楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サットンホテル博多シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.19
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.86
  • 食事3.57

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

utsukimaさんの サットンホテル博多シティ のクチコミ

utsukimaさん [50代/男性] 2015-11-23 07:42:29

博多駅から徒歩数分で便利。個別空調がなく温度設定もできないのは苦痛だった。連泊したが、最高気温が20度を下回り、最低気温が十数度と冷え込む夜でも、暖房が入らず、しっかり風邪をひいた。しかも暖房が入らない旨の記載が部屋になく、まさか暖房が入らないはずがないと思い込んで、風量を最大にしていた。翌日、フロントで聞いてみると、送風設定とのこと、であきれた。よく見れば、エレベータの中の壁に、小さな張り紙があった。チェックイン時に何も説明がない。申し出れば、ハロゲンヒータを貸し出すとのこと。とは言え、ホテルとして最低限のサービスがキープできていないと感じざるを得なかった。バスタブは大きく、湯量も多く快適。ただしバスタ上の照明が切れていて薄暗い中で。2泊目には治っているかと思えば、そのまま。部屋の清掃時に照明すら確認しないのか?さすがにフロントに申し入れた。待っても来ないので連絡すると、交換球が無いので、他の部屋から持ってくるとのこと。その後、一生懸命、交換してくれたが、天井から機器枠を外した際のごみが、バスタブ内に散らかったまま。そのままでは風呂に入れないので、自分で掃除した。メンテナンスに関して日本のレベルではない自覚を持ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
サットンホテル博多シティ 2015-11-27 23:00:17

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
季節の変わり目の冷暖房切り替え作業の為、送風のみの運転となっており、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。またバスルームの照明の件につきましても、ご指摘いただき重ねてお詫び申し上げます。清掃員への指導を行い、今後十分に留意いたします。
皆様にご満足いただけますよう努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン 20平米【ベッド幅123cm】】
utsukimaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