楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 長野佐久IC店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 長野佐久IC店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.89
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.97
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

77件中 41~60件表示

総合3

しゃねちゃんさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

しゃねちゃんさん [40代/女性] 2017年01月31日 07:40:47

当日夜に スキーに行くことになり
急な予約をしました。
着いたのが深夜でしたが
きちんと対応して頂きました。
3人の予約でしたが
部屋には 2人分のタオルとアメニティーしか ありませんでした。
でも 格安で 朝食付きでしたので
満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2017年01月31日 16:41:03

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

3名様でのご予約にもかかわらず、2名様分のアメニティのご用意しかされていなかったようで、
大変申し訳ございません。
こちらの不手際にもかかわらず、ご満足してご宿泊いて頂けたとのお言葉を頂戴し、本当にありがたく感じております。
今後はこのような事のないよう、従業員一同努めて参ります。

またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。


     ホテルAZ長野佐久I・C店 菊池

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月29日 16:35:36

4階の部屋だったせいか、屋上の室外機が置かれてるのかなぁ?壁からゴーーーッていう音がずっとしていて眠れなかった。
前回は1階だったから音がしなくて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2017年01月29日 17:28:38

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。

室外機の音でお客様のお休みのお時間の妨げになってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
少しでもお客様にゆっくりお休み頂ける様、改善に努めて参ります。

また、お客様に少しでもご満足頂ける様、
スタッフ一同、努めて参ります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

            フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

総合3

roseエンジェルさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

roseエンジェルさん [50代/女性] 2016年09月30日 14:15:51

何度も宿泊していますが、社名変更後に初めての宿泊でしたが他の方も書かれているように朝食が残念でした。

また、チェックイン時に対応したスタッフは無愛想で説明も全く無くカードキーを渡すだけでしたが、彼女以外は親切で良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2016年09月30日 15:50:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご朝食が以前と比べるとご満足頂けなかったようで、申し訳ございません。
また、チェックイン時の対応が無愛想だったようで、申し訳ございませんでした。他のビジネスホテルと同様に、以前ご利用されているお客様にはチェックイン時のご説明を省かせて頂いておりますが、お客様に無愛想と感じられる事のないよう、今後よりいっそう、従業員一同明るく丁寧な対応を心掛けてまいります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードタイプ】

総合3

23アゲインさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

23アゲインさん [40代/男性] 2016年08月28日 15:34:22

間違いなく、朝食のレベルが
落ちている
魅力が半減した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2016年08月28日 16:29:17

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお客様からの厳しくも率直なご意見を頂き、感謝致します。
朝食のメニューは全店で統一させるため、ただ今調整中でございます。お客様にとって朝食の内容は、ホテルを選ぶ際に重要なポイントだと思います。今回のご宿泊で満足して頂くことができず、お詫び申し上げます。
その他サービス面でもお客様が『泊まってよかった』と思って頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、ご意見お寄せくださりありがとうございました。

               フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

総合3

ハン・ヒュジュンさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

ハン・ヒュジュンさん [50代/男性] 2016年02月08日 05:55:56

ビジネスで利用しました。移動手段は車だったのでインターに近く非常に便利でした。
ベットは広くてよかったですが、その他のスペースが狭く不便でした。
総合的には良いと思うので機会があればまた利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2016年02月08日 15:51:40

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また当ホテルへのお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今後も多くのお客様が満足していただける空間がつくれるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

              フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月04日 10:20:27

アクセスの良さは文句なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2016年02月05日 16:38:43

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは上信越道佐久インターチェンジより車で1分とアクセルの良さはご好評いただいております。
また、機会がございましたらご利用下さいませ。
今後もご愛好の程、お願い申し上げます。

                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードタイプ】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月20日 23:42:00

朝6時からの朝食つきでこの価格は非常にお得感ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2015年11月21日 14:39:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お客様にお褒め頂き、頭の下がる思いでございます。
このお言葉を受け、お客様に快適に過ごして頂けるホテルを目指し、より一層努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

               フロント 依田

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月20日 23:39:47

近くにコンビニや、レストランなどもあり特に不便は感じない立地でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2015年11月21日 14:35:37

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
お客様に快適に過ごして頂けるホテルを目指し、今後ともより一層努めて参りたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

               フロント 依田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月11日 10:43:54

夕食付きプランが消えてしまったのかな?
見つけられない。かなり残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2015年05月11日 16:38:08

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
夕食付プランでございますが、ご予約のお客様が多く、少しの間売り止めさせて頂いております。
6月からはご予約がお取りできますので、また是非ご利用下さいませ。
お客様にはご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月12日 19:55:24

快適に過ごせました。
二段ベットの昇降梯子が可動式だったらもっと良かったです。
下段ベットからTVを視聴する時に梯子が邪魔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年12月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2015年02月18日 16:19:00

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。また佐久方面にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。

                 フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードタイプ】

総合3

ぺる5さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

ぺる5さん [50代/男性] 2014年11月02日 10:38:34

ベットが広くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2014年11月03日 15:02:56

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2段ベッドですが、お気に召して頂けたご様子で大変嬉しく思います。今後も清潔さを保ちつつ多くのお客様に満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

                  フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合3

タヒチアンブルーさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

タヒチアンブルーさん [40代/女性] 2014年05月12日 22:55:50

スキーのため、主人が宿泊しました。敷地内に広い駐車場があり、ユニットバスがきれいだったそうです。お部屋には二段ベッドが設置されているので、小さいお子さんを連れたご家族に便利と感じたそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2014年05月14日 16:07:01

