楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.52
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 81~87件表示

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月14日 06:38:21

安さと立地に惹かれて
宿泊しましたが
若干後悔しました…

まずはお風呂ですが
彼女が入浴中に排水口からの逆流
床がびちゃびちゃだったので
申し訳ないと思いフロントへ電話
すぐにバスタオルを持って来ていただき、話をすると
逆流するのは古いホテルなので
当たり前でどの部屋も逆流するし、よくあることとのことで
特にそれ以上の対応もなく
疲れていたこともあり
そのまま寝ましたが
朝起きると臭い、、当然ですよね…逆流した水の部屋で寝てるんですもん

そして、朝にトイレの便座を見ると汚れているし

嫌な思いをするホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
エクストールイン熊本銀座通 2017年06月14日 10:01:47

この度は、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

確認しましたところ、私共のメンテナンス不足が原因でございました。

スタッフが対応させて頂いた際、説明に間違いがありましたこと、訂正させて頂きます。原因がなく排水口から逆流することはございません。私共のメンテンナンスが不十分であったことが原因でございます。誠に申し訳ございませんでした。

また、その際の不誠実な対応、誠に申し訳ありませんでした。私の指導不足でございます。

重ね重ね、誠に申し訳ありませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月14日 15:28:33

以前宿泊した際に印象が良かったので今回も宿泊させていただきましたが、
今回は洗面所に他人の下の毛が二本落ちており、シャワーには髪の毛が付いていました。
こちらで処分しましたが部屋のすべてが掃除されていないような気になり嫌な気持ちになりました。
処分する前に部屋を交換してもらえばよかったなぁと……
朝食は割りと良かったのに残念でした。
一人での時はもう宿泊することはないかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
エクストールイン熊本銀座通 2017年02月14日 19:46:40

先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

今回は清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は清掃スタッフと共有し、今後更に注意して清掃と確認を実施して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 16:12:11

【良かった点】
・無料とは思えないほど充実した内容。
・繁華街にあるので食事に困らない。アーケードもあり雨の日も安心。

【悪かった点】
・バスルーム内の清掃不足
鏡の前や浴槽内に合計7本の人毛があった。浴槽の縁はカルキのような結晶がかなり残っていた。
・窓枠の変形
地震の影響か窓枠が変形しており、窓がしっかり閉まらないので隙間風が入ってくる。昼間は工事の騒音、夜から朝は酔っ払いの騒ぐ声も入ってくる。

【要望】
・浴室の清掃をしっかりして欲しい。
・窓枠の変形は仕方ないが、クッション材などで隙間を埋めるか、チェックインの際に言って欲しい。
・持ち帰り用にホット用の紙コップを用意して欲しい。コールド用しかなく手が熱いです。
・朝食に熊本郷土料理が数品あると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
エクストールイン熊本銀座通 2017年01月23日 18:16:33

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

清掃ではバスルームに髪の毛とカルキが残っていたとのことで、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、今後さらに注意して清掃と確認を行ってまいります。

また窓枠の件につきましてもご不便をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
メンテナンスと確認不足恥ずかしい限りです。
今後このようなことがないよう、日々のチェックを徹底してまいります。

至らない点があったにも関わらず、朝食と立地につきまして、お褒めいただき恐縮でございます。

またご要望もありがとうございます。
紙コップと朝食につきましては今後の参考にさせていただきます。

貴重なご意見ご感想を誠にありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

部屋1

みつば04さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

みつば04さん [30代/男性] 2016年02月23日 15:34:22

予定より早く着いてしまいましたがスタッフの方がいいですよと温かく迎えていただきありがとうございました。ただ、お風呂は浴槽の汚れが気になりました、またアメニティは髭剃りとかなくシャンプーリンスのみで女性向けはカウンターで配ってましたが男性用がなく、かなり不便でした・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
エクストールイン熊本銀座通 2016年02月23日 17:54:25

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、スタッフへのコメントも頂き、嬉しい限りです。

浴槽の汚れにつきましては、申し訳ございませんでした。確認しましたところ、浴槽のコーティングが剥がれているところがありました。現在、対応を検討中でございます。

ご意見いただきましたアメニティは、現在女性のお客様のみプレゼントしております。
貴重なご意見、今後の参考にさせて頂きます。

また機会がありましたら、エクストールインをよろしくお願い致します。

ご投稿ありがとうございました。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【早期割引 カップル】7日前までの早得!シングルの2名様利用 朝食無料★ 女性アメニティサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

