楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宮島 ホテル菊乃家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宮島 ホテル菊乃家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.29
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.11
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

443件中 441~443件表示

茶トラ猫次郎さんの 宮島 ホテル菊乃家 のクチコミ

茶トラ猫次郎さん [40代/女性] 2014年08月05日 23:54:18

8月のはじめに観光で小6の長女と二人の旅行に利用しました。
宿泊前日にお電話で送迎バスのご説明をいただけた親切だと思いました。
厳島神社や表参道まで歩いてすぐなのでアクセスはとてもよかったです。
部屋は景色はまったく期待していなかったので特に問題ないですが、窓の外は隣の建物が見えるだけでした。
私は部屋のシャワーで済ませてしまいましたが大浴場は露天風呂もあるそうで気持ちよかったと長女が言っていました。
食事は夕飯は和食をおなかいっぱいいただきました。朝食は典型的な旅館の和食といった感じです。可も無く不可も無く。
ちょっと気になったのがエレベーターや階段、廊下がかび臭いような気がしました。私のように神経質で無ければ気にならないと思いますが。布団はにおいなど気にならず快適に休めました。
夕飯を勘違いでデザートを食べずに部屋を戻ってしまい、部屋までデザートを届けてくださったり、忘れ物を船の乗り場まで届けてくださったりときめ細かいサービスがとても心地よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
宮島 ホテル菊乃家 2014年08月09日 19:47:47

この度のご利用、誠にありがとうございました。お嬢様との宮島の旅、ご堪能頂けましたでしょうか。これからも、ゲストの皆様に、おくつろぎ頂けるホテルを目指してまいります。次回は、是非、11月の宮島にお越しくださいませ。お帰りをお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(レストランまたは会場食)
ご利用のお部屋
【和室6畳(バス・トイレあり)】

ふうすいうさこさんの 宮島 ホテル菊乃家 のクチコミ

ふうすいうさこさん [30代/女性] 2011年10月03日 16:06:10

先日は1泊でお世話になりました。
大浴場は、諸事情で利用できなかったので評価不能ですが、部屋風呂は清潔で良かったと思います。部屋は若干狭めですが、布団が軽かったですし枕も丁度良い具合だったので気持ちよく睡眠がとれました。(お布団によっては、重たくて寝苦しい時があるので…)
桟橋までの送迎や、スタッフの方の丁寧な対応も嬉しかったです。
朝食も美味しくいただきました。お魚も卵焼きもご飯もすべて美味しかったです^^
希望としては、部屋にインスタントでも良いのでコーヒーを置いていただければ嬉しいです。普段はパン+コーヒー派なので…。食後のコーヒーや部屋での休憩時にコーヒーがあればなぁと思いました。あと、出来ればメイク用に椅子と鏡が置いてあれば文句なしですが、部屋の広さからは難しいかも知れませんね。
ですが、総合的には料金以上に満足させていただきました。

また、宮島に遊びに行く際は是非ご利用させていただきたいと思いますが、その時も同様の対応がいただけることを期待しています。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
宮島 ホテル菊乃家 2011年10月09日 21:54:10

この度はホテル菊乃家にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お食事に満足いただき、従業員の応対にお褒めの言葉をいただき感謝しております。
食後のコーヒーは、1階のレストランにてご準備しておりますが、ご案内不足で失礼いたしました。

また、宮島にお越しの際は是非当館にご宿泊くださいませ。
貴重なご意見・ご感想いただきありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宮島 ホテル菊乃家 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 23:26:05

連休に友人と宿泊しました。フェリー乗り場からは距離がありますが、厳島神社からは近く、便利な立地でした。 
部屋については、まず到着すると部屋にある「落書き帳」に前の宿泊者の感想がありましたが、その中に施設についてのネガティブな感想が書いてあり、正直これから宿泊する身としては始めにそういった感想を目にするのは気持ちが良いものではありませんでした。 
また、その落書き帳内に電話の横のべたつきが気になったと書いてあるにもかかわらず、未だにそのべたつきが残っており、さらに枕元のランプの中、バスルーム前の全身鏡に髪の毛が付いているなど掃除が行き届いておらず、不快に感じました。 

その他にも、部屋にバスタオルが準備されておらず、フロントに電話して新しいものをいただきましたが、その際に元々部屋に付いていないものなんですか?と伺ったところ、プランによって違うという趣旨のことを言われました。 しかし、部屋設備の説明部分にはバスタオルと記載されていますし、正直どんなプランで宿泊するにしろ部屋にバスルームがあるにも関らずバスタオルを準備しないというのは理解に苦しみます。 部屋に内鍵となるチェーンなどが無いのも気になりました。 オープンして間もないとのことで期待していただけに残念でした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
宮島 ホテル菊乃家 2011年10月13日 06:19:58

この度はホテル菊乃家にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客さまにはご不快な思いをさせてしまい、心から反省いたしております。
ご指摘頂きました点につきまして、早速フロント、清掃、接客スタッフ全員に対し、客室点検の徹底とお客さま応対の向上を指示いたしました。
これからも、お客さまに心からご満足頂けるホテルを目指して日々精進して参ります。
大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテル菊乃家 総支配人梶川正俊

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

443件中 441~443件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