部屋2
きりさわんこさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- きりさわんこさん [40代/男性] 2016年07月24日 02:13:44
-
船でハウステンボスに入ったため、船着場のすぐ近くがホテルで助かりました。
チェックインは並ぶ必要がありましたが、冷たい飲み物、おしぼり、うちわなどを配ってくれたのが嬉しかったです。
3歳の娘が部屋から見える大きな花火にとても喜んでいました。
ただ、そこは3歳、途中で飽きてしまったので、その点でも部屋で見れるのは子連れには助かります。
朝食はパンケーキに生クリームがトッピングできるのが嬉しかったです。
難点をあげるとすれば、客室フロアの空気です。
エレベーターを降りた時から、喉がイガイガするような感じがあり、部屋へ入ってもとても気になりました。
空気清浄機を最強でかけて、部屋を小一時間留守にしておくと随分マシになっていましたが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年07月31日 16:16:09
-
このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき、ありがとうございます。
空調の件につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。館内は熱がこもりやすく、そのため冷やすことに重点を置いておりますので、空気が乾燥している状態が続いております。そのため、ほとんどの客室には加湿機能のついた空気清浄器を常設しております。
設備のない部屋にもお届けにあがれます。今後ともこういったお客様の声がございますことを重々留意いたしたく存じます。
まだまだ行き届かぬ点も多々ございますが、お客様への配慮を欠かさぬよう対応にも努めて参ります。ぜひまた、ご来館くださいますようお願い申し上げます。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【花火鑑賞】迫力満点!お部屋から花火鑑賞プラン[朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス ハーバービューツイン(43平米)】
部屋2
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月12日 14:47:18
-
先日九州復興割りを利用して、ハウステンボスに行き、その際に前から気になっていたウォーターマークホテルさんを利用させて頂きました。
パーク前から無料のシャトルバスもあり、少し早く行ってしまったのですが、フロントの方がとても素敵な接客をしてくださり、気持よくスムーズにチェックインできました。
ロビーのアロマと、ゆっくりと静かなホテルの雰囲気がとても良かったです。
お部屋も綺麗に掃除されていて、バスタブが広く、ゆっくりと寛げましたが、部屋に入ってすぐ、ややカビ臭い様な、湿気臭い様な感じがしました。ベット横の窓の付近からかなり臭いました。
翌朝、その付近に寝たからか、とても喉が痛くなりました。
凄く素敵なお部屋なのに、空調が整っていないのが残念でした。
起き抜けに部屋の壁の剥がれたヶ所を見つけ、良くみたら、壁一面にカビが!
海辺なので仕方ないのかもしれませんが、それが壁紙の裏に続いていると思うと、嫌な気分になりました。
他が最高なだけに、本当に残念でした。
お料理も本当に色々な種類があり、また絶対に利用したいくらい美味しくて食べ過ぎてしまいました!
ご当地食材をふんだんに使い、どれも美味しくて、特別な日にはまた利用させて頂きたいと思います。
クリームブリュレ、ラザニア、紅茶のデザートは絶品です。
朝食も沢山の種類があり、なんといっても手作りパンケーキが美味しくて美味しくて!
後はフレッシュジュースや、ゴーヤの炒め煮もさっぱりしていて、レシピを伺いたいくらいでした。
しかし、レストランでも窓側席奥の空調にやや臭いがあり、本当に空調さえ整っていたら、全て満点なのに。。っと残念でした。
エアコンフィルターかわかりませんが、独特のカビ臭い様な湿気臭い様な香りがふわっとします。
後は沢山食べていたので仕方ないのですが、皿をもう少し頻繁に下げてくれると助かります。
どの部門のスタッフの方も、お部屋もお料理も本当に大満足なのですが、空調だけ、問題ありかと思います!
それ以外は完璧です!
