総合3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月20日 13:07:55
-
エレベーター沢山あるのに、けっこう遅い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- アワーズイン阪急 2024年01月22日 17:38:17
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
エレベーターが遅いとのご指摘、お急ぎのところご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
当館は客室数が多いため、エレベーターの台数は確保しておりますが、混雑時にはどうしても到着が遅いことがございます。
そのため特に朝のご出発時など、お急ぎのお客様には、お時間に余裕を持ってご利用いただくことをお薦めしております。
ご理解いただけましたら幸いに存じます。
至らぬ点もまだまだございますが、機会がありましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合3
朝食調査隊さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 朝食調査隊さん [30代/男性] 2024年01月07日 23:01:39
-
朝食については大戸屋を選択しました。味は大戸屋ということもあり、まあOK。ただ、おかわりができるわけではなく量を求める方にとっては物足りないかなと。2店舗から選択可能とあるが、実際のホテルの朝食の選択肢は3つあり、バイキング形式の朝食についてはこの2店舗には含まれていなかった。そこを選択するには追加料金が必要といった内容でした。プランをよく読んでいなかった自分が悪かったですが、朝食はある程度のバイキング形式は期待してしまっていました。
あと、風呂については隣接するスーパー銭湯の利用券を、宿泊者価格でどうぞといった内容であったが、その銭湯については激混み。立地が良い分、通勤ついでに利用する方も多いのでしょう。なので、落ち着く感じは一切なかったです。朝食、風呂については「そういうものなんです」といわれればそれまでなので、特に文句は言えないが、自分の想像していた者よりかはかなり下のレベルであったので、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アワーズイン阪急 2024年01月11日 11:51:03
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
ご朝食に関しましては、仰る通り3会場ございます。
①大戸屋(和食)ガーデン(洋食)が同料金の¥800のチケットでどちらでもご選択いただけます
②バンケットルームクルール(バイキング形式)は\1,500でご提供しているため、同じプランでのご案内が叶わず、別のプランとさせていただいていることをご容赦くださいませ。
また、大戸屋のご飯は「おかわり自由」ですので、スタッフへ「大盛」や「おかわり」のお声がけをいただけましたらご要望に沿えるとの回答を得ました。
ぜひ、量を求める方はご利用くださいましたら幸いに存じます。
「おふろの王様」につきましても、現在混雑状況をご確認いただけるシステムを導入しておりますので、少しでもご参照いただけましたらありがたく存じます。
ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
お忙しい中ご投稿、ご評価をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】2店舗から選べる朝食付プラン【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月03日 16:05:07
-
サービスや部屋の設備は基本的に良いが、部屋の壁が薄いためか、夜中になると他の部屋のトイレの水洗の音がけっこう聞こえるので、神経質な方は夜眠れない可能性もあります。*同ホテルは2回目の宿泊で、前回宿泊時はあまり気にならなかったので、部屋の階数や位置にもよるかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- アワーズイン阪急 2024年01月04日 10:53:43
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、夜間隣室の生活音が気になったとのこと、音に敏感な方へのご配慮、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今回のお部屋には至らぬ点がございましたが、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約限定】割引プラン(温浴施設「おふろの王様」利用券)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月02日 13:34:48
-
朝食のメニューも2店舗からの通常のメニューで、朝食時間も9時30分で締め切ってしまう為、少し遅れるだけでも食べれないので、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- アワーズイン阪急 2024年01月03日 11:06:51
-
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
朝食については以前はお正月メニューで好評いただいていた年もございましたが、諸事情により通常メニューとなっております。
また朝食時間につきましては誠に恐れ入りますがお時間までに入店いただきますようお願い申し上げます。ご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
またの機会がございましたらご利用ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約限定】割引プラン(2店舗から選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合3
nick42422さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- nick42422さん [50代/男性] 2023年12月24日 18:07:56
-
パジャマもセルフサービス、健康診断着みたいでシャビ。歯ブラシの毛が柔らかすぎで、私には合わない。朝食(洋食を選択)のパンはおいしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アワーズイン阪急 2023年12月25日 11:22:05
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
朝食のパンについて、お褒めの言葉をいただき、大変ありがたく光栄に存じます。
従前より、毎朝ホテル内で手作りしている焼き立てパンでございます。
まだまだ至らぬ点がございますが、今後もお客様に喜ばれるホテルを目指し精進して参ります。
