風呂4
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月09日 21:31:46
-
概ね満足ではありましたが、クローゼットとアメニティがお粗末すぎでした。
【クローゼット】
和服着用者には不向き。
クローゼットは狭く小さくどう頑張っても帯しかかけられない。
着物はおろか羽織さえもかけられずに困りました。
仕方がないので天井部分にある空調の穴??にひっかけたのですが
椅子の上に立って作業しようとしたら椅子の足がコロの付いたタイプで非常に不安定で怖い思いをしました。
同系列岡山店は壁にバーがとりつけてあるシンプルなもので、どんな服にも対応していて非常によかったのに。
【アメニティ】
せめて歯ブラシ位は欲しいと思いました。
何もない上になぜかどういうわけかカミソリのみあって吃驚。
当方女性なので髭はないし、無駄毛もそんなに気にする季節というほどでもないし。
贅沢をいうのならボディスポンジとかブラシもあれば良かった。
系列店の岡山店は色々至れり尽くせりだったのに。
同系列の岡山店がとても良かったので利用させてもらったのですが、
スタッフの対応など特に問題もなかったのですが、いろいろと設備面で残念でした。
朝食も会場が狭く、後でスープだけ取りに行きたいって時にも
再び長い長い行列に並びなおさなければいけないのが面倒でした。
その点でも岡山店は良かったのに・・・。
岡山店が快適すぎてこちらにも期待をしてしまったのが失敗と言えば失敗。
岡山店はとても良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2015年02月11日 22:06:45
-
いつもヴィアインホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また今回のご宿泊に際しましては多くの点で至らぬ点があった事で、ご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
クローゼット等設備の件に関しましては即座に改善できないものもございますが、お客様のご意見として今後の参考にさせて頂きます。
歯ブラシの件に関しましては、こちらの設置ミスとなります。通常であればカミソリ、クシ、歯ブラシの三点をアメニティとして全部屋にご用意しております。それをご用意できなかったことをお詫び申し上げます。
今回この様な形となってしまった事が大変悔やまれますが、また機会がございましたらぜひ挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
フロント 三好
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルAデスクタイプ【禁煙】☆】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゴムンボさんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- ゴムンボさん [20代/男性] 2013年06月22日 16:56:14
-
出張で一泊利用させていただきました。
事前に荷物を送っており、チェックイン時その事を確認すると、フロントの方は「部屋に入れております」と即答。
しかし部屋に入ってみると、荷物はありませんでした。
不安を感じすぐに再度フロントへ確認したところ「手違いで入れ忘れていた」との事で、非常に残念な思いをしました。
中身が貴重品でなかったのが幸いでしたが、中身がどんなものであれ荷物は客にとっての財産です。
丁重に扱っていただきたいと切に願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2013年06月22日 18:36:13
-
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お預かりのお荷物の件大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおり、中身が何であれお客様の大切なものには変わりはございません。今一度スタッフ一同注意喚起を促し、お客様の大切なものをお預かりしているという意識を強く持たせ、お客様が不安になることなく宿泊いただけるように徹底してまいりたいと思います。
今回の件大変申し訳ございませんでした。
マネージャー 田崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB割】シングルユースプラン☆軽朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルAデスクタイプ【禁煙】☆】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月01日 13:47:20
-
お世話になりました。
6月22日金曜日に利用いたしました。
チェックインが非常にいいかげんでした。カードキーをいただきましたがすでに人が入っている部屋のキーだったようで赤ランプで、立ち往生。その後も不安な対応をしていただきました。何のために名前や住所などを書かされていいるのかと憤るとともに、逆の立場になったことを考えても非常に不快でかつ怖い事ではないでしょうか。
チェックインは夜の11時を過ぎていました。就寝中に全く知らない人間がカギをガチャガチャしているのですから。
これまで数多くのホテルを利用してきましたが、大小にかかわらず初めての恐ろしい経験でした。以上ご報告まで。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2012年07月02日 19:51:10
-
先日はヴィアイン新宿をご利用頂きまして、ありがとうございます。
この度のご宿泊時の不適切なご案内に関しましては、お客様に多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様のご指摘の通り、チェックイン時にご記入頂く用紙はお客様を確認する上で大変重要なものであり、基本中の基本であるとともに安易に取り扱ってはならないものでございます。
さらに、その後お客様のみならず、深夜お休みされている別室のお客様も不安感をお持ちになるような対応で、弁解のしようもございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事態が生じることがないよう確認の徹底を指導し、お客様が安心し快適にお過ごしいただけますよう精進してまいります。
このような状況にあって大変勝手なお願いとは存じますが、次回は快適なご宿泊に全力を尽くしてまいりますので、その機会を頂戴できましたら幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。
支配人 金井
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルセット】◆VOD&QUOカード付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【訳あり】★シークレットルーム★禁煙・喫煙等指定不可】
風呂4
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月18日 15:06:55
-