素敵なホテルなので、また利用させて頂きたいですが、そこは是非改善された方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年07月21日 17:21:53
-
このたびは、ハウステンボス観光におきまして、数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
しかしながら、空調の不備や湿気に起因したカビの件につきましては、大変ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
個々の対応は行っているものの、まだ継続的な成果は得られておりません。
これからもより快適にお過ごしいただけますよう対処して行く所存ですが、抜本的な改善につきましては、将来の改装計画に向けての課題としてお預かりしたく存じます。
当ホテルとしても手は尽くして参る所存ですので、ぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業5周年スペシャルディナービュッフェ】世界のグルメや大会優勝メニュー[2食付] 九州ふっこう割
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトツイン(37~39平米)】
部屋2
キティ3220さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- キティ3220さん [50代/女性] 2014年05月06日 17:25:23
-
この春、末娘が大学を卒業・就職し、仕送りも一段落しましたので、行きたかった所に夫婦二人旅をしようと第一候補に選んだ場所が「ハウステンボス」と立地の良い今回のホテルです。
第2の新婚旅行の様な楽しい気持ちで到着すると、期待通りの佇まいの素敵なホテルで感激!
海側のお部屋も気になりましたが、新緑の景色に癒されたいので、あえて森側の部屋にチェックインしました。
全体的にはホテルスタッフさんの対応、食事には大変、満足致しました!
が・・・
唯一・・・残念だった事は
期待して通された部屋の絨毯の掃除が全くと言っていい位、できていなかった事です。
ちょうど西日が入る時間帯の入室だったので、入口から家具、ベットの下、すべてに埃が
はっきりと肉眼で見てとれて、周り縁はティッシュで拭くと真っ白に・・・
また、嫌な臭いもあり、壁紙のジョイントは剥がれかけてもいて、老朽化も・・・
優しい夫が見なかった事にしようと言いますので、かなり我慢しておりましたが、ハウスダストに弱い私は、額や背中までむず痒くなってしまって・・・泣きそうでした。
クレーマーと誤解されたくないのですが、勇気を出してフロントに行きましたところ、すぐに海側のたぶん、2000円位高い部屋に替えて下さって・・・
ひと安堵しました。
しかし、この部屋もトイレは旧式、、ハウスクリーニングは前の部屋よりかはまあ~良いかなあでしたが・・・
お若いけど適切に対応して下さったフロントマンさんに免じて・・・良しとする事にしました。
私共夫婦もサービス業ですので常にお客様には掃除の行き届いた清潔な空間を提供しようと最大限の努力しております。ホテルという場所もたとえ老朽化していても心地よく過ごせる清潔なお部屋の提供を怠ってはいけないのではないかと切に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2014年05月24日 11:14:05
-
この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただきまして、誠に有難うございます。ご夫婦で楽しみにされていたご旅行、お二人だけの素敵な時間をお楽しみいただけましたことと拝察いたします。しかしながら、私どもの清掃の不行き届きがあり、折角のご滞在を不愉快にさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。本来、清掃終了後はお客様をお通しできる状態かを別の従業員が最終確認に入ります。しかし今回のような目に見える形で清掃不備がありましたことは、確認を怠っているとしか申し上げようがございません。謹んでお詫び申し上げます。ご指摘の件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。このような不備があったにも拘らず、寛大なお心でお褒めの言葉をいただきまして心より御礼申し上げます。今回は私どもの至らぬ点が多く、大切な記念のご旅行を台無しにしてしまいましたが、また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。従業員一同、お待ち申し上げております。
ウォーターマークホテル長崎 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】「長崎&オランダグルメ」2食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(37~39平米)】
部屋2
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月06日 17:44:14
-
園内より若干奥なので静かであった。
この部屋はライトの数が少なく、室内が暗い感じであった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スタンダードプラン♪【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックスファミリールーム】
部屋2
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月10日 08:21:26
-
サウザンドサニー号が見える部屋に宿泊したくて海側の部屋をとりました。
目の前にサニー号がみえましたが
横の塔と真下の屋根が邪魔でサニーがちゃんと見えなくて残念。
全部同じ値段でこれはつらいなと思いましたが
ほかのサービスはよかったです。
朝食も人がいっぱいだったけど空いてる所へすぐに通してくれたし。
パンも美味しかった。
部屋が広くてトイレ、お風呂がまた広くよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】スタンダードプラン♪【素泊まり】ビジネスマンにも♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】
部屋2
かず~00さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
窓が開かないのに、ガラスが汚いので、花火の写メが残念な結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する