楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

風呂2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

sena741さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

sena741さん [40代/女性] 2012年09月23日 22:57:35

サニー号が停泊している目の前のホテルと言う事で、今回こちらのホテルを利用させて頂きました。
ホテル自体は綺麗でしたが、フロントの対応に非常に不満が残りましたので記録させて頂きます。
夜、娘達が寝てしまったので、部屋の明かりを消したのですが、真っ暗過ぎたので、もう一度点灯させようとスイッチを押したところ、何の反応も有りません。部屋のカードキーを抜き差しして、一部の明かりは着くようになったけど、ユニットバス・テレビ・冷蔵庫全て付かないまま。ベッドサイドのデジタル時計なども全て消え「フロントへ連絡下さい」のメッセージだけが残っていた。フロントへその旨伝えると、「今そちらへ向かっている」とのこと。眠気を押し殺し、しばらく待ったが、来る気配無し。散々歩き疲れ、時刻も23時をとうに回っている。
もう一度フロントへ電話をすると、今初めて連絡があったかのような対応で、部屋番号を聞かれ、今から向かうとの事。2名来て頂いたが、結局、原因はわからず、「別の部屋を用意するので移動して頂けます」とルームキーを差し出されたが、娘達は熟睡しているので実質無理。夜中真っ暗なままでのトイレの使用。翌朝、シャワーを浴びるために、隣の部屋と元の部屋との往復。結局、往復に疲れ、朝から荷物を隣の部屋へ移動させたり余計な手間暇。

昨夜対応して頂いた方に、チェックアウトの手続きをして頂いたが、昨夜の事は一切触れず、何事もなかったかのような事務的な振る舞い。一流のホテルのサービスならば、あらためてなんらかの言葉があるべきじゃないですか?別の部屋を手配したから、それで終わりですか?それとも、安価での宿泊客には、それ相応のサービスをされてるのでしょうか?
栓抜きを部屋まで持って来て頂いたり、途中までは好印象でした。

電気の件は、極めて稀なアクシデントで、時間的にもどうしようもなかったと割り切っていました。
ただ、その後のフロントの対応がどうしても不満として残ってしまい、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早期得割】【早期予約割引プロモーション35】35日前のご予約がお得(ファミリー&カップル)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月27日 17:04:25

家族5人で、土日に宿泊。
まず、入ってすぐに部屋の空気が悪かった。網戸はなかったが、窓を開けて換気をした。照明がとても暗く感じた。内装が綺麗にしてあったのは良かった。可愛かった。

部屋のお風呂は足が伸ばせるほどの広さはあったけど、シャワーが急に熱くなり、調節が難しかった。

また、ハウステンボス温泉は、ゴワゴワの硬いタオルで、破れているものもあったのが残念だった。
もう少し、品格を保ってほしいと思った。

朝食は美味しかったが、めちゃくちゃ混んでいたので、別の会場を案内された。
オムレツをその場で作ってくれるシェフは途中で割り込んでくる方もしっかり見てあって、「こちらがお先だったので」と、目配り気配りが利いていて良かった。そして、それはとても美味しかった。

ハウステンボス内にあるので仕方ないが、総合的に、内容の割にやっぱり高いなという印象だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年12月02日 18:00:54

この度はホテルデンハーグをご利用いただき誠に有難うございます。
また、お部屋の照明につきましては間接照明のみのため、お客様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
LEDライトの貸出しを行っておりますので、ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いです。
これからもお客様にご満足頂けるサービスをご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。
またの機会にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス直営ホテルに泊まる】朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンセプトルーム(60平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月27日 21:36:25

こちらのホテルの朝食が好きで時々、朝食のみ利用しています。
宿泊は初めて利用させて頂きました。
お部屋は広く、心地いいスペースでしたが、湿気がこもっている独特の匂いがあり、長時間の滞在では利用したくありませんでした。お風呂の匂いは特に気になり、利用する気にはなりませんでしたので、ハウステンボス温泉の無料券を使わせて頂きました。
ちょっと期待外れでした…。
サービスはビジネスホテルと同等だと思います。
朝食はハーバービューで、品数も多く、どれも美味しく頂けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年07月30日 16:31:15

