サービス2
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月30日 10:35:59
-
朝食は、ワンピースの船が見える海を眺めながらのバイキングで
種類も多く、ゆっくり楽しめました。
夜に花火があったからか、フロントやコンシェルジュにも人がおらず、
預けた荷物は、おきっぱなし。受取の時にも誰も来ないので、
勝手に持って帰りました。盗難とかあったらどうするつもりなんでしょうか・・
駅からは遠いですが、送迎サービスや、バスも巡回していますし、
海の景色や、散歩も楽しめて、また来たいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- レイトインでおとく♪朝食付プラン【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアツイン(37~39平米)】
サービス2
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月09日 21:00:01
-
まずクリスマスシーズンなのに格安でお部屋が確保できたのは良かったです。
食事もクリスマスバイキングを利用しましたが、大変美味しく感じよく満足でした。
ただアメニティが3人宿泊なのに2つしかない(1名が子供でも必要です)
バスマットがないなどありフロントに連絡したところ
「お一人様はお子様でしたので、すぐにお持ちします」と言って音沙汰無し。
雨のせいか排水の臭いもバスルームにありました。
そしてお風呂の排水をするとトイレの先ぎりぎりまでお湯が流れる状態でした。
この旨、ホテルへのお手紙としてフロントに預けたのですが…。
今後は食事を利用だけになりそうです、デンハークホテルが好きだったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割35】35日前ご予約がお得!【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】
サービス2
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月10日 23:17:03
-
昔デンハーグホテルのレストランからの景色が素敵だったのでこのホテルに宿泊しました。海側とドムトルーンの見えるパーク側両方の景色が見えるお部屋で嬉かったのですが、夕食のスープは味が濃すぎて飲めませんでした。それと朝食会場の案内係の日本人と思われる男性の方の対応はとてもホテルマンとは思えませんでした。(言葉づかい、スーツの前ボタンははずしたまま・・等)ロビーやお部屋は素敵なのにサービス・食事はビジネスホテル並みでした。でも、連休に園内ホテルで安価に泊まれて良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2011年11月08日 09:50:20
-
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。ご夕食、レストランスタッフの対応の件につきまして大変申し訳ございません。素材にも料理方法にもこだわった夕食をご用意させていただきましたがご満足いただくことができず、大変残念で申し訳なく思っております。またレストランスタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまったことにつきましてもお詫び申し上げます。こちらの件につきまして担当部署と改善いたします。ハステンボスでは11/19より820万球のイルミネーション「光の王国」が始まります。お泊りになられたお部屋より光に彩られた美しいハウステンボスの街並みの景色をご覧いただくことができます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャル宿泊プラン】オータムフェスト
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ハーバービュー 禁煙 ツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月12日 01:06:07
-
駐車場の方の受付で荷物を預けたのは良いが、なかなか届かず困った。まだなのかフロントに尋ねたところ、荷物札の番号を聞かれたにもかかわらず、まだだ、というだけの回答で、到着予想時刻を教えてくれなかったのには正直言って失望した。車で運ぶのだろうから、ハウステンボスの中をゆっくり歩いて到着するくらいの時刻には届いていてほしい。だいたい、ホテルの前に車を置けるようになっていないのがそもそもけしからんと思う。
あと、コーヒー紅茶の類いが、カップやグラスと一緒ではなく、テレビ台の方の引き出しの中にあったのはまったく不親切としか言いようがない。
エレベーターに行くまでに階段がある「バリアありー」にも驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年11月25日 10:20:29
-
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにお泊りいただきありがとうございます。お手荷物のお引渡しの際は、不手際により大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。お客様からの御意見をもとに改善に努め、より快適にお過ごしいただけますよう取り組んで参ります。サービス面につきましては、まだまだ至らぬところも多々ございますが、最も力を入れておもてなしの向上に取り組んでおります。ぜひまた、ご来館くださいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽35】 35日前のご予約がお得!【早期割35】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスハーバービューキング(43平米)】
サービス1
miyurさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- miyurさん [40代/女性] 2013年05月26日 01:51:05
-
初めてのハウステンボスで2泊させていただきました。
良かった点…お部屋は綺麗&窓からの眺めも良かった。ハウステンボスからちょっと遠いのでシャトルバスがあって良かった。部屋の照明がアメリカンな間接照明で居心地が良かった。スパニッシュ料理を出してるレストランでとても優しくて接客が素晴らしい男性スタッフ(外国の方)がいて嬉しかったです。
悪かった点…フロントの女性で態度が悪い方がいたので残念でした。夜の男性フロントスタッフ(特に中年以上の方)の接客はとても良かっただけに…勿体無いです。女性フロントスタッフは全員まず笑顔で対応してください。皆さんピリピリしていて怖かったです。帰りの日に忘れ物をしてしまい(ハウステンボスの駅で気付いた)フロントに電話したらやはり部屋に品物があったのですが、嘘でも良いから『お持ちしましょうか?』と言って欲しかったです。ねずみの国近くのホテルは届けて下さったので、やっぱりこういうところが違うんだなぁ~って思いましたね☆
でもお部屋も綺麗だしハウステンボスが最高に楽しかったので良かったです♪
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2連泊以上でお部屋代金がとってもお得に!【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(37~39平米)】
サービス2
のっち1030さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
外出をする際、カードキーを無くしたくなかったので、フロントに預けようと思って、待っていたのですが、私の前の韓国人?らしき家族が、フロントの人に、いろいろ聞いていて、長くて、待つのがいやになりました。かれこれ、10分以上待ちましたよ。フロントは丁寧な対応していましたが、後ろの人の気持ちも考えて欲しいです。なぜ、フロントに二人しか従業員がいないのか?ホテルの勤務体制が気になりました。夏休みだし、ピーク時には、フロント二人の体制では、お客様に迷惑かけるのでは?
フロントは、ホテルの顔でしょ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございました。ご滞在に関しまして数々の不手際申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。
今後もウオーターマークホテル長崎をよろしくお願いたします。
宿泊部 フロント課 北崎
.