サービス2
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 23:09:56
-
東横インらしいホテルでしたが、
急いで予約してしまって、
よく確認しなかったのですが、
朝食を(こちらのホテルは北口2)横断歩道を渡った北口1まで取りに行かなくてはいけない(食べても良いらしいが、部屋食を推奨されてるらしく)のが、とても不自由でした。
たまたま雨で、貸出の傘もなく、
朝食とコーヒーを持って帰って来るのが大変でした。
チェックアウトの時に、
コーヒーがフロントの前に用意されているのに気付いて、伝えて欲しかったなぁ、と個人的に思ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 東横INN湘南平塚駅北口2 2022年07月31日 15:27:01
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
ご朝食につきましてご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
改善出来るよう努めて参りたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
EKT1226さんの 東横INN湘南平塚駅北口2 のクチコミ
- EKT1226さん [50代/女性] 2019年04月19日 02:32:16
-
いやー東横イン泊まるなら楽トラ使わなけりゃ良かったと後で後悔しました。
まさか朝飯が道を挟んだ反対側だとは思わなかったし選んだ自分が時間無くてリサーチ足りなかったと諦めました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月06日 19:01:10
-
フロントの対応が今一つでした。すぐに部屋に案内されずに待たされてしまったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA】
サービス2
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 12:28:28
-
立地はOKです。
シャワーの水圧が良くなかった。。。
食事はバイキングで普通ですが、時間が09:30は短くないですか??- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス2
ランド2008さんの 東横INN湘南平塚駅北口2 のクチコミ
- ランド2008さん [50代/男性] 2011年06月28日 02:41:58
-
新しい施設で、全体的に清潔感がありました。
駅に近く、買い物や食事には困りません。
朝食は隣の系列ホテルまで行かなくてはならなくて、ちょっと不便です。
価格が安いのがうれしいですね。
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙ダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月22日 15:01:22
-
連泊だったので初日に少し飲んだペットボトルを冷蔵庫に入れて冷やしていたら二日目に冷蔵庫から無くなってた。部屋に帰って着替えた後だったので外着に着替えてまた買いに行くはめになった。それがホテルの方針なのであればそのような旨の表示をしておいて欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★WEB予約限定シングル5280円→4980円★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
bysaisaiさんの 東横INN湘南平塚駅北口2 のクチコミ
気持ち良く宿泊できました。チェックアウトの後に荷物を預けられないので注意が必要です。因みに、茅ヶ崎の東横インは、可能だったので がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。チェックアウト後の対応につきましてご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。改善出来るよう努めて参りたいと思います。またのご利用をお待ちしております。