この度は、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊賜り誠に有難うございました。
また、ご帰宅後の貴重なお時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。初めてご宿泊頂いたにも拘わらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいました事、大変申し訳なくお詫びのしようもございません。
ご指摘頂きました案件につきましては、関係部署に共有させて頂き、改善に向けてミーティングの場を設けたいと考えております。
時節柄暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】直営ホテルに泊まる☆朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月20日 16:01:33

家族旅行で利用しました。
全国旅行支援で利用してる人が多くて仕方ないのか、チェックインに時間がかかるし、案内する人も対応があまり良くない。
全国旅行支援のクーポンもチェックイン時に貰えない為また並んで待たされて時間がかかった。
部屋は暖房が強いのか暑くて11月なのに窓を開けて利用しました。ただ少ししか開かないので,窓を開けて室温がやっと24度くらい。
朝食にあったパンケーキは美味しかった。
一人だけロビーで案内してた男性の方の対応がすごく良かった!家族で写真を撮ってくれたりベビーカーを運んでくれたりと親切な方で嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年11月23日 16:40:12

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
只今全国旅行支援の影響もあり、チェックインやクーポンのお渡しに大変長らくお待たせする場合があり、特にクーポンのお渡しには身分証やワクチン接種証明書などの確認が必要なためお客様にはご迷惑をお掛けしております。
スタッフの対応につきましてはお客様に少しでも気持ちよくお過ごしいただけるよう改善に努めさせていただく所存です。
暖房器具につきましては、当ホテルでは一括管理となっており、お部屋毎の空調の調節ができず、お客様にご不便をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
クーポンのお渡しやチェックインの状況等、これからもお客様にご不便のないよう案を練り、改善に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お子様特典♪】家族旅行に嬉しいキッズアメニティ&タオル&パジャマご用意!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ダディ橘さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ダディ橘さん [20代/女性] 2022年05月16日 14:20:05

色々酷くて悲しくなりました…
①フロント対応
これが一番酷かったです
・チェックイン時に部屋番号を教えてもらえず、鍵にも記載が無く分かりにくい
・17時頃にチェックインしたのに空港までの無料バスについて何も言われず→20時頃にロビーの看板を見て気付き従業員の方に伺いましたが、時間が過ぎているのでもう駄目ですと言われました
閉園時間に対して18時締め切りは早過ぎかと…
また、部屋番号を聞いておいて「あーそうですか」とだけ
一番高い部屋だったらなんとかしてくれたのかな?と邪推してしまう対応でした
・チェックイン時に朝食券を貰えず、会場に行って券が必要なことを知った
そもそも開始時間や会場についても一切説明されなかったです
・チェックアウト、館内設備に関しても一切の説明なし
②部屋
広さは十分ですが清掃が行き届いていないと感じました
・空調の効きが悪い
夜風で体が冷えたので部屋を暖めようと思い、空調を強の28℃にしたが一向に変わらず、寝る時も寒かったので、ツインの部屋でしたが一つのベットで布団を2枚に重ねて寝ました
・浴槽が汚かった
部屋が暖まらなかったので湯船に浸かろうとお湯を溜めましたが、入ってみると浴槽が汚れでザラザラしていて不快でした
・シャワーの水圧が弱い、幾ら水を回しても熱湯しか出なくなった(3分程で急に直った)
・部屋に館内案内の冊子等なかった
口頭での説明をしないならせめて置くべきだと思います
③館内設備等
・売店が無い
一々フロントでお酒等買わなければいけません
周囲にコンビニも無いためかなり不便
コンビニまで送迎有りと口コミにはありましたが、既に不信感があったので利用せず
・自販機が分かりにくい
館内はとても広いですが、自販機は各階一箇所で、案内がどこにも無いです
④朝食
・普通に美味しい
よくある感じですがチーズの種類があったのは良かったです
・入場待ちがある
平日でこれだったので休日は大変そう
・席は選べない
空いた所に案内されるので外や窓際の良い席が取れるかは運次第
⑤総合評価
高評価レビューを疑ってしまうレベルで酷いです
今回は楽天でお得に予約できたものの、サービスや接客に対してかなり割高です
これなら食事以外ビジネスホテルの方が良かったです、本当に残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年05月19日 10:01:20