先日、宿泊させていただきました。周辺地理に詳しくないため、新宿駅から途中まで歩きましたが、わからなくなり、タクシーで行くことにしました。
が、タクシーのドライバーさんにホテル名を言うと「知らない」と言われたのですが、住所を教えるとナビで調べてくださり、無事、チェックインすることができました。
その後、出かけて夜帰宅する際、新宿駅からタクシーに乗ると、ホテル名を言っても「知らない」と言われ、住所を言っても面倒臭そうにされ、2台のタクシーに乗車拒否されました。
3台目のタクシーもホテル名は知らなかったのですが、住所を言うと「途中までなら」ということで、助かったと思い、乗りました。が、近く?の交番前で降ろされてしまい、交番で訪ねろということでした。
最後の頼みだと交番で訪ねると、早口で案内され、聞き直すと、さっさと帰れと言わんばかりの威圧的な態度で、さらに早口で言われ、もう取り合ってくれない感じだったので、記憶を頼りに歩きましたが、やはりたどり着けず、苦労しました。
たまたま不運が重なっただけかもしれませんが、タクシーがこちらのホテルを知らないとは、致命的です。新しいホテルというのも善し悪しだなと思いました。
部屋の内装はよかったです。ただ、加湿器をつけてもかなり乾燥してました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2012年05月19日 02:50:21
-
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
タクシーの件に関しましては大変ご迷惑をお掛けいたしました。こちらの宣伝不足も考えられますので今後は当館をもっと知っていただけるように宣伝や広告媒体をうまく使って宣伝できればと考えております。
タクシーの方だけでなく、多くの人にヴィアインといえばすぐ思い浮かぶように努力していきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント 田崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!!】◆スーパーポイントUPプラン♪♪無料朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【☆レディースシングルA【禁煙】☆】
風呂4
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 19:53:53
-
朝9時に朝食を取ろうとしたら「パンは終了しました」とのことでした。他にもこれから朝食を取る宿泊客が大勢いたのにも関わらず。
準備が悪すぎます。無料だから用意された分がなくなったら食べれなくても我慢しろと??
それに、朝食コーナーの女性の方も無愛想で朝から気分が最悪になりました。
部屋がすごく綺麗で快適だっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2012年05月06日 23:58:29
-
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
折角お越しいただきましたのに、お客様にはご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。
今後このような事がないよう、オペレーションの改善に努めてまいりたいと思います。
朝食スタッフに関しましても、接客レベルの向上を図り、お客様に気持ちよく朝食を召し上がっていただけるような環境作りをして参りたいと思います。
このような事がございましたが、またお近くにお越しの際は、ヴィアイン新宿をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 桐生
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】◆クチコミ投稿で無料宿泊券GETしよう♪◆
- ご利用のお部屋
- 【☆レディースシングルA【禁煙】☆】
風呂3
まっちゃん8388さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- まっちゃん8388さん [50代/男性] 2023年11月30日 18:04:59
-
何年か前に、福岡で系列店で宿泊し良かったので今回宿泊することにした。部屋に入り、テレビを付けようとしたら電池切れなのかテレビが映らない。フロントに電池をお願いしたところ、電池切れでなくリモコンの不具合であった。選択ボタンを強く押せば使えるとのことで、そのまま行かれてしまった。その後、観たいテレビもチャンネル操作出来ず見れず、電源切ろうしたが、強くボタン押しても消えず、どれだけ力を加えればいいんだと腹立たしくフロントに連絡する気も起きませんでした。福岡で気持ちよく過ごせたホテルだけに、残念だし2度と泊まらないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2023年12月03日 12:17:55
-
この度は数ある中から当館をご利用いただきましてありがとうございます。
また、お客様には多大なるご迷惑とご不便をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。
今回は替えのリモコンをご用意するなり、お客様のご要望に寄り添った対応ができておらず猛省しております。
今後テレビリモコンの修繕はもちろんのこと、再発防止に向けてスタッフへの教育に取り組んでまいる所存でございます。
お客様に信頼していただける心地よいホテルへと変わったと言っていただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらご利用の程お待ち申し上げております。
ヴィアイン新宿 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】カップルにおすすめ!12時チェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(1~2名)】
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月14日 14:33:54
-
チェックアウト時間と延長料金が高い。立地やサービスは普通。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2023年10月14日 18:09:33
-
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またクチコミのご投稿、合わせて感謝申し上げます。
またの機会のご利用をお待ち申し上げております。
ヴィアイン新宿 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!シンプルなスタンダードプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル(1~2名)】
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月08日 23:09:33
-
朝食の際、調理場と近い席だったためか、内部の揉める声がずっと聞こえて朝から不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2023年03月12日 10:23:22
-
