サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 22:56:15
-
cheak in bad service and very dirty room bad ,we disappointed and we never live in this hotel and would not recommend to anyone.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2018年03月29日 14:12:56
-
I apologize you our service was not good and room was not so clean,whichi made you feel unconfotable.
We will improve upon these problem from the next time.
Clark KISHIDA
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙可】12平米/100cm幅ベッド2台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 16:11:17
-
大みそか、名古屋ドームでのライブがあるため早々に予約しました。
いい点は繁華街にありながら駐車場を安く使用出来たことです。
気になった点は部屋のトイレに座った際、半透明のドアが正面になるので、外から丸見えはしないけど動く様子が見えるので落ち着かなかったところです。
また大浴場を楽しみにしていたのですが、年末だからか激混みでシャワーを裸で並びました。総客室数に対してシャワー数が明らかに足りないと思います。また露天風呂が一人用の五右衛門風呂が2つだけ。これで露天風呂を堂々うたう事にびっくり。(男性用は違ったようです。)
チェックインの少し前に行ったのですが、時間になったら声を掛けるとの事でロビーで待っていたのですが時間を過ぎ、カウンターの方々がおしゃべりを始めるくらい空いても声が掛らないので確認にいき、やっと案内されました。
立地はいいですが、他のホテルもたくさんある地域なので今後使う事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2018年01月13日 23:51:31
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内に関しましてお客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。チェックインは通常15時から承っております。その為お待ちいただいているにもかかわらずフロントスタッフがおしゃべりしていてはご不快に思うのは当然のことであると私も思います。今後このようなことの無いよう全スタッフに周知するとともに指導を行って参ります。
ハード面に関しましてすぐに改善することは難しいですが、ソフト面を改善することでお客様にご満足を提供できるようサービスレベルの向上に努めて参ります。
貴重なご投稿賜り誠にありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月07日 17:18:37
-
立地が良く、近くで夕食も済ませお風呂が広くゆっくりできました。
但し、自慢の筈の朝食にはがっかりです。家内の食べたパンも焼きたてとは思えず、サラダや私の食べた魚(さけ)も新鮮さが無く、とても当日に調理したとは思えない出来栄えばかりでした。それが原因かは分かりませんが、家内は朝食約2時間後から腹痛と嘔吐が続き、初めて行った名古屋で楽しみにしていた観光が全く出来ないまま帰路する事となり残念でなりません。多分2度と宿泊することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2018年01月08日 03:48:57
-
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食の料理に関しまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
その後、奥様のお身体のお加減はいかがですか。二度とこのようなことの無いようレストランスタッフにも伝え、気持ちよくお召し上がり頂ける料理を提供するよう徹底して参ります。
せっかくの名古屋旅行であったにもかかわらず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと改めましてお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、全てのお客様にご期待に添える朝食を提供できるようサービスレベルの向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙可】12平米/100cm幅ベッド2台】
サービス1
ちえぞう2438さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- ちえぞう2438さん [50代/女性] 2018年01月01日 20:29:35
-
部屋が狭い カバンを置くとスペースがなく落ち着かない
浴衣のサイズが一種類しかなく女性には大きい サイズは二種類は必要と思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2018年01月02日 00:35:19
-
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館は環境に配慮したコンパクトな造りの客室となっており、手狭に感じるお客様もいらっしゃるかと存じます。
しかしながら、そのようなコンセプトであるということをご理解いただければ幸いでございます。
また、浴衣のサイズについてですが、当館は現状1サイズのみとなっております。今後、女性用・小人用含めて検討のひとつとさせて頂きます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙室】12平米/100cm幅ベッド2台】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月24日 17:08:24
-
深夜未明の急な宿泊でお世話になりましたが、嫌な思いをしました。
フロントには若い男二人組、なんか笑顔もなく無機質で事務的な対応に嫌な予感がしつつチェックインを終え、最後にスマホ携帯の充電器貸し出しをお願いすると、雑然とコードがゴチャゴチャした充電器が沢山入った小箱を片手で私に突き出し、ここから探せとの指示…思わず「こんなゴチャゴチャした中から探しようがないだろ!」とあまりにも失礼な対応に怒鳴ってしまい、さすがにブチキレました。
冷静になって、隣で見ていたもう一人のフロントマンに「客観的に見ていてどう思った?」と尋ねると、適切に対応してくれて機種に合った充電器を別の引き出しから出してくれました。
あの最初のフロントマンは学生バイト?とても接客のプロとは思えませんから深夜未明は馬鹿社員をあてがうか学生アルバイトでも雇っているのでしょうか?