この度はウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご旅行に水を差す結果となり誠に申し訳ございません。
まず、お部屋の鍵については防犯の都合上、鍵自体にお部屋の番号やお名前の記載は控えており、併せて近くのお客様へお部屋番号が分からないようにという配慮からお部屋番号は申し上げず、お渡しさせていただくブックレットにお部屋の番号、お名前、チェックアウト日、チェックアウト時間を記載しております。また、自販機の場所やレストラン、お泊りいただくお部屋までのご案内として館内の見取り図をお渡ししておりますが、チェックイン時にお渡しすることを失念していたかと存じます。
また、ご朝食券に関しましても不手際によりご不快な思いをおかけし重ねてお詫び申し上げます。その他ご指摘いただいた件に対するいずれの対応も私共の都合で、お客様目線に立っていない対応であることは明らかでございます。折角のご旅行が私共のご案内不足、不手際、またサービス業に携わる者としてのホスピタリティ精神に欠けた対応により台無しになってしまいましたこと、心苦しい限りです。いただいたご指摘に関しては、サービススタッフ全員で拝見させていただき改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【得ばい九州】ハウステンボス直営ホテルに泊まる☆1泊朝食付き【ポイント15倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービューツイン(43平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 10:31:22

バスルームのカーテンがカビだらけでした。
トイレの足元が毛が散らかっていて汚かった。
浴槽の排水口と栓のサイズが合っていなくて湯張りはできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2021年11月24日 17:21:41

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき、ありがとうございます。
お部屋の清掃、シャワーカーテン、排水口の栓の件につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびにフロントスタッフにて共有し、今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、関係者全スタッフに再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想を賜りましたことに深く御礼申し上げると共に、此度の不手際に関しまして、今一度お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【園内オフィシャルホテルに泊まる】素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 14:26:51

風呂とトイレが一体型です。これは困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年11月26日 16:29:30

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
お部屋の件につきましては、御期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご要望にも配慮しながらお部屋を割振りするよう、できる限り努めていく所存です。
今後はお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【園内オフィシャルホテル】夕食・朝食&ハウステンボス1DAYパスポート付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトトリプル(37平米)】

風呂1

くー1021さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

くー1021さん [50代/女性] 2020年11月13日 21:29:31

テーマパーク内のホテルで、子供の利用も多いはずなのに、夕食のバイキングは小さな子供の食べる物がなかった。
大浴場がないのがつまらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年11月16日 12:16:08

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
夕食のバイキング、並びに大浴場施設がなくご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます、そして改善、改良すべく努めてまいります。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【園内オフィシャルホテル】夕食・朝食&ハウステンボス1DAYパスポート付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスハーバービューファミリー(43平米)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月10日 09:12:15

子供連れでのユニットバスはきつかった。狭い部屋にダブルベット3つはやめたがいい。ご飯も夜はコロナ対策でバイキングなしで、朝はバイキングって意味がわからなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年07月12日 11:20:26

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋内お風呂の設備,ベットの配置等ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
また私共の力不足により、夜のお食事提供がアラカルトメニューのみで大変ご不便お掛けしました。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】★朝食無料プラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 11:06:51

カウントダウンのために宿泊しまた。

チェックインには20分程待たされ手続きが終え主人と二人両手いっぱいに荷物を持っていたのにデリバリーサービスもなくエレベーターに行くまで何人ものスタッフとすれ違ったのに誰も声を掛けてくれず残念でした。

客室のウォシュレットの型は古くボタンを押さないと温水が出ないタイプでした。お風呂もお湯と水 を出して自分で湯温を調節しないといけないタイプで使いにくかったです。今までいくつもの温泉やホテルに宿泊しましたがこんなに古い設備のとこは初めてでし た。

チェックアウト後、荷物の預かりをお願いすると隣のコンシェルジュデスクの方へと言われ行くと誰もいないし最後まで不快な思いになりました。

ハイクラスとされているので期待していましたがハイクラスと感じる事はなくとても残念な宿泊でした。

部屋からの景色は一面が海で花火もきれい見え感動しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017年01月06日 17:41:35

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントでの対応に関しましては、たまたまでは到底許されない。あってはならないことです。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【12月31日】今年は2回の大花火!カウントダウン&ニューイヤー[3食付]
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスハーバービューキング(43平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月04日 20:04:54

