楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
総合1
①ウェルカムドリンクなし②チェックインに時間がかかりました。しかもフロント1名で客と雑談(案内?)③夜間廊下が騒がしい。④朝飯9時までだったようです、9時半までと思いました。(客の不注意ですね)以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ウェルカムドリンク、朝食時間の案内が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。ウェルカムドリンクは、1階ロビー(15:00~24:00)にご準備しておりました。また、コメント頂いております通り、朝食時間も6:45~9:00でございます。再度、全スタッフ案内の徹底を心掛けます。チェックイン時もお待たせしたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。全スタッフ、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。案内に時間がかかることもありますことをご理解頂ければ幸いです。しかしながら、スムーズに対応もしなければならないと考えております。フロントスタッフは、24時間対応しておりますので、廊下の騒音など、何かありましたら、すぐにご連絡下さいませ。できる限りの対応はさせて頂きます。ご意見、ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。副支配人 中嶋 祐也
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
①ウェルカムドリンクなし②チェックインに時間がかかりました。しかもフロント1名で客と雑談(案内?)③夜間廊下が騒がしい。④朝飯9時までだったようです、9時半までと思いました。(客の不注意ですね)以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ウェルカムドリンク、朝食時間の案内が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
ウェルカムドリンクは、1階ロビー(15:00~24:00)にご準備しておりました。
また、コメント頂いております通り、朝食時間も6:45~9:00でございます。
再度、全スタッフ案内の徹底を心掛けます。
チェックイン時もお待たせしたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
全スタッフ、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。案内に時間がかかることもありますことをご理解頂ければ幸いです。
しかしながら、スムーズに対応もしなければならないと考えております。
フロントスタッフは、24時間対応しておりますので、廊下の騒音など、何かありましたら、すぐにご連絡下さいませ。できる限りの対応はさせて頂きます。
ご意見、ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
副支配人 中嶋 祐也