機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約限定】割引プラン(2店舗から選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月24日 15:33:56
-
駅チカて立地最高です。
大井町アクセスも良くて便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アワーズイン阪急 2023年12月25日 11:16:37
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中複数ご投稿いただきまして恐縮でございます。
ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月20日 18:47:58
-
部屋はこじんまりとしており、仕事はしやすい。
アメニティ紹介がチェックイン時にほとんどなく、後で取りに行くのが面倒だった。
シャワーしかないのだが、シャワーも一定時間後にお湯の出が泊まってしまうタイプ。
いろいろなところがせせこましくてげんなり・・・・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アワーズイン阪急 2023年12月21日 12:32:55
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
アメニティのご案内など、わかりにくい点につきましては、今後も改善に努めて参る所存でございます。
機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】シンプルプラン【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル禁煙(女性専用)※シャワーのみ・バスタブ無】
総合3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月17日 12:50:43
-
在阪社会人です。阪急は百貨店他も好きでこのホテルはビックサイト等への出張の際はりんかい線が使いやすく、大井町駅近辺は食事の店も多い事から使わせて頂いています。たまに水音のコメントがネットにありますが今回の部屋は深夜から明け方まで壁の中から絶え間なく水音がして安眠出来ませんでした。初めての事なので特定の部屋の問題だと思いますが、このような部屋もある事を知りましたので、コメントをあげさせて頂きました。全体的には良いホテルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アワーズイン阪急 2023年12月18日 15:46:28
-
日頃よりアワーズイン阪急へのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在では、水音のため安眠できなかったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
稀に、客室内設備(冷蔵庫)より、冷却中に水音が発生する場合がございます。
段階的に設備の入れ替えを行っているものの、すぐに全室一斉に改善ができず、大変心苦しく、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘は、今後の改善のための参考にさせていただき、より一層ご満足いただけるホテルを目指し精進して参る所存でございます。
至らぬ点があったにもかかわらず、日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】シンプルプラン【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合3
mm4907さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- mm4907さん [60代/男性] 2023年11月15日 22:18:59
-
アクセス抜群、コスパ良し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アワーズイン阪急 2023年11月16日 13:12:48
-
mm4907 様
この度は当ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。当ホテルのございます大井町は都内主要駅へのアクセスが大変便利な立地でございます。また羽田空港へも駅前よりバスが出ております。ビジネスや都内観光などの拠点として今後もご利用いただければ幸いに存じます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】2店舗から選べる朝食付プラン【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合3
じゃこらんたんさんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- じゃこらんたんさん [30代/男性] 2023年11月04日 20:43:21
-
大井町駅の目の前で立地がとてもいい。利用しなかったけど下には食品館があるし、飲食店がたくさんあって夕飯に困ることはないです。
部屋はたしか26階でかなり高層階でした。部屋からの都会の夜景がきれいでした。
ただ、チェックインして部屋に行くとドアが始めから開けっ放しになっており掃除の途中なのか雑巾みたいな布が入口から少し入ったあたりに落ちていたのでロビーに確認するか悩みました。でも部屋の中を一応見回したら掃除自体は終わってそうで、雑巾の片付けとドア閉めだけを忘れていたようだったのでそのまま利用しました。部屋がたくさんあるのでどうしてもこういうことがあるんだろうなと思いました。
シャワーのみで風呂がついてない部屋なのは予約時に理解して予約してるので問題ないです。風呂に浸かりたい場合は別途500円を払っておふろの王様に入ることができます。普通におふろの王様に入るとかなり金額が高いのでお得です。
部屋のシャワーはレバーを押すと一定時間シャワーが流れるタイプ(銭湯とかによくあるやつ)でしたが、レバーが戻るときに金属が擦れる音がシャワー室に響き渡りかなり気になりました。15秒に一回くらいレバーを下げないとシャワーが止まってしまうので何回もこの金属が擦れる音を聞かなきゃいけなくて苦痛でした。油をさしてあげたかったです。
サービスや部屋の設備等は特筆する点はありません。
エレベーターが6機くらいあるのに全然来ないので時間に余裕をもって行動することをおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アワーズイン阪急 2023年11月05日 12:17:06
-
じゃこらんたん 様
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
立地や利便性についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。また、お部屋からの夜景をお楽しみいただけたご様子嬉しく存じます。