この度はヴィアイン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、お客様の口コミを拝見させていただきました。
お客様には朝からご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、こうした思いをさせてしまうことのないよう、朝食スタッフをはじめとしてホテルスタッフ全員に周知を行い、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿をいただきましたことに感謝申し上げます。
ヴィアイン新宿 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB(1名)角部屋確約】
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月01日 08:05:12
-
部屋がとにかく暑い。エアコンをオフにして窓を開けても暑い。寝苦しくて睡眠不足になりました。
フロントに電話をして伝えても、的を得ない回答。二度と泊まりません。
ミネラルウオーターもなし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2023年02月02日 14:29:21
-
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
エアコンに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、せっかくフロントにお電話をいただきましたのに、ご理解をいただけなかったことも重ねてお詫び申し上げます。
これからもより良いホテルを目指してまいりますので、機会がございましたら当ホテルのお帰りをお待ちいたしております。
お忙しい中、ご投稿をいただきまして誠に有難うございました。
ヴィアイン新宿 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA(1名)】
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月30日 05:34:12
-
全体的にお掃除が行き届いてなかったです。ベットの間からは人の髪の毛(大量)。洗面所にも髪の毛。お部屋に髪の毛がたくさんで気持ち悪かったです。食事の食器にも汚れ。なんだか全部に拒否反応してしまいました。。
でも、従業員さんはみんな親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2022年03月30日 16:26:51
-
この度ヴィアイン新宿ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊に関して、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃と朝食スタッフと連携をとり、清掃での不備がないよう、これまで以上にスタッフ一同取り組んでまいります。お忙しい中、ご投稿していただきありがとうございました。
新宿周辺にお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 丸毛
フロント ビゼ
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食代300円引き!】早期割30プラン【30日前までの予約がお得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(1~2名)】
風呂3
チワコ14さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- チワコ14さん [50代/女性] 2022年03月26日 12:42:47
-
人形町店を利用したことがありますが、そちらの方が綺麗でした。こちらはちょっぴり古さがありますね。
若い方の宿泊が目立ちました。私には人形町の静かな方が好みでした。立地はとても良いと思います。
無料で頂けるコーヒーですが、薄くてまずいです(笑)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2022年03月26日 17:27:55
-
この度はヴィアイン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
あわせてヴィアイン日本橋人形町もご利用いただき、お褒めの言葉もご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
日本橋人形町は開業して今年で3年目となる、比較的新しい店舗でございます。
また機会がございましたら、ヴィアイングループをご利用いただけると幸いでございます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ヴィアイン新宿 支配人 丸毛 フロント 西海
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 スタンダードプラン【定番のシンプルステイ】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB(1名)角部屋確約】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GUEST04さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- GUEST04さん [30代/男性] 2021年07月09日 05:39:12
-
コチラのグループは初めて泊まりました。年間30から40泊ほど都内のホテルに宿泊しますが、基本的にスタンダードなビジネスホテルです。
ソフト面の対応も平均的。部屋は特に不快感なく快適に過ごせました。
ただ朝のエレベーター待ちがストレスです。2機あるのに1機しか動かない。お陰で密状態で人を乗せているエレベーターは何度も往復を繰り返し、乗れたのは5分ほど経過してからです。
普通エレベーターは2機あれば、ボタン押すと2機がバランス取って動き合うものです。
1機のみなら仕方ないにしても2機でこの動きは本当にストレス。エレベーターの機能性は都内でトップクラスに悪かったです。
帰りもフロントの前を私含め3名が通過しましたが男性従業員は人が来たら背を向け挨拶なし。これもこれまでのホテルでの初経験です。
夜は快適で朝はストレスな宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2021年07月09日 11:02:01
-
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。エレベーターにつきましては設備に関することですのですぐの改善が出来かねてしまいますが、お帰りの際に私どもの挨拶がなかった点につきましてはしっかり反省をし、今後このようなことがないようフロントスタッフに周知するとともにすぐに改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ヴィアイン新宿
支配人 友利
フロント 谷内
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】直前割プラン!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】】