部屋1

Ryuryoさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

Ryuryoさん [50代/男性] 2015年11月20日 13:32:38

禁煙室が無く、仕方無く喫煙室に泊まりましたが、タバコ臭くて夜中まで、気持ち悪かったです。禁煙室をもっと増やしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
エクストールイン熊本銀座通 2015年11月20日 15:51:18

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当日、禁煙室に空きが無く、ご不快な思いをされた事と、心よりお詫び申し上げます。
年末年始で1フロアを喫煙から禁煙にリニューアル致します。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3000円分付プラン】◇セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月29日 13:21:03

今回は、ちょっとご意見があります。
自室の床がびしょぬれになっていました。隣の部屋からの水漏れ!?ではないでしょうか?
チェックインした時から、悪臭を感じましたが、はっきり分かったのが、翌日の朝のチェックアウトの時に床を見た時です。明らかに隣室からの漏れです。速やかに、フロントに電話しても話し中!1階に下りて、フロントのスタッフに言っても、確認をしようともしない始末!こちらとしても、後から、自室の風呂場から水漏れさせたと言われても困るし、このままにしておくと大事になるかもしれないと思い、「今、確認してください」と何回も懇願して、やっと、男性スタッフが、確認する状態・・・正に危機管理の意識、衛生感覚がスタッフの方々にないと思いました。このようなスタッフで、もし、火災等の大事があった時のことを考える、鳥肌が立ちますし、悪臭もあったこともあり、汚い部屋に一晩いたこと思い出すと、身の毛がよだつ気持ちです。スタッフの方々に、客を思う気持ちが有りません。どういうことで、あのようになったのか答えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
エクストールイン熊本銀座通 2013年09月29日 15:19:30

まず、心よりお詫び申し上げます。

日頃より何度もご利用頂いているのもかかわらず、このような結果となり、本当に申し訳ございませんでした。

今回ご宿泊頂きましたお部屋で水漏れ致しました。
ご不快な思いをされた事と心よりお詫び申し上げます。

水漏れの原因ですが、隣室からではなく、お客様がご宿泊されたお部屋の洗面台下の排水管の接続部分が破れておりました為に、浴槽の排水や、洗面の水が漏れ出てしまいました。
隣室の排水ではございませんでした。
当ホテル側のメンテナンス不足でございます。
誠に申し訳ございません。

またフロントスタッフの対応が遅れ後手後手にまわり、更にご不快な思いをされ、本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
お客様の状況にあわせ、臨機応変に対応するように全スタッフで徹底致します。

今回の危機意識のご指摘、しっかりと全員で反省をし、二度とこの様な事が無いように致します。
お客様の立場に立った対応を、常に心掛けて参ります。

再三に渡る失態、誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。

必ず、明日以降の改善に役立てさせて頂きます。

本当にありがとうございました。


支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【秋得】とっても便利! クオカード3000円分付き宿泊ぷらん!◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月22日 06:01:07

昨年より、毎月熊本出張時は宿泊してきましたが今回初めて最低の階(4階)に宿泊しました。
追加枕はないし、エアコンも温度設定もないし、今までで、最悪でした。残念ながら、もう泊まりたくありません。ポイントカードも作る気ないみたいだし…。次回からホテル変えようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
エクストールイン熊本銀座通 2013年01月22日 09:19:58

今回も当ホテルをご指名頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂きましたが、ご満足頂けなかった事、ホテルとして誠に申し訳ございませんでした。

現状をご説明させていただきます。

貸出し枕ラックは、枕の数の関係で6階~12階までのエレベーターホールへ設置致しております。
2階~5階までのお客様には6階~12階の貸出し枕ラックよりお持ち頂けます様、ご案内をエレベーター内・エレベーターホールへ表示致しております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

当ホテルには個別に温度設定が出来るお部屋もございますが、全室に完備できていません。
それ以外のお部屋は一括管理空調で、調節は風量での調節となります。
今回ご予約頂きました際は、あいにく個別に設定できるお部屋が既に満室となっておりました。
今後、個別空調のお部屋が空いておりましたら、お振り替えさせて頂きます。

ポイントカードは日頃よりご利用頂いておりますお客様へのサービスの中で、自社ポイントだけでなく、広く普及しているポイントも含めて現在も検討中です。

貴重なご意見をたくさん頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルだけでなく、全社の課題として、しっかり議論し検討して参ります。

できましたら、またのお越しを心よりお待ち致しております。


支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【冬得】☆リニューアルオープン一周年記念☆第1弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

87件中 81~87件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