楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.26
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

総合2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月26日 15:21:38

2回目の利用です。花火開催日でホテル前の特別観覧席を前売りで購入していました。チェックイン時に花火のため海側出入口が閉鎖される事の知らせがなく、暗い道を遠回りしました。チケットを持っている宿泊者はチェックの上、出入り可能になればいいですね。
素泊り客で食事の説明など無いためか、駐車券サービスもこちらから言わないとダメでした。価格には見合わないサービスだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年08月06日 11:44:44

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
折角の2度目のお越しをいただきながら、ご案内が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
ご指摘につきましては、真摯に受け止め、花火開催日のご説明及び駐車券の対応に関し、「ご案内」の見直しを図り、改めてスタッフに周知徹底いたしました。
あわせて、お客様にご満足いただき、末永くご愛顧いただけるホテルとなりますようおもてなしの一層の向上にも努めて参る所存です。
ぜひまたご来館賜りますよう一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

総合2

ウルトラダディーさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ウルトラダディーさん [50代/男性] 2015年07月20日 21:38:54

看板の「大ゆり」はくたびれていて見るに堪えない状態でした、が、同時開催中の世界ビール祭りで飲んだ冷たいビールには生き返る思いがしました。夕方からハウステンボスへ入場しましたが、広くて美しい街並みには癒やされ、夕刻に点灯する光の丘のイルミネーションには感動すら覚えました。が、ホテルはリゾートホテルとは名ばかりのせこい印象を受けました。宿泊目的ではなくハウステンボス観覧目的のための宿泊場所という名目なら我慢もできるのかなとの印象です。二度と行きたいとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年07月26日 18:45:07

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご宿泊がご期待に添えぬ結果となってしまい深くお詫び申し上げます。
お言葉は真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるご宿泊が提供できますよう、これからもおもてなしの向上に、従業員一同誠心誠意努めて参る所存です。
貴重なご意見ありがとうございました。                     宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
『大ゆり展』日本最多250品種のゆりの花に満たされる・会場徒歩3分 [朝食付き]
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37~39平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月17日 21:42:16

部屋で花火を見れたのは良かった。
立地、時期を考えると値段が高いのはわかるが、それに見合っていない部分もあった。
まずは建物の構造。安く作られた構造のものと思われ、上の階で走り回っている子供の足音が、
建物の構造物に反響してうるさかった。
私にも子供がいるので、子供が走り回ってうるさいのは我慢できるが、建物の構造物にに反響していたのには困った。
シャワーの水圧は、やはり弱かった。節水コマが入ってるような感じ。
お酒の自販機は無い。フロントに行けば買えるが、自販機を置いて欲しい。
トリプルの部屋でベッドは3つのうち2つが並んで設置されていたが、並んでいるベッドの高さが違うので段差があった。
せっかく並んでいる2つのベッドで広く使えるかと思ったのに段差がとても気になった。
離れて設置してあるベッドの方が高さが同じと思われ自分たちでベッドの位置を入れ替えた。
朝食時のスタッフは、男性は外国人を含めとても気持ちがいい接客だったが、若い女性、バイトかも知れないが
、愛想も悪く、動線が重なっても客に譲ろうともせず、譲ってあげても一言もなく、、、
値段が高いのは立地代だという割り切りは必要かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年07月26日 17:44:46

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しての詳細な感想を賜り重ねて御礼申しあげます。
スタッフの大変失礼な対応につきましては、指導が行き届いておりませず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ベッドの配置につきましては、稚拙で配慮が足りず、お詫びの言葉もございません。
貴重なご指摘につきまして、スタッフには反省を促すとともにお客様にご満足いただけるご宿泊が提供できますよう改善に力を尽くしてゆく所存です。
あわせて、末永くご愛顧いただけるホテルとなりますようスタッフ一同おもてなしの向上にも努めて参りますので、ぜひまた当ホテルにご宿泊賜りますよう心よりお願い申し上げます。
                                              宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【花火鑑賞】迫力満点!お部屋から花火鑑賞プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月11日 21:14:19