しかしながら、清掃の最終チェック漏れ、および設備不良によりご不快な思いを抱かせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃には今回の件を申し伝え、最終チェックを正確に行う事、設備についても定期的な巡回点検の他に発見したものについてはフロント、設備スタッフに報告を徹底するように
指導いたしました。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】シンプルプラン【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月28日 17:04:15
-
部屋着のサイズはフリーサイズのようだが、少し小さい。サイズ別に用意してもらいたい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アワーズイン阪急 2023年10月29日 15:22:08
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
お部屋着に関しましては、ご案内が足らずご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
大きいサイズのお部屋着(L・LL)と小さいサイズ(S)は、フロントにご用意しておりますが、数に限りがございますため、セルフサービスのコーナーへの設置を見送らせていただいております。
大変お手数ではございますが、次回チェックインの際にフロントスタッフへお声がけいただけましたら幸いに存じます。
ご不便をおかけしたご指摘は、サービス向上のための参考にさせていただき、さらにご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料最大15%OFF】早めの予約でお得にステイ<さき楽14>(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合3
さくら3113さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- さくら3113さん [60代/女性] 2023年10月24日 13:09:30
-
駅からすぐの立地にありとても便利だった。ツイン棟への宿泊なのに、シングル棟まで行ってチェックイン
しなければならないのが少し面倒でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アワーズイン阪急 2023年10月25日 10:49:20
-
この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
シングル館(S館)でのチェックインにつきましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
当館のエントランスは、S館側とT館側からお入りいただける構造になっておりますが、駅から最も近いエントランスがS館でございます。
次回駅からお越しになる際は、S館エントランスからお入りいただき、エスカレーターもしくは花屋の奥にあるエレベーターから直接フロントまでお越しくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料最大20%オフ】さき楽30 シンプルプラン(ご宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
総合3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月24日 12:40:01
-
駅チカ、好立地て手頃な価格で非常に利用しやすいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アワーズイン阪急 2023年10月25日 10:42:21
-
この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
これからもお客さまのご期待に添えるサービスを提供していけるよう精進して参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合3
あ~ちゃん6663さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- あ~ちゃん6663さん [50代/女性] 2023年10月16日 16:55:19
-
土曜日に友人3名と宿泊しました。羽田空港行きのバスが駅前から出ているのと スパ付きというのがこちらを選んだ理由です。
スパは 一回限りの入浴券で 到着して間もなく一回入ってしまったので 食後にも行きたい場合は追加で\500を払うのだと聞き
部屋で済ませることにしました。
部屋は セミダブルほどのベッドが3台隙間なく置かれており、ベッドの足元側と壁までが狭くて ツインの広さに3人で寝た感じがしました。
朝食バイキングは、どれも美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アワーズイン阪急 2023年10月18日 02:32:28
-
あ~ちゃん6663 様
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
利便性についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。また朝食バイキングについてもご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
しかしながらお部屋についてはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。トリプル部屋につきましてはツインルームにベッドを1台ご用意したお部屋になります。また、温浴券につきましては1回のご利用につき1枚必要になります。ご説明不足で誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜んでいただける様、精進を重ねて参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】夏の特別セール 朝食バイキング&温浴チケット付のゆったりステイ
- ご利用のお部屋
- 【トリプル禁煙】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月25日 17:45:22
-
大浴場が魅力的ですが、良くも悪くもスーパー銭湯なので、ホテルとは関係ない一般客が大半なのでとても賑わっていて、おちつきません。
立地はとても素晴らしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アワーズイン阪急 2023年09月26日 16:12:52
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
当館の立地や、おふろの王様をお気に召していただき、大変光栄に存じます。