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スキー場も近いせいか、冬の時期はスキーやスノーボードを楽しまれるお客様に大勢利用して頂いております。ご主人様にもお気に召して頂ければ幸いでございます。
次回は是非、皆様でご利用下さいませ。
常により良いサービスが提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後もご愛顧の程お願い申し上げます。

                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割7★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月01日 18:36:25

何度も利用させて頂いていますが、今回は少しガッカリしました。 チェックアウトの際にいつもは金額、支払い方法などきちんと説明して頂き、領収書をくださいます。 しかし、今回はチェックアウトです、と言ったのに、何もご請求はありました。いってらっしゃいませ。と何の説明もなく、領収書の有無、眼祝いなど一切なく帰らせようとするばかりで、私どもから領収書をくださいとお願いしたら嫌そうな顔で渡されました。支払いは既に終わっていても説明があり、領収書を渡すのは当たり前のことだと思います。不愉快な思いで帰宅しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2014年05月03日 22:00:31

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご不便をお掛けし、また不快な思いを抱かせてしまい大変心苦しく思います。本当に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を、真摯に受け止め、今後このような事のないようスタッフ一同精進して参ります。
今回は不愉快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。

                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
★早割14★早めの予約がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月12日 11:37:49

対応した女性スタッフさんはやや事務的な対応でした。それ以外は普通に泊まれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2014年04月13日 16:15:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまいました事、お詫び申し上げます。
よりよいサービスが提供できますよう、スタッフ一同気を引き締めて精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合3

matsuyosiさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

matsuyosiさん [50代/男性] 2013年12月20日 17:32:54

アクセス、立地は良い。2段ベットが部屋の大部分を占めており圧迫感がありました。
部屋自体はまあまあという所でしょうか?
やはりアメニティがダメですね・・・・
全く揃ってない感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年12月21日 20:58:17

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を投稿して下さり重ねて御礼申しあげます。
今後もよいよいサービスが提供できるよう、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合3

matsuyosiさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

matsuyosiさん [50代/男性] 2013年12月11日 17:01:46

立地はインターすぐそばなので申し分ありません。
食事を外食に出るには近隣少なくかなり不自由です。
アメニティは非常に悪いです、目覚まし時計なし、冷蔵庫はあるが小さいし温度調整ができない、グラスは部屋になし(ロビーから自分で持参する)
朝食ももう少し品数があると良いのですが・・・・
メニューもほぼいつもかわらず連泊者、多泊者は飽きます。
総合的にはコストからしてこんなもんですかねぇと言う感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年12月14日 15:57:51

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食、お部屋の設備に関しましては御満足頂けなかったようで、大変心苦しく感じております。
この件に関しましてはコスト面におきまして、今すぐの改善は難しいと思われますが、出来る限り
の改善を心がけたく思っております。
どうかご理解いただきたいと思います。
また、お越しになられた際にはお客様へ快適な空間が提供できますよう、私達スタッフも尽力いたします。
今回は貴重なお時間を割いての口コミ投稿、誠にありがとうございました。業務向上の参考とさせて頂きます。

                 フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月03日 23:05:17

佐久インターからは近くて車利用の方には便利な立地ですが、佐久平駅からは結構距離があります。
部屋はベッドでいっぱいという感じのこじんまりした広さですので、「隙間」はない状態です。お荷物の多い方にはかなり狭いかと思われます。
風呂、トイレは綺麗です。
朝食もサービスなので、大した物はないだろうと正直思っていましたが、和食中心のおかずの種類の多さは嬉しかったです。
また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年12月06日 22:17:00

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また施設面や朝食に関して、沢山のお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

まだまだ至らない点もあるかと思いますが、お客様からの貴重なご意見を参考に、よりよいサービスが提供出来る様、精進して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【日曜限定】超お得☆happySundayプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

総合3

あらあら10さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

あらあら10さん [50代/男性] 2013年03月09日 00:47:37

夕食付のコースだったが、食事も選べて缶チュウーハイも付いて来てお値打ちでしたが、種類を減らしてでも、あるいはラーメンとか蕎麦だけでもいいので美味しいと思える食事にして欲しい。
せっかくの宿泊が、ただ寝るだけに来たような感じで寂しい食事にかんじます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年03月11日 16:19:00

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お値打ちとお褒めの言葉を頂けたのにも関わらず、お食事がお口に合わなかった様でとても残念です。
今後、食事スタッフと共に多くのお客様に満足して頂ける物が御提供出来る様、努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】選べる夕食付プラン★朝食無料★駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスタイプ】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月14日 12:23:46

佐久IC近くで車移動の方には便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年01月16日 19:28:08

いつも当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
インターが近くて便利というご意見、多くのお客様から聞けて大変嬉しく思います。
今後もよりよいホテルへと成長していけるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
 
                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードタイプ】

総合3

101660さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ

101660さん [50代/男性] 2012年10月29日 11:09:35

二段ベッドのため独りで使うには
狭さが感じられてしまいました。
ベッドも広く普通に止まる分には
まったく問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年10月31日 17:09:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様から頂いたお言葉を大切に、より良いホテルにしていけますよう日々努力して参ります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
                フロント 内藤

ご利用の宿泊プラン
【日曜限定】超お得☆happySundayプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスタイプ】

77件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