せっかくホテルの目の前で花火大会があったのに規制がかかって、遠くからしか見ることが出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2014年08月12日 14:01:52

このたびはウォーターマークホテル長崎ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。花火の規制に関しましてご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。この件に関しましては花火主催者とも共有させていただき、お客様によりご満足いただけるよう改善させていただきます。今後ともウォーターマークホテル長崎ハウステンボスをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお部屋代金がとってもお得に!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年02月02日 22:25:36

払った金額に対し、お部屋はグレードが低かったです。。。
空調は効かず、部屋の電気は切れていて、本当にメンテナンスがなされていないな。
ユニットバスもシャワーがお湯、水が交互にでてきちんとしたお湯の温度にならず、子どもがやけどするのではないかと・・・気が気ではなかったです。

トイレも今時ヒーターの尽きてないトイレで・・・
スィートに泊まったはずが、どこの田舎宿にきたのか・・・と

せっかっく母を連れての旅行でしたが、やはりヨーロパに泊まればよかったと
後悔する羽目になった旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【クラブウォーターマークメゾネットスイート】

総合2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月15日 14:12:28

お風呂の栓がゆるく、溜めていてもお湯が抜けていくのは、残念です。
朝食無しのプランだったので、フロントで事前に注文しようとしたら、受付ていないし、レストランでも、対応が悪くがっかりしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2013年10月07日 05:14:47

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございました。ご滞在中対応の悪さにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後スタッフ一同更なる精進を重ね、今以上のサービスが提供できるようにしてまいります。
今後もウオーターマークホテル長崎をよろしくお願いたします。
宿泊部 フロント課 北崎
.

ご利用の宿泊プラン
【早割35】35日前ご予約がお得!【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブロフトキング(37~39平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 21:15:50

●GWに3人で宿泊。ツイン+1ではなく、ちゃんとしたトリプルで3ベッドでも十分広い部屋だった。やっぱり部屋が広いと快適である。一昨年泊まった運河から行けるホテルよりも広かった。バスルームもしっかりと浸れる広さがあり不満はなし。熱いお湯がすぐに大量に出てくる点もなかなかの高評価。今回は、食事なしにしてはちょっと高いかなと思ったが、部屋から花火を見たかったのでこのホテルをチョイスした。結果、花火が素晴らしかった(なんとか大会)ので、みんな満足することができた。
●入国の際に荷物を2個預けた。3時に部屋に入ると、荷物の一つはすでに部屋に置いてあったが、もう一つはフロントに連絡するまで届かなかった。ここまで、荷物の確認はなかったので、もし、置いてある荷物が人のだったら(あるいは、その逆)と思うとちょっと恐ろしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【花火の日限定】「朝食なし」スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月13日 17:09:59

浴槽に髪の毛が2本あり入る気分ではありませんでした。冷え切った躰で娘には悪いことをしました。
また、フロントの人が外国人なのかチェックイン前に荷物を預けようとしましたが案内も無く困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
レイトインでおとく♪朝食付プラン【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37~39平米)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yyoshida6さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

yyoshida6さん [40代/男性] 2013年01月03日 14:49:43

大晦日に泊まりましたが、宿泊代金に対する満足度としては、残念ですが不満です。
・食事について、夕食朝食ともバイキングでしたが、代金の割には品数が少なく、味も濃い物が多くもう一つでした。また、食事の場所も狭く、朝食はかなり待たされました
・ホテルの近くまで車をつけられないのはしょうがないとしても、荷物は駐車場のある入園ゲートまでバスに乗って自分で全部持って行くか、1個200円払って有料で運んでもらうか選ぶというのは、この宿泊代金のホテルにしてはサービスが悪いのではないかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
ニューイヤーステイプラン♪【夕・朝】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月11日 16:20:55


フロントで外国人が対応して頂いたのですが、耳が不自由な私たちにとってはとどまりました。英語で筆談しましたが。。。ここ日本だよね??日本語で筆談対応してもらいたかったです。

