楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.53
  • 食事4.02

総合5

しゅうパパ80000さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

しゅうパパ80000さん [40代/男性] 2013-04-13 06:52:11

仕事で4泊しました。
フロント対応も良く,部屋もビジネスホテルとしては十分な設備でした。
朝食は簡単なバイキングですが,パンがおいしかったです。
普段朝食は食べないのですが,美味しかったので結局毎朝食べました。
長期滞在でしたが,部屋の清掃も十分いきとどいていました。
気になった点は,設備が古いためか,お風呂の排水から多少匂いがしました。
これもシャワーを浴びると匂いはなくなりました。
それ以外は隣の音も気になることもなく,全般的にはたいへん満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
エクストールイン熊本銀座通 2013-04-13 11:49:58

この度は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

まず、フロントでは笑顔の対応を常に心掛けております。

客室には、お客様が快適に、お過ごしいただけますように必要最低限の備品を置いております。

各種の貸出し備品は、お部屋にお持ちいただけるようにエレベーターホールの棚に、ご準備しております。

朝食はセミバイキングで日替わりカレーや焼きたてパンなどを始め、常にメニューの改善を行っております。「美味しかった。」とのことで、有難うございます。

お部屋の清掃は、メンテナンススタッフを交えて毎月、レベル向上のための話し合いを行い具体的な作業手順の改善を行っておりますが、お風呂の排水から、少しニオイがしたとの事で誠に申し訳ございませんでした。すぐに消臭の処置をいたしました。ご指摘下さり誠に有難うございました。


その他は、ご滞在中ごゆっくりとお過ごし頂けた、ご様子にスタッフ一同、安堵いたしております。

これからも、真剣に改善に取り組んで参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

フロント 須藤

ご利用の宿泊プラン
【春得】☆リニューアルオープン一周年記念☆第1弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】
しゅうパパ80000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