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アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:5154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.74
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.94
  • 食事3.70

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

p911rsさんの アワーズイン阪急 のクチコミ

p911rsさん [50代/男性] 2020-10-05 17:47:25

立地上いつも利用しています。駐車場が24時間料金で都心としては利用しやすい点、JR駅が近い点、傘をささない出いける範囲にコンビニがある点などは評価します。

ただ部屋のグレードとして、シングル館とツイン館の格差が大きすぎます。

ツイン感はデザイナーズホテル的なセンスが良い調度でまとめられているのに対し、シングル館は安普請。シャワーヘッドや蛇口1つとっても大きく違います。

また御存知の通りシングル館にはバスタブもなく、立ち寄り湯お風呂の王様を使えということなのでしょうが、コロナ禍で立ち寄り湯に抵抗がある人には向きません。

部屋のデスクは狭く仕事などはできません。

その狭いデスクにはPOPや物が乱雑に置かれ、よほど注意をしていないと忘れ物をしてしまいそうな印象です。

室内に給湯ポットがありますが、洗面台の蛇口の下が狭く上手く入りません。シャワーで水を入れろというのでしょうか。飲み物もお茶のスティック2本のみ。ずっと誰も手を出さなかったらしくパッケージはしわしわ。コーヒーくらい置けないものでしょうか。粉末の日本茶ならおいていない方がマシです。

冷蔵庫も電源を入れておいてください。冷えるまでに数時間を要する冷蔵庫では、滞在中なんの役にも立ちません。

なおチェックインフロントには、若い方か女性を配置して欲しい。いちいちイレギュラーなことに対しまごつく中高年男性では旅の疲れが増します。隣のカウンターでチェックインしている女性は領収書の発行を求め「何度も利用し、会社名を毎回登録するようにお願いしていますが、残っていないですか」と憤っていらっしゃいました。基本的なフロント業務の質の改善を求めます。


総じてこのバスタブのない設備であればもう少し安くてもいいと思います。
またツイン館のシングルユースをリーズナブルに提供して欲しいと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アワーズイン阪急 2020-11-05 15:23:09

いつもアワーズイン阪急にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご承知の通り、当館はJR大井町駅前となっており、館内には多くの商業・飲食施設があり大変便利とご好評いただいております。
しかしながら、せっかくご宿泊いただきましたのに、フロントの対応ではご不快な思いをお掛けしましたこと、またシングル館に関しましては、ご期待に添う事が出来ませず、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
快適にご宿泊いただけますよう、お客様の貴重なご意見は今後のご参考させていただき、より御満足いただけるホテルづくりにスタッフ一同日々努めて参る所存でございます。
引き続きアワーズイン阪急をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約限定】割引プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【シングル館】シングルルーム(禁煙)】