その後の落ちもあって、そのフロントのゴタゴタも済んで少し離れた横のエレベーターで乗り待ちしていると、ペチャクチャと先ほどのトラブルに関する愚痴らしき会話が静かなホールに丸聞こえでした…これまたブチキレてしまい、「聞こえてるぞ!」と一喝して最悪の気分で寝床に入りました。
他の評価は、大浴場もあって部屋も綺麗なので設備面はボチボチ良いのですが、脱衣場にタオルが散乱してて汚いこととエレベーターの階数表示が外に無いので待ち時間の予測ができずイライラします。あと繁華街に接しているので猿のような声がキャキャッとうるさく窓の防音性能が悪いのも超マイナス点。
設備以上に最悪の接客フロントマンに出くわした事は強烈で、アパホテルへの信用ガタ落ち次は泊まりたくないし顔を思い出すのも嫌な思いで一杯になりました。早く忘れたいものです。
ちなみに翌日のチェックアウトは、丁寧なお姉さま方がフロントをされていたので難なく事が済んだだけに、チェックインの悪夢とのギャップが凄かったです。
他の方も仰ってましたが、駐車場受付の横柄な態度、レストランスタッフの私語の多さ、清掃スタッフの清掃品質、深夜未明の無機質フロントマンなど、裏に隠れやすい部分のスタッフの質が極めて低いと感じられるので、個体の質からのやむを得ずの雇用配置?かもしれませんが、従業員教育の不足は大いにあるように思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2017年12月25日 08:02:09
-
この度は数あるホテルの中からアパホテル<名古屋栄>をご指名いただいたにもかかわらず、チェックイン時のフロントの対応に関しましてお客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
本来であればお客様にゆったり寛いでいただく環境を私共が提供する立場にあるにもかかわらずチェックイン時のスタッフの対応、並びにお客様に充電器をお貸しする際の対応重ねてお詫びを申し上げます。
お客様より賜りましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員に周知すると共に、スタッフへの教育内容を見直し二度と同じような事が起こらないよう指導して参る所存でございます。
この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】9平米/120cm幅ベッド1台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 10:42:44
-
11月11日に一泊だけしました。期待しておりましたが、裏切られてしまいました。
非常に不衛生で、今後は泊まるつもりはありません。部屋の風呂の中には髪の毛がいくつも残っており、またバスタブの中はザラザラとして、洗っていません。また洗面のコップの底には汚れが残っていて、たぶん取り替えていないのでしょう。また、室内のホテル案内ファイルはぼろぼろ、まったく気持ち悪くて、一時間でも早くチェックアウトしたい気持ちで過ごしました。サイトをよく見たら、数年前から掃除についての苦情は多数でていましたね。まったく改善されていないのは残念です。今まで多くのホテルに滞在した経験がありますが、気持ち悪くて早く出たいと思ったホテルは、ほかにはありません。あえて苦言を申し上げましたが、改善を願ってのことですので、ご了承ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2017年11月14日 08:16:06
-
この度は、アパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお時間を
割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
清掃に関して、満足頂くことが出来ずに、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように、お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。全てのお客様にご満足頂けるように、今後も邁進していく所存ですので、何卒、よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 大村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 22:29:43
-
8月8日に泊まりました。部屋にはコーヒーらしきシミがはっきり残っており、トイレも水の汚れが残っており不快。漂白系洗剤で落とせるレベルです。掃除の仕方をしらないのでしょうか?さらに楽しみにしていた露天風呂は熱すぎて湯に浸かれず。内風呂だけ入れました。アパホテルという期待があっただけに残念でなりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2017年08月14日 06:43:53
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた、お部屋の清掃でございますが、
