楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.53
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.56
  • 食事4.41

食事3

投稿者さんの 天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-10 12:37:24

新しいホテルのようできれいですが、ドーミーイン博多祇園のほうがおすすめです。食事やサービス内容はほぼ一緒なのですが、従業員が未熟なのか人手不足なのか目につくところが多かったです。
まず、掃除が行き届いていない。エレベーターにゴミが放置されているのは人生で初めてでした
ルームサービスは最悪です。水と館内着だけ補充したら終わりと思ってるのか、使ったコップは滞在5日間中ずっと放置、スリッパも直すないようでしたし、なによりサービスで出てきたフルーツの皿がずっと放置されていました。
あと壁薄すぎます、隣の部屋と廊下の音がずっと聞こえていました。合宿所かな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
天然温泉 袖湊の湯 ドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前(ドーミーイン・野乃 グループ) 2020-10-12 12:04:23

この度はドーミーインPREMIUM博多・キャナルシティ前をご利用いただき誠に有難うございます。
折角お泊り頂いたにも拘らず、私共のサービスが至らずお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
お客様からの投稿を拝読し、私の管理・指導が足りなかったと猛省しております。
朝食スタッフ、清掃スタッフには今回のご意見を伝え、お客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ全員でサービスの改善、オペレーションの見直しに取り組んで参ります。
まず、朝食に関しましては本日ミーティングにてスタッフと情報共有し、混雑時の連携を見直し、円滑にサービスが提供できるよう指導致しました。清掃に関しましては、客室清掃責任者に申し伝え、清掃方法の見直しを行います。また、フロントスタッフの定期的な館内巡回を強化し、お客様が安心安全にお過ごしいただける空間づくりを行います。
今後もお客様から頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参る所存でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、次回挽回の機会をお与えくださいますよう伏してお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして誠に有難うございます。

支配人 森 陽香

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】 【朝食付◆ポイント10倍・12時チェックアウト】博多名物を取り入れた朝食
ご利用のお部屋
【【喫煙ブース完備フロア】◇禁煙クイーン17平米◇】