楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 山口岩国店のクチコミ・お客さまの声
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテルとしての最低限の対応が全く出来ていない。連泊でしかも前日確認していたにもかかわらず、朝フロントで荷物を部屋から出せと言われた。また掃除を頼んでいたにもかかわらず清掃していない。今更出来ないと言われた。隣の部屋に行ってくださいと言われたが、荷物も有るのに何を考えているのかわからない。仕事柄、いろんなホテルに泊まっているがここまで不快な気持ちになるホテルは初めてだ。宿泊しないで欲しいのかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き、誠に有難うございます。フロントスタッフの引き継ぎ不備で、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルでの連泊生活でお疲れのところ、本来であれば、私共スタッフの対応、館内の設備等でお寛ぎ頂く環境を整えておくべきであるにも関わらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしました事、スタッフ一同深く反省致しております。今後、二度とこのような事が起らぬよう、スタッフのサービス・対応・引き継ぎ事項の確認を再度徹底させて参ります。本当に申し訳ございませんでした。フロント 松下
HOTEL AZ 山口岩国店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ
ホテルとしての最低限の対応が全く出来ていない。
連泊でしかも前日確認していたにもかかわらず、朝フロントで荷物を部屋から出せと言われた。また掃除を頼んでいたにもかかわらず清掃していない。今更出来ないと言われた。隣の部屋に行ってくださいと言われたが、荷物も有るのに何を考えているのかわからない。
仕事柄、いろんなホテルに泊まっているがここまで不快な気持ちになるホテルは初めてだ。
宿泊しないで欲しいのかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き、誠に有難うございます。
フロントスタッフの引き継ぎ不備で、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルでの連泊生活でお疲れのところ、本来であれば、私共スタッフの対応、館内の設備等でお寛ぎ頂く環境を整えておくべきであるにも関わらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしました事、スタッフ一同深く反省致しております。
今後、二度とこのような事が起らぬよう、スタッフのサービス・対応・引き継ぎ事項の確認を再度徹底させて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント 松下