サービス3
マニア1500さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- マニア1500さん [40代/男性] 2011年06月06日 12:28:09
-
全室二段ベットのようですが一人での利用に関しては不要に思えます。
そのせいか、ベットの出っ張りが邪魔で部屋の中での移動が不便です
体系の大きな人は困難と思えるほどです。
無料の朝食は有効でしょうが、利用時間が遅いので2泊もしましたが
結果利用することはできませんでした。もう少し早い時間からの利用を
お願いしたいところです。
アメニティは1階からの持ち出しが多いのですが、室内に時計(目覚まし)が
一切なく、時計自体も1階からの持ち出しとのことでしたが、在庫がなく
借りることもできずに時計のない室内でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年06月07日 16:45:53
-
この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
すぐにご変更は難しいところなのですが、今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
機会がございましたら是非またご利用頂けたらと
存じます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食・夕食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
サービス3
さつさ1964さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- さつさ1964さん [40代/男性] 2011年06月05日 11:15:12
-
毎日朝食が同じで不満です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年06月07日 15:51:03
-
この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想を寄せて下さり、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、改善できるよう只今検討中でございます。
お客様への対応、サービス向上に努めつつ、
これからも安価にご提供できるよう,努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割引】3連泊以上でお得に!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
サービス3
さつさ1964さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- さつさ1964さん [40代/男性] 2011年06月05日 11:13:43
-
部屋があたや四区手良いです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年06月07日 15:48:43
-
この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
当ホテルは今年の3月にオープンしたばかりとなってます。
この清潔さを常に保っていけるよう、日々努力していきたいと思います。
お忙しい中、ご感想を寄せてくださりありがとうございました。
またのお越しを、お待ちしております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月01日 22:42:19
-
感心した点:①ドライヤーやポットを宿泊者各自が持っていくシステム(フロントで、システムの案内がありませんでしたが、私は気がつきました。ズボンプレッサーはよくありますが、ここまで徹底しているのははじめて見ました。)②2段ベッド(セミダブルらしいですが)が部屋に入っている(まるで研修所のようです)。
→このあたりが廉価に繋がるのでしょうが、コスト削減への努力はすごいと思います!
良かった点:朝食が①朝6:00からと早い②宿泊費に込みの割にはマズマズ許容範囲の内容
悪かった点:①シングルの広さに複数名泊まるのは、ややキツイです。②チェックインに時間がかかる→どうせ同じ説明なのですから、まとめて説明したら良いのでは(夏休みの沖縄のレンタカー屋さんのように・・・)
総合評価:寝て、朝食を食べるだけと割り切れば、値段を考えると、とても良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年05月05日 17:09:54
-
この度は亀の井ホテル佐久IC店を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの設備、食事へのお褒めの言葉を頂きましたことを、
厚く御礼申しあげます。
チェックイン時にお時間を取らせてしまいました事を、お詫び致します。
お客様への対応、サービス向上に努めつつ、
これからも安価にご提供できるよう
努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心より
お待ちしております。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月28日 15:56:53
-
昼食は、ほぼ毎日同じ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2024年01月28日 17:09:50
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠に有り難う御座います。
朝食のメニューに関しまして、以前より種類を増やし、日替わりで一部メニューを替えるなどして工夫をさせて頂いておりますが、至らぬ点もございますのでご容赦下さい。
また、お客様に気持ち良く過ごして頂ける様、
サービス向上に努めて参ります。
またのご利用、お待ち申し上げております。
HOTEL AZ長野佐久IC店
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月09日 19:04:03
-
普通です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2019年11月09日 23:38:59
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠に有り難うございます。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同
努めて参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げて下ります。
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
サービス2
roseエンジェルさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- roseエンジェルさん [50代/女性] 2016年09月30日 14:15:51
-
何度も宿泊していますが、社名変更後に初めての宿泊でしたが他の方も書かれているように朝食が残念でした。
また、チェックイン時に対応したスタッフは無愛想で説明も全く無くカードキーを渡すだけでしたが、彼女以外は親切で良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2016年09月30日 15:50:13
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食が以前と比べるとご満足頂けなかったようで、申し訳ございません。
また、チェックイン時の対応が無愛想だったようで、申し訳ございませんでした。他のビジネスホテルと同様に、以前ご利用されているお客様にはチェックイン時のご説明を省かせて頂いておりますが、お客様に無愛想と感じられる事のないよう、今後よりいっそう、従業員一同明るく丁寧な対応を心掛けてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードタイプ】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月01日 18:36:25
-
何度も利用させて頂いていますが、今回は少しガッカリしました。 チェックアウトの際にいつもは金額、支払い方法などきちんと説明して頂き、領収書をくださいます。 しかし、今回はチェックアウトです、と言ったのに、何もご請求はありました。いってらっしゃいませ。と何の説明もなく、領収書の有無、眼祝いなど一切なく帰らせようとするばかりで、私どもから領収書をくださいとお願いしたら嫌そうな顔で渡されました。支払いは既に終わっていても説明があり、領収書を渡すのは当たり前のことだと思います。不愉快な思いで帰宅しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2014年05月03日 22:00:31
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご不便をお掛けし、また不快な思いを抱かせてしまい大変心苦しく思います。本当に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を、真摯に受け止め、今後このような事のないようスタッフ一同精進して参ります。
今回は不愉快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧の程、お願い申し上げます。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割14★早めの予約がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードタイプ】
サービス2
matsuyosiさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- matsuyosiさん [50代/男性] 2013年12月20日 17:32:54
-
アクセス、立地は良い。2段ベットが部屋の大部分を占めており圧迫感がありました。
部屋自体はまあまあという所でしょうか?