ご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の染み抜きは随時しておりますが、落ちきらなかったシミに関しましては、
壁紙の交換や専門業者に依頼など順次実施致しております。
トイレの汚れに関しましては、エコの観点より地下水を利用しております。
その地下水に含まれる鉄やアルカリ金属などの影響で通常清掃では取る事が出来ません。
こちらに関しましては、専用の道具を使い順番に汚れを落としております。
露天風呂でございますが、源泉の特性にあわせて内湯は40℃・露天風呂は41℃を基本設定しております。
一般的な温泉より1~2℃高い設定でございます。
ご理解頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、心より御礼申し上げます。
名古屋にお越しの際、また当館を検討頂ければ幸いでございます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 土井
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】
サービス1
じゃすとゆうさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- じゃすとゆうさん [40代/男性] 2017年05月31日 22:17:35
-
自動チェックイン機でチェックインした際、朝食券を取るのを忘れてしまいました。
夜寝る前に気がつき、フロントに問い合わせると、フロントで預かっているとの事。
翌朝貰えば良いのかもしれないが、部屋に届けましょうか?の気配りがないのは残念。
自慢の浴室はその日の客層にもよるのだろうが、穿いてきた下着を盗られてしまい困惑した。何か気味が悪い。
ベットメイクが自分には合わなくて寝付けなっかた。柔らかすぎる。枕は2枚くらい重ねないと寝れないくらい低い。
朝食会場の従業員は疲れれてて気の毒に思った。良いところ見つからないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2017年06月01日 12:49:21
-
この度はアパホテル<名古屋栄>に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。本来お客様がお取りになるのを忘れた朝食券はお客様の仰る通り、お部屋までお届けしております。あいにくスタッフ間での情報の共有がうまく出来ていなかったものと思います。更なる改善を練り、サービス向上に活かします。
また、大浴場に関しましては時間帯などによって混雑する場合がございます。ご了承下さいませ。
下着の件に関しましては、大変申し訳ありませんでした。スタッフを随時警備巡回いたします。
貴重品や、何か紛失したら困るものなどを入れる貴重品BOXを大浴場内に完備しております。
次回お泊りの際はぜひご活用下さいませ。
朝食の従業員の件に関しましても誠に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食はいかがでしたでしょうか?
シェフがその場でお作りするたまご料理が大変ご好評頂いております。是非ご賞味下さいませ。
沢山の貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のご意見を活かし更なる飛躍に繋げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】さき楽!7日までの予約で 楽天スーパーポイント2倍!【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月06日 10:00:27
-
以前から宿泊してみたいと思ってましたが、実際に利用してみてホテル駐車場、朝食会場、大浴場の全てがホテル客室数に対して見合わない規模に感じました。部屋の広さはアパホテル全般的に狭い事は承知していたので気にはしませんでしたが、朝食内容、サービス、宿泊料金の設定を加味すると大変期待外れだったと残念な気持ちでチェックアウトとなりました。ビジネス利用にはまず向かないと感じましたし今後は納得できる金額設定の時にあたれば再利用の検討します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2017年04月06日 15:04:18
-
この度はアパホテル〈名古屋栄〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、施設やサービス等様々な面において、お客様のご期待に沿えることができず大変心苦しく感じております。
施設の増設はできませんが、混雑時間を事前にお伝えする等サービス面でカバーできるように注力して参ります。
敷地内の立体駐車場は先着36台、ご一泊¥1,600-でご利用頂けます。
満車の場合は、お近くの特約コインパーキングを¥1,500-でご利用いただけるサービス券をお渡ししておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
朝食の価格や量・質はいかがでしたでしょうか?
