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ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

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ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.23
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.73
  • 食事4.53
宿泊年月
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56件中 41~56件表示

食事1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月15日 10:28:32

食事がほんとまずかったです。


外で食べれば良かった。二度と行かないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(2名~3名)】

食事1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 22:17:19

初めてのハウステンボス、ホテルをとても楽しみにしていました。フロントでは気持ちよく迎えてくださり、大変印象がよく気持ちよく過ごすことができました。しかし、翌日のイタリアンランチ...お客は5.6組ほどしかいないのに、料理が出てくるのに40分以上待たされ、謝罪の一言もなし。更には、デザートが半解凍のまま出された際には、もう何も言えないほどがっかりしました。その後の予定も立てていましたが、ランチに1時間半以上時間を取られ、変更せざるをえませんでした。ホテル自体には満足していた分、食事が残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017年01月06日 17:14:31

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、ランチ提供の際、長時間お待たせしてしまった件、並びにデザートが半分凍ったまま提供されたという件での不手際も、重ね重ね申し訳ございません。何よりお客様の貴重なお時間を無駄にしてしまったことが誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。取り返しのつかない失敗でございますが、今後はお客様目線に立ち、すべてのお客様に快適なご滞在をしていただけますよう指導して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
あなたのお気に入りを見つけよう!5種のイタリアンランチ【のんびり12:00チェックアウト】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37~39平米)】

食事1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月04日 20:04:54

部屋からの景色は、確かにハウステンボスは見えるものの、特別夜景がすごいわけでもなく、あまり価値は感じなかった。また、シャワーの水勢は貧弱でした。
なお、プランとは別で、50%OFFクーポンを利用してディナービュッフェを食べましたが、半額だから許容できるという程度の特徴もない感動もない内容だった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年09月17日 10:33:56

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
シャワーの件につきまして、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
開業当初よりの設備であり、施設的な制約も種々ございますが、可能な限り改善には取り組んで行く所存です。
すべてにおいて、ご期待を裏切る結果となってしまい申し訳ございませんでした。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大62%OFF【夏旅】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビュールーム(37~39平米)】

食事1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月15日 14:12:28

お風呂の栓がゆるく、溜めていてもお湯が抜けていくのは、残念です。
朝食無しのプランだったので、フロントで事前に注文しようとしたら、受付ていないし、レストランでも、対応が悪くがっかりしたよ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2013年10月07日 05:14:47

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございました。ご滞在中対応の悪さにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。
今後もウオーターマークホテル長崎をよろしくお願いたします。
宿泊部 フロント課 北崎
.

ご利用の宿泊プラン
【早割35】35日前ご予約がお得!【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブロフトキング(37~39平米)】

たなたな19723516さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

たなたな19723516さん [40代/男性] 2022年06月29日 17:58:48

部屋は普通でしたがベッドは湿気がすごく、じっとりした感じでとても快適とは言えない状態でした。またシーツには2箇所シミが
ありシーツ交換をしてもらいました。言ってませんがホーフも穴があり『・・・・もぅ、いっか』って感じでした。ハウスキーパーの方に伝えた時も『6階は湿気がどぉしても出るのでスミマセン』との事でした。湿気があるのはホテル側もご存知の様子でした。では、何故改善や対策を行わないのでしょうか?せっかく良いホテルですが
他にも残念な所が随所にあります。 とても勿体無いと感じました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年07月01日 09:20:37

この度は貴重なご意見をお寄せいただき有難うございます。
しかしながら、私共の不手際で楽しいはずの皆さまのひとときに、水を差す形となり誠に申し訳ございません。
シーツのシミや包布の穴は私共スタッフが確認を怠った結果であり、湿気の多い時期だからこそ入念な確認が必要な箇所でした。
お客様の貴重なお時間をいただいたご意見により、スタッフ一同認識を改め、今後は一層お客様がご不快な思いをせぬよう、快適な空間づくりと心地よい接客に努めて参る所存です。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【6月平日限定!】大人朝食半額!ハウステンボスで初夏の花の街を満喫☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒロちゃん3694さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ヒロちゃん3694さん [60代/女性] 2019年07月17日 16:43:49

7月15日に宿泊しました。前にメールいただいたときは、部屋からの眺望いいとあったけど、ハウステンボスの外れだし、部屋は暗いし、古いホテルで友達とがっかりしました。立地を先に調べるべきでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年07月20日 09:19:46

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの眺望、照明設備等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「素泊まり」スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

ちぇる0513さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ちぇる0513さん [30代/女性] 2019年02月10日 19:56:47