風呂3
JLSホーキーさんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- JLSホーキーさん [60代/男性] 2021年03月22日 21:01:21
-
余りに朝食が美味しく無かった.室内壁付TVが可動式で無い為,とても見難く状態でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2021年03月24日 08:34:01
-
この度はヴィアイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館をご利用いただきましたのに、ご朝食等につきましてご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
今後も、ご利用のお客様に出来る限りご満足いただけますよう、スタッフ一同これからも努めて参ります。
お近くにお越しの際は、ぜひまた当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。ご投稿いただき、ありがとうございました。
支配人 友利
フロント 谷内
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】通勤リスク回避!仕事終わりにホテルでお得にステイプラン【無料朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 14:46:53
-
加湿空気清浄器のタンクに水が入ったままだった。エアコンのリモコンがない。コンセントが一つしかない。朝食バイキングが良かったけれども、評価は厳しくならざるを得ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2020年02月22日 18:11:08
-
この度はヴィアイン新宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中当館に対するクチコミをお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
空気清浄機、コンセントに関しまして、ご不快、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。コンセントに関しましてはすぐに工事等の対応をすることは難しいのが現状です。ですが、フロントにて延長コードの貸出をやっておりますので次回ご宿泊頂いた際フロントスタッフにお声をかけていただければと思います。ご意見いただきましてありがとうございました。お客様のまたのご宿泊お待ち申し上げております。
フロント 坂元
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14】◇14日前のご予約でかなりお得!!!◇(無料朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 21:32:12
-
数年前に利用させていただいた際には化粧水などのサービスがあったので助かりましたが、今回はそれがなくなっていて残念でした。
また、部屋にある電気ケトルから黒いカスがたくさん出てきてとても汚くて衝撃的でした。少しくらいの汚れならいいやと思い、すすいでから使用したところ沸いたお湯にはたくさんの黒い水垢が出てきたのでとても飲めたものではありませんでした・・・ もちろん電話して替えていただきましたが、トラウマになりそうです。
あと毛布をお借りしたいとフロントへ電話をしたところ、「フロントまで取りに来てください」と言われました。これまで出張でたくさんのホテルに泊まってきましたが、毛布をフロントまで取りに来てと言われたのは初めてだったので、サービスが悪いなと感じてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2020年01月06日 19:12:05
-
お客様へ
この度は、数多くのホテルの中からヴィアイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ご利用いただきましたにも関わらず、お部屋の中の電気ケトルから多量の黒い水垢が生じたり、毛布の貸し出しに関しましてご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
今後、同様の事態が起こらぬように、今回の事態を重く受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフともに原因の究明と対策を講じてまいります。
化粧水に関しましては、現在は行っておりませんのでご了承下さいませ。
重ね重ね、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
ヴィアイン新宿
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【曜日限定】◇連泊割α◇2泊以上&前日までの予約でお得に!!(無料朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルB【禁煙】】
風呂3
sugisugi69さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- sugisugi69さん [60代/男性] 2019年04月28日 01:20:37
-
立地はよく総合的に「東京の値段」に見合っていると思いました。ただ一点、マクラが一つで「高い枕」でなければ眠れないのでフロントにリクエストしたところ、「予備の枕は貸せない!」との即答でした。全国津々浦々のホテルに泊まりますが、このような対応は初めてでした。地方の安価のビジネスもどきの宿でも対応してくれましたが、ここにJR西日本という会社の本質を見た思いでした。バスタオルを入れた袋を用意してくれて、即決での対応で、ほかにも同じリクエストがある??とも感じました。スーパーホテルなど「眠りの心地よさ」を売り物にしている先がある中で、極めて悪印象でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2019年04月28日 18:53:07
-
お客様へ
この度はお忙しい中で当館の口コミを投稿頂き誠に有難うございました。
また、数ある宿泊施設の中からヴィアイン新宿をご利用頂き誠に有難うございます。
ただ、ホテルの客室にあります枕につきまして、不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、その際のお客様対応につきまして不快な思いにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご投稿を真摯に受け止めまして、ご指摘がありました部分をスタッフ間で共有し以後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
当館では枕につきましては、全てのお部屋で同じ枕を使用させて頂いておりますこと、ご理解頂ければ幸いでございます。
そのため、今後機会がありまして当館をご利用になるときには内線にて申しつけ頂ければ、バスタオルを複数枚ご用意させて頂き対応させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様の再びのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン新宿
