楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.73
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.95
  • 食事3.62

総合5

pen☆nyさんの アワーズイン阪急 のクチコミ

pen☆nyさん [40代/男性] 2023-01-07 19:25:26

羽田空港発の国内旅行の航空便が早朝だったため、以前宿泊してよかったこのホテルに前日泊しました。全国旅行支援で宿泊したのですが、部屋数が1000を超えるホテルなのに手続きカウンターが3~4しかなく大行列でした。家族でフォースルームに宿泊したのですが、ベッドがぎゅうぎゅうに並んでいて、旅行の荷物を置く場所を確保するのに苦労しました(笑)。私たちは泊まるだけと割り切っていたので、特に問題ありませんでした。チケットがついていたおふろの王様は、一度しか入れないのとかなり混雑しているのが玉にキズでしたが大井町駅前という立地を考えると申し分ないレベルです。早朝発だったため朝食券を捨てることになってしまい、これも残念でした。しかし全体としては立地抜群で部屋やお風呂も高クオリティの便利なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
アワーズイン阪急 2023-01-13 23:51:33

いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
高評価いただき大変光栄に存じます。またお風呂もお気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。
朝食につきましては残念ではございますが、次回お泊りの際は是非ご利用いただければ幸いに存じます。
これからもお客様に喜んでいただけるよう精進を重ねて参る所存でございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。