ベッドにベッドガードをつけてもらえたのは良かったです^_^

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年02月12日 09:24:56

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
まだまだ改善すべき点は多々ございます、頂戴したお言葉を基に、お客様の心に残るおもてなしができますよう
今後とも改善に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
四季折々、季節の花が咲き誇り、自然の息遣いを肌で感じることのできるハウステンボスへ、
是非またお越し頂けましたらと、近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大73%OFF≪ポイント10倍還元!≫朝フェス長崎1位受賞の朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスハーバービューキング(43平米)】

じゃぱ3さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

じゃぱ3さん [30代/男性] 2017年12月26日 17:22:04

12/24に宿泊しました。
事前に予約しているにもかかわらず、スマートではありませんでしたし紹介文に載っていた最上階のロフトセミダブルも全くのデタラメ。アップグレードして3階の部屋になる、翌日の出国の仕方への案内もなく、いろいろと不便でした。ハウステンボスの中でも老舗のようですが、スタッフの対応もなあなあな感じでとてもガッカリしまさした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年01月03日 17:55:43

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の件では、事前のご説明不足で不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。3Fの客室は9月にリニューアルをしたお部屋でございます。ですが、ご指摘の通り階層は最上階から最下階へとなりますので、お客様にとっては不快な気持ちになられたと拝察いたします。お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】ラックレートプラン [素泊まり]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月26日 15:21:38

2回目の利用です。花火開催日でホテル前の特別観覧席を前売りで購入していました。チェックイン時に花火のため海側出入口が閉鎖される事の知らせがなく、暗い道を遠回りしました。チケットを持っている宿泊者はチェックの上、出入り可能になればいいですね。
素泊り客で食事の説明など無いためか、駐車券サービスもこちらから言わないとダメでした。価格には見合わないサービスだと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年08月06日 11:44:44

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角の2度目のお越しをいただきながら、ご案内が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
ご指摘につきましては、真摯に受け止め、花火開催日のご説明及び駐車券の対応に関し、「ご案内」の見直しを図り、改めてスタッフに周知徹底いたしました。
あわせて、お客様にご満足いただき、末永くご愛顧いただけるホテルとなりますようおもてなしの一層の向上にも努めて参る所存です。
ぜひまたご来館賜りますよう一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月11日 21:14:19

せっかくホテルの目の前で花火大会があったのに規制がかかって、遠くからしか見ることが出来なかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2014年08月12日 14:01:52

このたびはウォーターマークホテル長崎ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。花火の規制に関しましてご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。この件に関しましては花火主催者とも共有させていただき、お客様によりご満足いただけるよう改善させていただきます。今後ともウォーターマークホテル長崎ハウステンボスをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお部屋代金がとってもお得に!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 21:15:50

●GWに3人で宿泊。ツイン+1ではなく、ちゃんとしたトリプルで3ベッドでも十分広い部屋だった。やっぱり部屋が広いと快適である。一昨年泊まった運河から行けるホテルよりも広かった。バスルームもしっかりと浸れる広さがあり不満はなし。熱いお湯がすぐに大量に出てくる点もなかなかの高評価。今回は、食事なしにしてはちょっと高いかなと思ったが、部屋から花火を見たかったのでこのホテルをチョイスした。結果、花火が素晴らしかった(なんとか大会)ので、みんな満足することができた。
●入国の際に荷物を2個預けた。3時に部屋に入ると、荷物の一つはすでに部屋に置いてあったが、もう一つはフロントに連絡するまで届かなかった。ここまで、荷物の確認はなかったので、もし、置いてある荷物が人のだったら(あるいは、その逆)と思うとちょっと恐ろしい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【花火の日限定】「朝食なし」スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月11日 16:20:55


フロントで外国人が対応して頂いたのですが、耳が不自由な私たちにとってはとどまりました。英語で筆談しましたが。。。ここ日本だよね??日本語で筆談対応してもらいたかったです。

朝食おいしくなかったです。メニューなど改善してほしい。
韓国人?中国人?のマナーが悪くゆっくりと朝ご飯を食べれませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブロフトキング(37~39平米)】