部屋からの景色は、確かにハウステンボスは見えるものの、特別夜景がすごいわけでもなく、あまり価値は感じなかった。また、シャワーの水勢は貧弱でした。
なお、プランとは別で、50%OFFクーポンを利用してディナービュッフェを食べましたが、半額だから許容できるという程度の特徴もない感動もない内容だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年09月17日 10:33:56

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
シャワーの件につきまして、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
開業当初よりの設備であり、施設的な制約も種々ございますが、可能な限り改善には取り組んで行く所存です。
すべてにおいて、ご期待を裏切る結果となってしまい申し訳ございませんでした。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大62%OFF【夏旅】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビュールーム(37~39平米)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年02月02日 22:25:36

払った金額に対し、お部屋はグレードが低かったです。。。
空調は効かず、部屋の電気は切れていて、本当にメンテナンスがなされていないな。
ユニットバスもシャワーがお湯、水が交互にでてきちんとしたお湯の温度にならず、子どもがやけどするのではないかと・・・気が気ではなかったです。

トイレも今時ヒーターの尽きてないトイレで・・・
スィートに泊まったはずが、どこの田舎宿にきたのか・・・と

せっかっく母を連れての旅行でしたが、やはりヨーロパに泊まればよかったと
後悔する羽目になった旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【クラブウォーターマークメゾネットスイート】

風呂1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月15日 14:12:28

お風呂の栓がゆるく、溜めていてもお湯が抜けていくのは、残念です。
朝食無しのプランだったので、フロントで事前に注文しようとしたら、受付ていないし、レストランでも、対応が悪くがっかりしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2013年10月07日 05:14:47

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございました。ご滞在中対応の悪さにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。
今後もウオーターマークホテル長崎をよろしくお願いたします。
宿泊部 フロント課 北崎
.

ご利用の宿泊プラン
【早割35】35日前ご予約がお得!【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブロフトキング(37~39平米)】

ちぇる0513さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ちぇる0513さん [30代/女性] 2019年02月10日 19:56:47

ベッドにベッドガードをつけてもらえたのは良かったです^_^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年02月12日 09:24:56

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
まだまだ改善すべき点は多々ございます、頂戴したお言葉を基に、お客様の心に残るおもてなしができますよう
今後とも改善に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
四季折々、季節の花が咲き誇り、自然の息遣いを肌で感じることのできるハウステンボスへ、
是非またお越し頂けましたらと、近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大73%OFF≪ポイント10倍還元!≫朝フェス長崎1位受賞の朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスハーバービューキング(43平米)】

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月13日 17:09:59

浴槽に髪の毛が2本あり入る気分ではありませんでした。冷え切った躰で娘には悪いことをしました。
また、フロントの人が外国人なのかチェックイン前に荷物を預けようとしましたが案内も無く困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
レイトインでおとく♪朝食付プラン【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37~39平米)】

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月09日 15:52:36

ハウステンボス内の方が便利かと思って最初全日空を予約していたのをキャンセルにして泊まりましたが、フロントの女性は日本人なのにかたくなに英語で応対するし、まったく愛想がなくてびっくりしました。
荷物を運んでくださった方にお聞きしたら「お客様が日本人の場合は臨機応変に対応する」とおっしゃってましたが?流暢な英語ならともかくそうでない英語での高飛車な対応はどうかと思いました。
帰りも駅までのシャトルの道順をお聞きしても他のホテルから乗るように(ちょうどイベント期間前でバスが止まらないとのこと)言われただけで、外に出てからまた別の人に聞かないといけなくてホテルを変えたのを後悔しただけでした。
サービスはともかく部屋自体は奇麗で快適でした。
立地も悪くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2011年11月08日 09:17:28

ご投稿いただき、誠にありがとうございます。当館のスタッフの対応につきまして、大変申し訳ございません。当館にはアジア人を含む外国人スタッフ、バイリンガルの日本人スタッフが常駐しており、お客様の国籍、ご要望に応じてフレキシブルな対応を心掛けておりますが、お客様を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく思っております。ホテルバスの件につきましてもご不便をおかけして申し訳ございません。お客様のお声は今後のサービス改善に活かしてまいります。次回お越しいただけた際には、ご満足いただけるようスタッフ一同、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スーペリア 喫煙 ツイン】

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