コロナ渦以来、おかげさまで多くのお客様にお帰りいただき最近は混雑の傾向が続いております。 そのため現在、おふろの王様の混雑状況をご確認いただけるシステムを導入し、混雑の目安をお知らせしておりますので、チェックインの際のレシートやエレベーター内のQRコードからご利用いただけましたら幸いに存じます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 00:47:49
-
女性専用フロアに宿泊。エレベーターのドアが開いたら男性客がいてセキュリティ上不備があると感じた。朝食のパンは冷めていて、甘いクリームパンは要らなかったし卵サラダとポテトサラダ、冷凍の?チキンナゲット、缶詰の?パイナップル一切れ、とがっかりな内容。説明不足でアメニティの存在はチェックアウト時に気付いた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アワーズイン阪急 2023年09月19日 16:17:53
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
女性フロアのセキュリティに関しましては、専用のルームキーをお持ちの方以外はエレベーターが止まらないシステムとなっており、男性の方のフロアへの立ち入りをご遠慮いただくよう客室へつながる廊下に掲示を行っております。
もし、男性のお客様がいらした場合には、すぐにフロントにお声がけいただけましたら幸いに存じます。
警備の巡回を行わせていただきます。
また、朝食もご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、精進して参る所存でございます。
機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料最大15%OFF】早めの予約でお得にステイ<さき楽14>(2店舗から選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル禁煙(女性専用)※シャワーのみ・バスタブ無】
総合3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月17日 21:07:38
-
同じビルに、コンビニやファーストフード店や他に飲食店が多数あるので食べる事には不便は無いと思います。
ただ、部屋のWi-Fiが弱過ぎるのが不満でした。スマホ2台、iPad2台繋いでいたらたまに落ちるので、部屋でテレワークなどの仕事には不向きかもです。
その他は不満なく快適に過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アワーズイン阪急 2023年09月18日 15:10:04
-
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
利便性についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。館内や近隣には多数の飲食店やコンビニがございますので、大変便利かと存じます。
しかしながら、Wifiにつきましては誠に申し訳ございませんでした。今すぐ、というのは難しいですが、状況を確認し設備スタッフと原因究明、増強に向けて努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料最大20%オフ】さき楽30 シンプルプラン(ご宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
総合3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月11日 00:17:09
-
トータル評価は3くらいでしょうか。
部屋は雰囲気も良く綺麗でした。
過ごしやすかったです。
ただ、以下、改善の要望。
1冷蔵庫内に、前の宿泊者の残置物が1点そのままあり、
気持ち悪かった。
2トイレ・バスは綺麗だったものの、
残糞臭が充満していて、入室するたびに不快でした。
衛生面は、宿泊施設にとってはクリティカルな課題なので、留意されたし。
どちらも、清掃を徹底すれば改善すると思いますので、
今後も利用したいので、期待も込めて、3。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アワーズイン阪急 2023年09月12日 11:05:15
-
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
お部屋についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
しかしながら清掃の不備にてご不快な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに申し伝え、今後このような事が起きぬ様にしっかりと指導し、ま清掃後の最終確認の徹底に努めて参ります。
お客様の今後への期待を裏切らぬようにこれからも精進を重ねて参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約限定】割引プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
総合3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月02日 14:09:48
-
部屋の匂いが気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アワーズイン阪急 2023年09月03日 12:16:35
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
お部屋の匂いが気になったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
もし、お部屋に不備がございましたらフロントまでご連絡いただけましたら幸いに存じます。
スタッフが対応させていただきます。
お客様から頂いた貴重なご意見は、今後の品質向上のための参考にさせていただきます。
機会がありましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約限定】割引プラン(2店舗から選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
総合3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
チェックインが、ややこしいし時間がかかる!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時にご不快な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは現在セルフチェックイン機でのチェックインをお願いしております。使用方法や疑問点などございましたら誠に恐れ入りますがお近くのフロントスタッフにお申し出くださいませ。サポートさせていただきます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。またの機会がございましたらご利用のご検討いただければ幸いに存じます。