楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合5
家族5人(子供3人で)3月3日と4日、宿泊させて頂きました。あえてスーペリアとデラックス2日別の部屋を予約させて頂きました。チェックインの時、部屋の空きもあったみたいで、2,000円差額負担頂ければ2日同じ部屋でデラックスにしますか?と問聞かれましたが、ことわさせて頂きました。2部屋共、広さは同じです。スーペリアはダイニングテーブル的なのがありました家族で行きましたので、同じ金額でもスーペリアの方が、圧倒的に良く感じました。ただ、スーペリアには私の好きなバスローブがありませんでした。家族=スーペリア大人のみ=デラックスという感じでした。良かった点基本的に部屋が広い、チェックアウト時間よゆうがある車寄せからの案内、対応が良い。駐車場とモノレールが近い。お風呂の広い。豪華。悪かった点建物内に喫煙所がなく、外。しかも車寄せ付近。バイキングは朝食で30分も待たされるのに事前説明なしデザート類にこだわりすぎメイン料金の品が圧倒的に少ない。スープは一種類。目玉焼きもない。悪い点もあげさせて頂きましたが、子供連れでも宿泊しやすく、コンビニも入っており、とっても良かったです。また泊まろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族皆様でホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中の感想をお寄せいただきまして、とても嬉しく思います。ご意見にございました朝食の待ち時間につきまして、事前のご案内がされておりませず、お客様におかれましては、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。またお食事内容につきましても、ご期待に副う事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。早速関連部署にお客様の声を共有させていただき、ご案内を徹底するよう指導を行いました。お食事内容につきましてもご満足いただける内容となりますよう、シェフと今後のメニュー作りの参考とさせていただきます。これからもお客様の声を大切に、一つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、スタッフ一同一層努力を重ねてまいります。またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
2.0
投稿日:2017-06-10 01:58:54
ホテルアジア会館(東京都)
4.0
投稿日:2017-06-10 01:35:11
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2017-03-09 21:44:51
投稿日:2017-03-09 21:37:19
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木(東京都)
投稿日:2017-03-09 20:48:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
goruhu56661さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
家族5人(子供3人で)
3月3日と4日、宿泊させて頂きました。
あえてスーペリアとデラックス2日別の部屋を予約させて頂きました。
チェックインの時、部屋の空きもあったみたいで、2,000円差額負担頂ければ2日同じ部屋でデラックスにしますか?
と問聞かれましたが、ことわさせて頂きました。
2部屋共、広さは同じです。
スーペリアはダイニングテーブル的なのがありました
家族で行きましたので、同じ金額でもスーペリアの方が、圧倒的に良く感じました。
ただ、スーペリアには私の好きなバスローブがありませんでした。
家族=スーペリア
大人のみ=デラックス
という感じでした。
良かった点
基本的に部屋が広い、チェックアウト時間よゆうがある
車寄せからの案内、対応が良い。
駐車場とモノレールが近い。
お風呂の広い。豪華。
悪かった点
建物内に喫煙所がなく、外。しかも車寄せ付近。
バイキングは朝食で30分も待たされるのに事前説明なし
デザート類にこだわりすぎメイン料金の品が圧倒的に少ない。
スープは一種類。
目玉焼きもない。
悪い点もあげさせて頂きましたが
、子供連れでも宿泊しやすく、コンビニも入っており、とっても良かったです。また泊まろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族皆様でホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中の感想をお寄せいただきまして、とても嬉しく思います。ご意見にございました朝食の待ち時間につきまして、事前のご案内がされておりませず、お客様におかれましては、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。またお食事内容につきましても、ご期待に副う事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。早速関連部署にお客様の声を共有させていただき、ご案内を徹底するよう指導を行いました。お食事内容につきましてもご満足いただける内容となりますよう、シェフと今後のメニュー作りの参考とさせていただきます。これからもお客様の声を大切に、一つでも多くのご要望にお応え出来ますよう、スタッフ一同一層努力を重ねてまいります。またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。