皆様にご満足頂けるよう、メニューの改良を行なって参りますので、ぜひご意見をお聞かせ下さいませ。
この度は貴重な気付きの機会をありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アパホテル〈名古屋栄〉
宿泊課 真柄
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】9平米/120cm幅ベッド1台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月22日 01:33:47
-
渡された宿泊室のカードキーでは部屋に入れずフロントにてその旨を伝えキーの再登録?を行い部屋に戻るがやはり入室できず。再度フロントに戻ると部屋番号を聞かれ結局のところ他の部屋の番号で登録してあったらしく登録しなおし部屋に戻る(1回目の従業員は何をしたのか謎)
しかし部屋番号を登録しなおしたはずが使えず、先の2度は若い従業員だったが今回は部屋の前まで呼びつけると責任能力がありそうな従業員が新しいカードキーを持参し登場してやっと入室できた。
ミスがあるのは操作するのが人なので仕方の無いことだが、すみませんも言えない2度目までのフロントはどうかと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年03月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2017年03月22日 10:39:29
-
この度は、アパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋で寛いで頂くまでに、多大な御足労をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの不適切な対応で、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、先ずは謝罪をするのが先決でございます。
お客様の気持ちを察し、接客ができるように努めて参りますので、これからもアパホテルズ&リゾーツをご利用下さいませ。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 南
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】さき楽!7日までの予約で 楽天スーパーポイント2倍!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月23日 18:14:34
-
久治ぶりに、アパホテルに宿泊しましたが、とても残念レベルでした。
もう二度と泊まりたくない。他のホテルにします。
●まず最初に、ホテルの顔の受付の人に笑顔が無かった(東横インは好かった)
●朝食券が貰えなく、朝、受付に行って頂いた。
(手違えと言っていたが? ホテルのミス!!では?????)
●部屋のお風呂に、お湯を貯めて入りましたが、出る際に風呂の栓を抜きました。
お湯がトイレ側に逆流して、お湯びたしになりました。
(恐らく、排水溝が詰まっていると思います)
ユニットバスの掃除をしておきました。
最低なレベルのホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2016年11月28日 14:36:14
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
接客業に携わるもの、まずは笑顔が大切でございます。
しかしながらその笑顔がフロントスタッフになかったということで、とても残念な気持ちでいっぱいでございます。
再度指導をし、お客様を気持ちよくお出迎えできる体勢を整えて参ります。
ご指摘ありがとうございます。
朝食券の渡し忘れはお客様の仰います通り、わたくしどもホテルスタッフのミスでございます。
わざわざフロントまで取りにきて頂き、ご足労お掛けしました。
大変失礼いたしました。
また浴室の排水の件に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい弁解の余地もございません。
早急にお部屋を確認させて頂き、改善に努めた次第でございます。
こちらも清掃時の最終確認が徹底されておらず、起こってしまったかと思います。
清掃会社と連携を図りながら、今後ないように努めて参ります。
お時間割いてのご投稿、ありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙可】12平米/100cm幅ベッド2台】
サービス1
monnkororoさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- monnkororoさん [40代/男性] 2016年05月17日 02:25:00
-
宿泊した日が、悪かったのかスタッフ様のご機嫌が悪かったのか本当に最低な対応でした。
宿泊するフロアーが少し賑やかでしたので、スタッフ様にお願いをしたのですが、1回目は、確認しにフロアーまで来て頂いたのですが、買い物に出かけて帰ってきたらまた賑やかで・・・。
結局宿泊出来ませんでした。
クレームを言いにフロントに行くと、男性スタッフ様の対応が最悪でキャンセルの意思を伝えて返金依頼のお願いをすると、返金は出来ませんと声に出さないで、やらしい目つきをして目で別のスタッフ様に伝えてました、でなんと・・・帽子社長様のカレーを渡されそうになりました。
本当に最低なフロント対応でした。
その日は、ファミレスとネットカフェで時間をつぶしました。
名古屋に出張の時は、何回か利用させて頂きましたが、もう無いですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2016年05月20日 14:46:37
-
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スッタフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフの教育や深夜の館内見回りを強化をし、改善に努めて参ります。
お時間割いてのご投稿、ありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】 お得にポイントゲット★朝食バイキング付 【ポイント2倍プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】9平米/120cm幅ベッド1台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月06日 11:55:22
-