フロント 谷口
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】スタンダードプラン【シングルユース】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ほたてバターさんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- ほたてバターさん [50代/女性] 2018年01月20日 20:36:38
-
チェックインの際、事前決済済みであるのに自動精算機で支払いをするよう指示されたのはまだ許容範囲としても、出発の朝、体調が悪くなり延長を申し出て了承されていたにもかかわらず、通常チェックアウトの時間を15分過ぎたところでフロントから内線があり、
時間を過ぎているが今日アウトだと認識しているのかといわれ、延長連絡済みで、とにかく体調が悪いので寝かせてほしいと説明しても「料金はご存知ですか」「何時にご出発ですか」と頭に響く大きな強い声で執拗に食い下がられたのにはほんとうにしんどかったです。
よく利用させていただいてるのですが、はじめての雑な対応でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2018年01月21日 01:30:42
-
お客様へ
この度はいつもヴィアイン新宿をご利用頂いているにも関わらず、チェックイン並びにチェックアウト時に
お客様にご不快な思いをさせてしまう結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
誠に大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時の誤ったご案内並びに事前にご申告頂いたにもかかわらず
お休みのところでご連絡をするという事態となりご体調の優れない中でのフロントスタッフの対応も配慮に欠け
お客様にご不快の念をおかけしましたことをを心よりお詫び申し上げます。
お客様からの口コミを拝見しこの度のスタッフの対応に関して深く反省をしております。
今後このようなことがなくお客様をお迎えし、心地よく御利用いただくということの
意味を今一度、理解し自覚させるべく再教育を徹底して参る所存でございます。
そのためにもスタッフ一丸となりましてお客様に安心して信頼いただける接客を目指して改善して
参りたいと思います。
次回ご宿泊頂ける機会を頂けましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お客様様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新宿
フロント 玉手
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】◆新春限定!嬉しいお年玉付きプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月20日 07:28:34
-
受験なのに、部屋の置時計の電池が切れていて、危うく寝過ごすところだった。置いてあると頼るので、電池の確認ができないのであれば撤去してもいいと思う。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2017年02月20日 18:33:58
-
この度は、ヴィアイン新宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
受験という大切な日にご利用頂いたにも関わらず、当館の確認不十分によりお客様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、清掃時の確認を強化していくと共に、定期的に全室電池交換を行うなどして対策を行ってまいります。
またお近くへお越しの際は、ヴィアイン新宿をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付【カップル・ダブルユース】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月09日 11:00:04
-
1月29日に417号室に泊まったが、部屋について。
就寝してから気が付いたのだが、どこからか「ブーン」というような低周波のような音がずっとして眠れなかった。
冷蔵庫・換気扇・エアコンの電源を切っても音は止まず、発信源は不明だった。
またエアコンの調子も悪く、電源を入れた時は作動するがすぐ暖房準備モードになりストップしてしまった。
折しも東京を寒波が襲った時だったので、寒くて堪らず、ヒートテックのシャツを重ね着して寒さを凌いだ。
結局、音と寒さで殆ど眠れない一夜だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) 2015年02月09日 19:16:51
-
この度は、ヴィアイン新宿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋での異音、エアコン作動不良のため、ごゆっくりお休みいただけず、大変申し訳ございませんでした。
発生した原因を追究し、今後はこのようなことがないよう、設備点検を強化していく所存でございます。
開業3周年を迎え、初心に戻り、日々精進してまいります。
勝手ではございますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 梅澤
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ささやかなお小遣い♪QUOカード2,000円付◆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルAデスクタイプ【禁煙】☆】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新宿(JR西日本グループ) のクチコミ
今回は残念な思いしかない宿泊になりました。
まずは!チェックイン時に預けた荷物が部屋に無く…部屋に戻って焦り部屋の電話を使ったら故障されているようで、フロントにいって電話が繋がらないのですがと言ったら女性のフタッフさんは、こちらは鳴ってますがみたいな対応で荷物が部屋に無いのが一番の問題だったのに対応にガッカリしました。
直ぐに男性のスタッフが荷物を持って一緒に部屋に来て故障を確認し、謝罪や故障を認めてくれましたが疲れて帰ってきて寛げる時間をお金を払っているのに…なんだか残念な時間にお金を支払った感じで嫌な思い出に今回はなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もヴィアイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないよう、スタッフの対応や荷入れに関しまして指導を徹底し改善してまいりたいと思います。
最後になりますが、お近くにお越しの際はまたヴィアイン新宿をご利用いただき、挽回のチャンスをいただければありがたく思います。
お客様の次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 桐生