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月04日 01:10:36

朝、ロビー横のトイレにペーパーが切れていた。かつ、清掃が行き届いていなかった。お客様の状況を考えれば、トイレはホテルの基本中の基本です。他の部分がよかっただけにとても残念ですので、あえて投稿させていただきました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早期得割】【早期予約割引プロモーション21】21日前ご予約がお得!(ファミリー&カップル)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブロフトツイン(37~39平米)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

sena741さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

sena741さん [40代/女性] 2012年09月23日 22:57:35

サニー号が停泊している目の前のホテルと言う事で、今回こちらのホテルを利用させて頂きました。
ホテル自体は綺麗でしたが、フロントの対応に非常に不満が残りましたので記録させて頂きます。
夜、娘達が寝てしまったので、部屋の明かりを消したのですが、真っ暗過ぎたので、もう一度点灯させようとスイッチを押したところ、何の反応も有りません。部屋のカードキーを抜き差しして、一部の明かりは着くようになったけど、ユニットバス・テレビ・冷蔵庫全て付かないまま。ベッドサイドのデジタル時計なども全て消え「フロントへ連絡下さい」のメッセージだけが残っていた。フロントへその旨伝えると、「今そちらへ向かっている」とのこと。眠気を押し殺し、しばらく待ったが、来る気配無し。散々歩き疲れ、時刻も23時をとうに回っている。
もう一度フロントへ電話をすると、今初めて連絡があったかのような対応で、部屋番号を聞かれ、今から向かうとの事。2名来て頂いたが、結局、原因はわからず、「別の部屋を用意するので移動して頂けます」とルームキーを差し出されたが、娘達は熟睡しているので実質無理。夜中真っ暗なままでのトイレの使用。翌朝、シャワーを浴びるために、隣の部屋と元の部屋との往復。結局、往復に疲れ、朝から荷物を隣の部屋へ移動させたり余計な手間暇。

昨夜対応して頂いた方に、チェックアウトの手続きをして頂いたが、昨夜の事は一切触れず、何事もなかったかのような事務的な振る舞い。一流のホテルのサービスならば、あらためてなんらかの言葉があるべきじゃないですか?別の部屋を手配したから、それで終わりですか?それとも、安価での宿泊客には、それ相応のサービスをされてるのでしょうか?
栓抜きを部屋まで持って来て頂いたり、途中までは好印象でした。

電気の件は、極めて稀なアクシデントで、時間的にもどうしようもなかったと割り切っていました。
ただ、その後のフロントの対応がどうしても不満として残ってしまい、残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早期得割】【早期予約割引プロモーション35】35日前のご予約がお得(ファミリー&カップル)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月30日 21:57:57

当日花火大会があり、部屋からこれを見ることもメインの一つでした。予約前にデラックスハーバービュートリプルの部屋から花火が見えることをホテルにメールにて問い合わせを行って確認したうえで予約を行いました。
部屋に入って最初に気になったことが、コの字でいうと右上の場所に相当する部屋だったこと。コの字の開いた左側が海で、海に面して一番右の部屋になります。海に面して正面より右で花火が上がれば右側の建物が邪魔で見えない恐れがあり、フロントに電話で花火が見えることを確認して予約をとったが大丈夫か問い合わせたら大丈夫との返答。
いざ花火が上がれば確かに見えました、7割ほど。右側は建物の影になり見えませんでした。期待度に対してはガッカリ感「大」でした。
他は満足だったのでサービスを1:不満から2:やや不満に調整しました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2012年08月22日 18:18:39

ウォーターマークホテル長崎にご宿泊いただきましてありがとうございます。
花火の件につきましては、お客様へのご案内が不的確でご期待に添えず申し訳ございませんでした。
これからもお客様に満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早期得割】【早期予約割引プロモーション21】21日前までのご予約で大変お得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月09日 15:52:36

ハウステンボス内の方が便利かと思って最初全日空を予約していたのをキャンセルにして泊まりましたが、フロントの女性は日本人なのにかたくなに英語で応対するし、まったく愛想がなくてびっくりしました。
荷物を運んでくださった方にお聞きしたら「お客様が日本人の場合は臨機応変に対応する」とおっしゃってましたが?流暢な英語ならともかくそうでない英語での高飛車な対応はどうかと思いました。
帰りも駅までのシャトルの道順をお聞きしても他のホテルから乗るように(ちょうどイベント期間前でバスが止まらないとのこと)言われただけで、外に出てからまた別の人に聞かないといけなくてホテルを変えたのを後悔しただけでした。
サービスはともかく部屋自体は奇麗で快適でした。
立地も悪くなかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2011年11月08日 09:17:28

ご投稿いただき、誠にありがとうございます。当館のスタッフの対応につきまして、大変申し訳ございません。当館にはアジア人を含む外国人スタッフ、バイリンガルの日本人スタッフが常駐しており、お客様の国籍、ご要望に応じてフレキシブルな対応を心掛けておりますが、お客様を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく思っております。ホテルバスの件につきましてもご不便をおかけして申し訳ございません。お客様のお声は今後のサービス改善に活かしてまいります。次回お越しいただけた際には、ご満足いただけるようスタッフ一同、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スーペリア 喫煙 ツイン】

56件中 41~56件表示

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