朝食おいしくなかったです。メニューなど改善してほしい。
韓国人?中国人?のマナーが悪くゆっくりと朝ご飯を食べれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブロフトキング(37~39平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月04日 01:10:36

朝、ロビー横のトイレにペーパーが切れていた。かつ、清掃が行き届いていなかった。お客様の状況を考えれば、トイレはホテルの基本中の基本です。他の部分がよかっただけにとても残念ですので、あえて投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早期得割】【早期予約割引プロモーション21】21日前ご予約がお得!(ファミリー&カップル)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブロフトツイン(37~39平米)】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

いんでっくす@すずかさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

いんでっくす@すずかさん [20代/女性] 2012年09月25日 16:12:41

9月22日(土・祝)に宿泊しました。この日は世界の花火師競技大会の決勝だったので、1階にあるカフェで花火を見ようと「3000円飲み放題(枝豆付き)19時半~」というプランを表示していたので頼むことにしました。飲み物はセルフサービス、ドリンクのみで食事はなし、当日の予約は受け付けていない、ということだったのですがそれでも花火が見られればと思いずっと並んで、やっと座ったのですが(しかも予約のお客様優先で後ろの席になりました)、花火が始まってもそのカフェのところだけ明かりがついたままで見えにくくて残念でした。辺りを見回すとスタッフの人は一人もおらず、この一角だけ全く放置されていることに気付きました。
さらに花火が始まってすぐ、外から入って来たお客さんが「ここ空いてるわね」と言って勝手に席に座ってセルフの飲み物を飲んでいました。慌てて戻ってきたスタッフが対応していましたが、私たちはせっかく並んだのに後ろの席で、どうして後から何も知らずに入って来た人たちが予約の方と同じ前の席にいるのかがよく分かりませんでした。それに、「枝豆つき」と書いてありながら結局枝豆は出てきませんでした。
食事がついていなかったので、仕切り直しにと部屋に戻ってからルームサービスを頼むことにしたのですが、ワインとおつまみだけだったのに20分くらい待たされ、入って来たスタッフの方がつまずいてワインの入れてあった氷をばらまいてしまいました。失敗は誰にでもあることなので仕方ないと思いますが、「申し訳ありません」と謝りながらも、氷だけ片づけて何事もなかったかのように去って行き、次の日朝食会場で見かけても全くもって何も挨拶がなかったので驚きました。

花火大会決勝当日とあってバタバタしていたようですが、もうちょっとなんとかできたのではないかと思います。

馬車もサニー号も乗れ、とても楽しかったので、このプラン自体はとてもいいだけに、本当に本当に残念です。ぜひなんとかしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2012年09月26日 21:04:30

この度はウォーターマークホテル長崎ハウステンボスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いていただき、このような貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
今回、数あるホテルの中から折角当館をお選びいただいたにも拘わらず、私どもの度重なる稚拙な対応によりお客様に多大なるご不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見のあまりの内容に言葉を失い、いくらお詫びしてもお詫びのしようもないのが偽らざる心境でございます。ご夕食の場面、ルームサービスの場面、朝食の場面とお客様とホテル側とのすべての接点におきましてお客様のご期待を裏切る行為が起きましたことは単なる偶然の連続ではなく、ホテル全体でお客様をお迎えするというおもてなしの精神の欠如の表れによるものに他ならず、それは一重にスタッフ教育に携わる私たち管理者の責任でございます。
今後私どもがなすべきことは、今回の事例を教訓とし、お客様がストレスを感じることのないご滞在を提供することが私どもの使命であるということを再度肝に命じ、お客様が何を期待されて当館にお越しいただいているのかということに思いを寄せ、その期待を裏切らないような接客に努めていくことをお約束することです。今回のような失態を起こしておきながらお願いするのは甚だ身勝手なことではございますが、お客様がご満足いただけるようサービスの向上に日々精進してまいる所存でございますので、再度当館をご利用いただける機会を頂けましたら至高の喜びでございます。
改めまして今回のご滞在でご期待に沿えなかったことに対しまして深くお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を賜り、私どもにもう一度接客サービスはどうあるべきかを考える機会をお与えくださいましたことに感謝申し上げます。