1/28~連泊でシングルルーム宿泊しました。部屋の隅々の掃除がなっとらん!既設冷蔵庫の床面には、しばらく掃除をしていないような、埃がたっぷり。チェックイン時連泊のシーツ交換はどうするか、と言われたので交換をお願いしますと言ったのに、シーツ交換がされていない。本当にっびくりしました。口コミを見たら、同様の意見があるのにも関わらず、改善が出来ていないのには2度びっくり。全国のアパによく泊まるが、こんなところは初めてだ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2016年02月09日 20:11:24
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお時間割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
清掃の徹底がされておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
目が届かない箇所の清掃が普段からされておらず、このような結果になってしまったと思われます。
清掃時の最終確認を共に徹底するよう指導し、改善して参ります。
また、シーツ交換に関しましてもご迷惑をお掛けし弁解の余地もございません。
清掃スタッフと連携を取りながら、不備がないよう徹底して参ります。
これからもアパホテルをご利用頂ければ光栄でございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】
サービス1
windsummerさんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- windsummerさん [30代/男性] 2016年01月07日 14:11:53
-
1/1-1/2に泊まりました。私は二階のエレベーター前の部屋だったのですが、夜中となりのナイトクラブの音楽などの騒音で全く寝れませんでした。フロントに電話しましたところ、警察に言ってみますが、効果は無いかもしれないとのことでした。結局音は鳴り止まず、イライラした気持ちが強くなり、寝れませんでした。立地的には仕方のないことかもしれませんが、よく起こりうることなら二階の部屋は訳ありの部屋として料金を安く設定するとかなにかしらの対応したほうがフェアーだと思います。あのコストパフォーマンスで5000円代は高く感じますし、お金を返して頂きたいくらいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2016年01月08日 10:18:01
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
深夜の騒音に関しましてお客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館は繁華街にございます。駅から近いことや周辺に飲食店が多数あることがメリットでございますが、その反面今回の騒音などのデメリットもございます。その点ご理解頂けたら幸いでございます。
またスタッフの対応にも問題があったかと存じます。この度は大変失礼を致しました。
今回お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、深夜の見回りや警察との連携を再度しっかりと見直し、改善していけるよう日々精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】 お得にポイントゲット★ 【ポイント2倍プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】9平米/120cm幅ベッド1台】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月14日 20:46:03
-
中国人団体客の常宿です。
2週間宿泊しましたが、中国人団体客の常宿でした。
そして中国人団体客グループの隣の部屋に当たりました。
中国人団体客同士が、夜中3時頃までドアをバッタンバッタンと開閉して大きな声で叫びながらお互いの部屋を行き来し、隣の一つの部屋に集まり大きな声で騒ぎ全く寝られませんでした。
フロントに電話しても治まらず。
うるさくて全く寝られず寝不足で朝を迎えました。
翌朝フロントに事情を話し連泊の為部屋を変えてもらう様にお願いしましたが、団体客はもうチェックアウトをしましたから、とムスッとした顔で非常に横柄な態度で済まされました。
非常に気分が悪かったです。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年07月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2015年07月15日 21:44:33
-
アパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
この度は手前共の対応に誠意が無かった事、大変申し訳ございませんでした。
本来、お客様からの変更希望は最大限お応えする事がサービスを司る我々の取るべき行動の最優先順位であります。
意識の欠如を猛省致します。
安心に就寝して頂く環境を整えるよう、館内の見回り強化の徹底。
お客様からの要望には最大限お応えする。
特にこの2点は早急に改善をし、お客様が安心・安全に過ごしていただける環境を提供致します。
投稿をして頂き、我々スタッフに気付きを与えて頂いた事に感謝致します。
有難うございます。
アパホテル名古屋栄 宿泊課 伏屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】 お得にポイントゲット★朝食バイキング付 【ポイント2倍プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月02日 21:04:51
-
まだ新築の部類に入るようですが…
トイレの便器は汚いし洗面の鏡は気持ち悪いほど水垢だらけ。
掃除の仕方知らないようですね。
部屋のドライヤーは接触が悪いのか火花が飛び散っていて…
備品までも最低でびっくり。
雑なチェーンホテルですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2015年06月03日 15:03:21
-
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在頂いたお部屋におきまして大変不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
トイレの便器や鏡の水垢に関しましては1室ずつ点検を行っている最中でございますが、人員の関係で時間がかかっているのが現状でございます。
