立地3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月29日 11:26:15
-
前にも宿泊した事がありますが、お風呂が新しくなったのかとても綺麗でした。
今回はシングルルーム、狭くて情緒無し。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- アワーズイン阪急 2024年03月02日 11:47:30
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
シングル館のお部屋は、お客様のご期待に沿えなかったようで残念に存じますが、おふろの王様をご利用の時など、お近くにお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約限定】割引プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
立地3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月30日 21:10:22
-
チェックインが、ややこしいし時間がかかる!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アワーズイン阪急 2024年01月31日 15:45:33
-
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時にご不快な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは現在セルフチェックイン機でのチェックインをお願いしております。使用方法や疑問点などございましたら誠に恐れ入りますがお近くのフロントスタッフにお申し出くださいませ。サポートさせていただきます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。またの機会がございましたらご利用のご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料最大20%オフ】さき楽30 シンプルプラン(ご宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
立地3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月20日 18:47:58
-
部屋はこじんまりとしており、仕事はしやすい。
アメニティ紹介がチェックイン時にほとんどなく、後で取りに行くのが面倒だった。
シャワーしかないのだが、シャワーも一定時間後にお湯の出が泊まってしまうタイプ。
いろいろなところがせせこましくてげんなり・・・・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アワーズイン阪急 2023年12月21日 12:32:55
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
アメニティのご案内など、わかりにくい点につきましては、今後も改善に努めて参る所存でございます。
機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】シンプルプラン【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル禁煙(女性専用)※シャワーのみ・バスタブ無】
立地3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月02日 14:09:48
-
部屋の匂いが気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アワーズイン阪急 2023年09月03日 12:16:35
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
お部屋の匂いが気になったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
もし、お部屋に不備がございましたらフロントまでご連絡いただけましたら幸いに存じます。
スタッフが対応させていただきます。
お客様から頂いた貴重なご意見は、今後の品質向上のための参考にさせていただきます。
機会がありましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約限定】割引プラン(2店舗から選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
立地3
chittam_k2さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
普通に良かったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
chittam_k2 様
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
「良かった」とのお言葉、大変嬉しく存じます。これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。