楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ立川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ立川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2842件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.98
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.42
  • 食事4.08

総合2

pen☆nyさんの ホテルマイステイズ立川 のクチコミ

pen☆nyさん [40代/男性] 2023-01-07 23:05:36

全国旅行支援で宿泊しました。
車で行くので駐車場を予約しました。HPによると予約は電話のみとのことで、電話で予約。
宿泊当日、チェックインの時に「本日は電車で来られましたか?」とフロントに聞かれたので「あれ、駐車場予約したはずですが…」と答えたところ、予約票を見て「いえ、予約されていませんよ?」と言われました。
実際、確かに電話をかけて予約したのですが、本当に予約したのかと疑うような態度をとられ、さすがに心外でした。
たまたま駐車場に空きがあったので、停めることはできました。(空きがなかったらどうなっていたんだろう…)
立地や部屋、アメニティなどは悪くなかったのですが、最初の対応で非常に理不尽な気持ちにさせられたので、気持ちよく泊まることができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ立川 2023-01-12 16:21:14

この度はホテルマイステイズ立川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、お車の件に関しまして、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、従業員一同深くお詫び申し上げます。
予約が取れておらず、不安なお気持ちにもさせてしまったかと存じます。日頃より駐車場の予約はミスの無いように心がけておりますが、お恥ずかしい限りでございます。
スタッフもお客様を疑うかのような、対応をしてしまったこと、誠に申し訳ございません。
今回の反省を踏まえ、お客様が安心してご滞在頂けるよう、対応させていただいたスタッフだけでなく、全従業員に再教育を行い、再発防止に努めて参ります。
最後になりましたが、ご多用のところ貴重な感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ立川 フロント

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】ポイント10倍/素泊まり♪ 12時アウト特典付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン/20平米※小学生添い寝無料】