ドライヤーは清掃担当者に伝えると共に、清掃の際に必ず動作確認を行う事を徹底して参ります。また、客室内の備品に不備があった際にはすぐにお取り替えさせて頂きますので、大変恐縮ではございますが、フロントまでご連絡を頂ければと思います。
この度はご指摘を頂き、重ねてお詫び申し上げます。機会がございましたらまたご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>
宿泊課 芹田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】
サービス1
a2935さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- a2935さん [50代/男性] 2015年04月28日 00:05:43
-
スリッパの消毒の不良でしょうか。水虫を貰ってしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2015年05月02日 21:12:18
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは現在2種類のスリッパをお部屋に設置しておりますので、次回は使い捨てスリッパをご利用頂ければと思います。
また清掃時の消毒を徹底するなど、同じ事が起きないよう再発防止に努めます。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 芹田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】シェフの手作りオムレツや焼きたてクロワッサン・パンケーキが女性に人気☆和洋朝食バイキング
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】9平米/120cm幅ベッド1台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月01日 14:58:11
-
泊まった日が悪かったのか、全くいいところが分からない宿泊になってしまいました、、アイドルコンサートがえりの方が多かったようで露天風呂はごったがえしているわ、ロッカーが無秩序になつてるわ、ドライヤーはこわれているわ、、
壁が薄すぎて隣の声が聞こえるわ、、
これで6000円くらいなら諦めもつくのですが正直大失敗でした。
もっと慎重に選べば良かった、、
同じ泊まるならアパ錦の方が女性は安心出来る立地かと思います、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2015年01月03日 06:04:18
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回はお客様のご期待に添えず申し訳ございません。
当日は確かにアイドルコンサートがございまたので大変混雑しておりました。
女性の若い年齢層のお客様が非常に多く、ホテルに不慣れの方がいらっしゃいました。
見回りを強化し、今後このような事がないよう注視いたします。
当館の立地は繁華街の中心に位置しており、居酒屋などのお店が周囲に点在しおります。
お食事に関しましては皆様にご好評いただいております。
名古屋栄では最上階に人工ラジウム温泉を、名古屋錦では様々なお部屋タイプを、名古屋丸の内ではサウナをご用意しておりますので、お客様のご希望の店舗をご利用いただければと存じます。
名古屋にお越しの際はまたお立ちより頂ければ幸いでございます。
アパホテル<名古屋栄>宿泊課 河原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最上階展望大浴場・露天風呂無料/全室Wi-Fi・有線LAN無料/地下鉄『栄』駅 徒歩5分
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙室】10平米/140cm幅ベッド1台】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月02日 11:31:19
-
チェックインで受け取ったカードが設定ミスで10分以上入室できませんでした。チェックアウトの時にも何のお詫びもなかったです。朝食付きでしたが、朝食会場が異様に混んで長蛇の列で、結局食べることができませんでした。事前に混むことや時間帯を教えておいてください。
サービス面が全然駄目です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2014年11月03日 05:44:03
-
この度はアパホテル<名古屋栄>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度はチェックインの際に不手際がございました様子で大変申し訳ございませんでした。
また朝食会場の混雑でもご迷惑をお掛け致しました様子で大変失礼をいたしました。
団体様が複数宿泊していた関係で朝食会場の混雑は予想できたものでしたのでお客様の仰せのように混雑時間の案内を徹底するべきだったと認識しております。重ねて大変失礼を致しました。
これに懲りず当館をご利用頂くことが出来ましたら望外の喜びでございます。
今後ともアパホテル<名古屋栄>をよろしくお願い致します。
アパホテル<名古屋栄> 宿泊課 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】 お得にポイントゲット★朝食付 【ポイント2倍プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙室】】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
早朝ホテル前のたむろしている人々を見ていると治安の面で立地評価は3としました。
朝食そのものは特に問題無かったが、マナーが悪い人が多すぎる。
客商売で注意をためらう部分があるかと思うが、1人の客を無くすか、まわりの複数の客を無くすかよく考えてほしい。
治安のこともホテルが悪い訳では無いが、「まわりの」「普通の」客が快適に過ごせる努力を実際はしているのかもしれないが、全く見えなかった評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルから当館を選び、ご宿泊いただいたのにも関わらずこのような結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、全てのお客様がご満足いただけるように努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 佐久間