楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 山口岩国店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 山口岩国店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.91
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.37
  • 食事4.20

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 山口岩国店 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-10 21:26:27

ホテルとしての最低限の対応が全く出来ていない。
連泊でしかも前日確認していたにもかかわらず、朝フロントで荷物を部屋から出せと言われた。また掃除を頼んでいたにもかかわらず清掃していない。今更出来ないと言われた。隣の部屋に行ってくださいと言われたが、荷物も有るのに何を考えているのかわからない。
仕事柄、いろんなホテルに泊まっているがここまで不快な気持ちになるホテルは初めてだ。
宿泊しないで欲しいのかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
HOTEL AZ 山口岩国店 2013-02-11 06:13:34

いつも亀の井ホテル山口岩国店をご利用頂き、誠に有難うございます。

フロントスタッフの引き継ぎ不備で、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルでの連泊生活でお疲れのところ、本来であれば、私共スタッフの対応、館内の設備等でお寛ぎ頂く環境を整えておくべきであるにも関わらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしました事、スタッフ一同深く反省致しております。

今後、二度とこのような事が起らぬよう、スタッフのサービス・対応・引き継ぎ事項の確認を再度徹底させて参ります。

本当に申し訳ございませんでした。


フロント 松下

ご利用の宿泊プラン
【当館人気!】出張応援!Quoカード3000円分付プラン♪駐車場無料★朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】