やはりアメニティがダメですね・・・・
全く揃ってない感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年12月21日 20:58:17
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を投稿して下さり重ねて御礼申しあげます。
今後もよいよいサービスが提供できるよう、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
サービス2
matsuyosiさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- matsuyosiさん [50代/男性] 2013年12月11日 17:01:46
-
立地はインターすぐそばなので申し分ありません。
食事を外食に出るには近隣少なくかなり不自由です。
アメニティは非常に悪いです、目覚まし時計なし、冷蔵庫はあるが小さいし温度調整ができない、グラスは部屋になし(ロビーから自分で持参する)
朝食ももう少し品数があると良いのですが・・・・
メニューもほぼいつもかわらず連泊者、多泊者は飽きます。
総合的にはコストからしてこんなもんですかねぇと言う感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2013年12月14日 15:57:51
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食、お部屋の設備に関しましては御満足頂けなかったようで、大変心苦しく感じております。
この件に関しましてはコスト面におきまして、今すぐの改善は難しいと思われますが、出来る限り
の改善を心がけたく思っております。
どうかご理解いただきたいと思います。
また、お越しになられた際にはお客様へ快適な空間が提供できますよう、私達スタッフも尽力いたします。
今回は貴重なお時間を割いての口コミ投稿、誠にありがとうございました。業務向上の参考とさせて頂きます。
フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月14日 06:29:31
-
子供は大喜びでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2012年05月14日 17:48:14
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの2段ベッドはお子様に大好評でございます。広めのベッドになっておりますのでごゆっくりおくつろぎいただければ幸いです。
お客様の素敵な笑顔をこれからも沢山見れる様スタッフ一同日々努力して参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。 フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月21日 14:25:54
-
部屋に備品がほとんど無く必要ならロビーから持っていくのだが、ドライヤーが全部借りられておりフロントに聞いても「朝戻るかも」という事で結局使えなかった。
安いのでしょうがないですかね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年11月21日 22:00:44
-
この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しましてお客様に、ご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様に指摘された点をスタッフ一同真摯に受け止め、改善できるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せ下さりありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。 フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 17:19:49
-
佐久平ICの目の前なので、立地は非常に良い。
設備もオープンして半年を経過していないので綺麗な状態を保っている。
必要なものをセルフで持っていく仕組みは、経費節減のため仕方ないと思うが、
サービスが低下し過ぎているのではないか。
例えば、宿泊者が確実に使うであろうと思われる、浴衣(ガウン形式)や
目覚まし時計も持っていく必要がある。
(私が泊まった日は、時計が全て持ち出されていた)
また、部屋に電話が無いため、フロントに用事がある時には1Fまで行かなければ
ならない、のも理解に苦しむ。
ホテルの形をしたカプセル・ホテルと思えば良いのかもしれない。
朝食は、1泊であれば問題ないが、連日同じメニューだと確実に飽きるのではないか。
シングルサイズの部屋に2段ベットがある光景は、なかなか見られないので、
一見(一泊)の価値はある。(それを楽しめるならば)
再訪する機会があれば、また泊まってみたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年08月09日 18:41:57
-
この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地や、施設などお褒めの言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
アメニティのセルフサービスは賛否両論有るかと思いますが、その他のサービスで補っていきたいと思っております。
朝食も少しづつではありますが、違うメニューのものを提供し、改善しております。またこちらにお越しの機会がございましたら、ご利用くださいませ。
お忙しい中、ご感想をおよせいただきありがとうございました。 フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスタイプ】
サービス2
ukkey2さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- ukkey2さん [50代/男性] 2011年08月08日 01:00:14
-
良かった点
1.ビジネスホテルとしては、ユニットバス、ベッドが広い
2.朝ごはんはまあまあ
3.今回は利用しなかったが、夕飯を遅くまで開いている
悪かった点
1.カードキーが2枚必要
2.まくらが高すぎ
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年08月09日 17:14:02
-
この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの施設に関してお褒めの言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
より多くのお客様に満足していただける様サービス向上に努めて参ります。今回はお忙しい中、ご感想をおよせいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍!!特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
サービス2
kenkingtopさんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- kenkingtopさん [40代/男性] 2011年08月07日 08:47:42
-
3名で予約したのに、アメニティグッズが2名分しかなかったりしたのは残念。
ただ、対応は悪くはなかったです。ベッドをデラックスタイプにしたせいか、部屋の通行にカニ歩きを余儀なくされたり、落ち着けませんでした。
食堂とフロントが近すぎというのも・・・。
値段が値段だけに、しょうがないという印象ですので、普通の評価ですが、次はちょっと?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2011年08月08日 18:29:28
-
この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
こちらの不手際でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。こうした事のないよう確認を怠らず改善していく次第でございます。
お部屋に関しましてデラックスルームはクィーンサイズ、スタンダードルームはダブルサイズのベッドを採用しておりますので、スタンダードルームですと圧迫感も軽減されるかと思います。
多くのお客様に満足していただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。 フロント 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付きプラン!!】朝食無料★インターネット接続無料★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
サービス1
annsony3666さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
- annsony3666さん [60代/男性] 2023年11月21日 20:09:37
-
普通
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- HOTEL AZ 長野佐久IC店 2023年11月21日 20:50:17
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂ける様、努めて参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ長野佐久IC店
フロント 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 2019年10月より【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスタイプ】
サービス3
投稿者さんの HOTEL AZ 長野佐久IC店 のクチコミ
ベットで寝返りを打つ度、ギシギシミシミシと音が鳴るので、その度目が覚めてしまいました。チサンホテルを改装している為、建物はしっかりした造りだと感じました。綺麗で安いのが魅力ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル佐久IC店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今後もオープンしたばかりだったから。。とがっかりされる事のないよう、清潔さを保ち、サービス向上に努めて参ります。またのお越しを心より、お待ちしております。