総合1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月24日 13:50:40
-
とにかく値段の割りにひどいホテルでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2012年11月26日 19:17:28
-
この度はホテルリブマックス京都駅前にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
またお忙しい中、わざわざご投稿いただき
重ねてお礼申し上げます
この時期は、観光シーズンということもございまして
通常よりも割高になっておりました。
何卒ご了承下さい。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割・秋得】早割バーゲンプラン!!!
- ご利用のお部屋
- 【★シングル★喫煙可★】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月26日 14:55:11
-
24:00着だったのですが、その時間は社内規定でカードが使えないと言われ、仕方なく現金で支払い、朝に領収書をくれと言ったら、AM8:00以降でないと領収書が発行できないと言われた。あきれてものが言えないホテルだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2012年10月26日 16:58:31
-
このたびはホテルリブマックス京都駅前にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
『詳細情報』にてご案内しておりますように
当ホテルのチェックイン時間は15:00~22:00となっております。
チェックイン時間の確認でお電話を差し上げましたが
お話中か直接に留守番電話サービスに繋がっておりました。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ◆オータムスタンダードプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【★和洋室★喫煙可★】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月28日 18:57:27
-
4連泊したのですが、2日目の掃除がきちんとなされていませんでした。和洋室に泊まったのですが、畳部分に、ごみ袋を処理する際にこぼれたと思しき砂糖(私がインスタントコーヒーを飲む際に使った残りをごみ袋に入れたもの)が捲き散らされた状態でした。
その件で翌日フロントに苦情を申し立てたところ、翌日からの清掃はきちんとやって頂いたのですが、全く謝罪の言葉も無く、逆に私が(ごみを)散らかしたのか、と問われ、非常に立腹しました。
結局自分で掃除機(部屋にありました)をかけたのですが、ベッドの下にも埃等が溜まっており、掃除のし甲斐がありました…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2012年04月07日 18:57:19
-
この度は数あるご宿泊施設の中から
ホテルリブマックス京都駅前にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
またご多忙の中、わざわざご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
客室清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
客室の清掃につきましては、お客様が快適に
かつ気持ちよく満足して利用していただけるように
清掃するように再徹底してまいります。
貴重なご指摘、誠にありがとうございます。
お客様のまたお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割・春得】早割バーゲンプラン!!!
- ご利用のお部屋
- 【★和洋室★喫煙可★】
総合1
おしのさん1224さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- おしのさん1224さん [40代/女性] 2011年10月06日 16:24:38
-
部屋は汚いし、ベッドは狭いし、最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2011年10月09日 16:07:48
-
この度はホテルリブマックス京都駅前にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備の件でお客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は清掃担当責任者に報告し、
清掃体制の強化に努めて参ります。
お忙しい中、お客様の貴重なご意見を
お送りいただきましてありがとうございました。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割・夏得】早割バーゲンプラン!!!
- ご利用のお部屋
- 【★和洋室★喫煙可★】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月06日 16:23:43
-
部屋が汚くて最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2011年10月09日 16:16:20
-
この度はホテルリブマックス京都駅前にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたにも関らず、
清掃が行き届いておらずお客様に
ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後同じことを起こさないよう
客室清掃係の者にも今回の事柄を伝え
改めて清掃体制を強化して参ります。
これに懲りず、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割・夏得】早割バーゲンプラン!!!
- ご利用のお部屋
- 【★和洋室★喫煙可★】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月24日 14:10:00
-
以前別の目的で使っていた建物をホテルにしたようでした。
部屋に洗濯機、レンジ、ポット等ありましたが連泊するならいいかも。
湯呑、急須などのお茶セットはありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2011年06月25日 16:41:35
-
このたびは、当ホテルリブマックス京都駅前をご利用いただき、まことにありがとうございます。
お茶セットのご用意が無く、申し訳ございませんでした。価格を抑えるために、サービスの簡素化を図っておりますので、ご理解いただければ幸いです。
また、事前にお知らせいただければ、対応が出来ることもあるかと思いますので、よろしければスタッフまでお問い合わせくださいませ。
お忙しいところ貴重なご意見をたまわり、ありがとうございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
またのお越しを 心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス京都駅前店宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ☆オープン企画☆ジャストプライス☆
- ご利用のお部屋
- 【【ジャスト】☆和室☆喫煙☆】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月19日 00:10:31
-
部屋の壁が薄いのか隣の部屋の声が聞こえる
お風呂、ちゃんと洗われてない。浴槽と壁に結構の本数の髪の毛付着。
オープンしたばかりというこでもっと綺麗な所だと思っていたのに残念でした
【ご利用の宿泊プラン】
☆オープン企画☆ジャストプライス☆
【ジャスト】☆シングル☆喫煙☆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2011年05月22日 21:52:55
-
この度はホテルリブマックス京都駅前を
ご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からわざわざ当館を
お選びいただいたにもかかわらず
ご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ございません。
今後より一層の清掃の強化とチェック体制を
確立してまいりたいと存じます。
お忙しい中、わざわざご投稿いただき
誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心より
お待ち申し上げております。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ☆オープン企画☆ジャストプライス☆
- ご利用のお部屋
- 【【ジャスト】☆シングル☆喫煙☆】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
MUMISOさんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
立地や時期のせいでしょうが、値段の割に合わない悪さ。
部屋も昭和50年代?という感じでリフォームもされておらず、水回りや窓周りは汚い状態。フロントにいる高齢者のホテルマンの方は何者ですか?
どの客にもそうでしたが、質問に対して、文句で返してくるホテルマンを初めて見ました。
大変不愉快でした。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス京都駅前に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたのに
フロント係員の態度でご不快な思いを
させてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが再び起こらないように
体制を引き締めてまいります。
当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、
快適なご滞在となりませんでしたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
ご多忙の中わざわざご投稿いただき
誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課