楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.73
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.95
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

総合3

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月11日 00:17:09

トータル評価は3くらいでしょうか。
部屋は雰囲気も良く綺麗でした。
過ごしやすかったです。
ただ、以下、改善の要望。
1冷蔵庫内に、前の宿泊者の残置物が1点そのままあり、
気持ち悪かった。
2トイレ・バスは綺麗だったものの、
残糞臭が充満していて、入室するたびに不快でした。
衛生面は、宿泊施設にとってはクリティカルな課題なので、留意されたし。
どちらも、清掃を徹底すれば改善すると思いますので、
今後も利用したいので、期待も込めて、3。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
アワーズイン阪急 2023年09月12日 11:05:15

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
お部屋についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
しかしながら清掃の不備にてご不快な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに申し伝え、今後このような事が起きぬ様にしっかりと指導し、ま清掃後の最終確認の徹底に努めて参ります。
お客様の今後への期待を裏切らぬようにこれからも精進を重ねて参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約限定】割引プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

総合3

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月02日 14:09:48

部屋の匂いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
アワーズイン阪急 2023年09月03日 12:16:35

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

お部屋の匂いが気になったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

もし、お部屋に不備がございましたらフロントまでご連絡いただけましたら幸いに存じます。
スタッフが対応させていただきます。

お客様から頂いた貴重なご意見は、今後の品質向上のための参考にさせていただきます。
機会がありましたら、ぜひまたお越しくださいませ。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約限定】割引プラン(2店舗から選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

総合3

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月26日 20:44:24

駅も近く、立地はとてもよかったです!
チェックイン、チェックアウトもスムーズに出来てよかったですが、ベッドが私的には硬すぎて、少ししんどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
アワーズイン阪急 2023年07月28日 12:24:58

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

ベッドの感触がお身体に合わなかったご様子、せっかくのご滞在でお役に立てず、誠に申し訳ございません。

至らぬ点があったにもかかわらず、立地についてのご評価ありがとうございました。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合3

まさやん5889さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

まさやん5889さん [50代/男性] 2023年07月24日 09:20:52

大井町駅すぐ目の前で非常に便利なホテルでした。
アメニティは、必要最低限であり、食事も普通でしたが、ビジネスでの利用であれば
安価で問題はありません。満足はしています。
朝食時の接客において、非常にお年寄りの利用者に新設に接客していて好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
アワーズイン阪急 2023年07月25日 02:19:54

まさやん5889 様

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
スタッフへのお褒めの言葉をいただき大変うれしく励みになります。また、立地についても便利とのお言葉嬉しく存じます。
これからもお客様に喜んでいただけるように努めて参る所存でございます。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料最大15%OFF】早めの予約でお得にステイ<さき楽14>(2店舗から選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

総合3

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 20:15:05

 部屋は、シャワーのみは承知して予約したので、バスタブ無しはいいのですが、シャワーがワンプッシュ式でした。エコなのかもしれませんが、途中でお湯が止まる度に、押さなければいけないのは、不便に感じます。
 それから、ホテルの方がフロントカウンターにいなくて、ほぼ全員チェックイン客に機械へ誘導しているのが常態だったので、質問とか声がけがしづらかったです。誰か一人でもいいので、常にカウンターの内側にいて声がけしやすい態勢だといいな、と思いました。フロント付近を毎回通る度に、同じ状況でしたので…。

ただ、駅近で複数の飲食店や、コンビニも同じ建物内なのはとても便利でした。
お風呂と朝食は、タイミングが合わず利用できなかったので、次回は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アワーズイン阪急 2023年07月02日 11:00:12

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
利便性についてのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。今回ご利用いただけなかった朝食や「おふろの王様」については是非、次回ご来館の際にはご利用いただければ幸いに存じます。
ご指摘いただきましたシャワーにつきましてはエコ、節水のためプッシュ式になっております。誠に恐れ入りますがご了承下さいますようお願い申し上げます。
またフロントスタッフの対応および人員配置につきましては改善に向けて努めて参る所存でございます。貴重なご指摘ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2~3泊でお得! (清掃なし)エコ連泊プラン
ご利用のお部屋
【レディースシングル禁煙(女性専用)※シャワーのみ・バスタブ無】

総合3

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 00:34:54

朝食バイキングが残念でした。種類が少ない。隣にデニーズやサンマルク、大戸屋があり、朝から空いている。私が知らなかっただけですが、ホテルの朝食よりこれらを利用した方が安いし満足でしょう。

浴場(おふろの王様)は、土曜日だったためか、すごく混んでいて残念でした。人がいすぎて、ゆっくり入れず、というか露天風呂は場所がなくて入れずでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アワーズイン阪急 2023年06月20日 11:08:58

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
バイキングにつきましてはご満足いただけず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。内容につきましてはバイキングの担当に申し伝え、改善に努めて参る所存でございます。
また「おふろの王様」につきましては曜日や時間帯で大変混雑いたします。お部屋のテレビ案内にてQRコードで混雑状況が確認できますので合わせてご利用いただければ幸いに存じます。比較的ではございますが、朝風呂の時間帯は空いている様でございます。
まだまだ至らぬ点はございますがこれからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。またの機会がございましたらご利用ご検討をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント5倍!都内で心身をととのえる温泉ステイ(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙 ※シャワーのみ・バスタブ無】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