ウォーターマークホテル長崎ハウステンボス
宿泊支配人 山田

ご利用の宿泊プラン
ワンピースサニー号&馬車&1DAYとくとく券付1泊朝食プラン♪(カップル&ファミリーに☆)【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37~39平米)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

sena741さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

sena741さん [40代/女性] 2012年09月23日 22:57:35

サニー号が停泊している目の前のホテルと言う事で、今回こちらのホテルを利用させて頂きました。
ホテル自体は綺麗でしたが、フロントの対応に非常に不満が残りましたので記録させて頂きます。
夜、娘達が寝てしまったので、部屋の明かりを消したのですが、真っ暗過ぎたので、もう一度点灯させようとスイッチを押したところ、何の反応も有りません。部屋のカードキーを抜き差しして、一部の明かりは着くようになったけど、ユニットバス・テレビ・冷蔵庫全て付かないまま。ベッドサイドのデジタル時計なども全て消え「フロントへ連絡下さい」のメッセージだけが残っていた。フロントへその旨伝えると、「今そちらへ向かっている」とのこと。眠気を押し殺し、しばらく待ったが、来る気配無し。散々歩き疲れ、時刻も23時をとうに回っている。
もう一度フロントへ電話をすると、今初めて連絡があったかのような対応で、部屋番号を聞かれ、今から向かうとの事。2名来て頂いたが、結局、原因はわからず、「別の部屋を用意するので移動して頂けます」とルームキーを差し出されたが、娘達は熟睡しているので実質無理。夜中真っ暗なままでのトイレの使用。翌朝、シャワーを浴びるために、隣の部屋と元の部屋との往復。結局、往復に疲れ、朝から荷物を隣の部屋へ移動させたり余計な手間暇。

昨夜対応して頂いた方に、チェックアウトの手続きをして頂いたが、昨夜の事は一切触れず、何事もなかったかのような事務的な振る舞い。一流のホテルのサービスならば、あらためてなんらかの言葉があるべきじゃないですか?別の部屋を手配したから、それで終わりですか?それとも、安価での宿泊客には、それ相応のサービスをされてるのでしょうか?
栓抜きを部屋まで持って来て頂いたり、途中までは好印象でした。

電気の件は、極めて稀なアクシデントで、時間的にもどうしようもなかったと割り切っていました。
ただ、その後のフロントの対応がどうしても不満として残ってしまい、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早期得割】【早期予約割引プロモーション35】35日前のご予約がお得(ファミリー&カップル)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月30日 21:57:57

当日花火大会があり、部屋からこれを見ることもメインの一つでした。予約前にデラックスハーバービュートリプルの部屋から花火が見えることをホテルにメールにて問い合わせを行って確認したうえで予約を行いました。
部屋に入って最初に気になったことが、コの字でいうと右上の場所に相当する部屋だったこと。コの字の開いた左側が海で、海に面して一番右の部屋になります。海に面して正面より右で花火が上がれば右側の建物が邪魔で見えない恐れがあり、フロントに電話で花火が見えることを確認して予約をとったが大丈夫か問い合わせたら大丈夫との返答。
いざ花火が上がれば確かに見えました、7割ほど。右側は建物の影になり見えませんでした。期待度に対してはガッカリ感「大」でした。
他は満足だったのでサービスを1:不満から2:やや不満に調整しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2012年08月22日 18:18:39

ウォーターマークホテル長崎にご宿泊いただきましてありがとうございます。
花火の件につきましては、お客様へのご案内が不的確でご期待に添えず申し訳ございませんでした。
これからもお客様に満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早期得割】【早期予約割引プロモーション21】21日前までのご予約で大変お得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年11月27日 22:17:43

11月25日い宿泊しました。プランが二つあって¥9,800とこちらのプランの違いが感じられませんでした。部屋は隣の建物しか見えない。食事も変わらない。金額の差(プランの差)が分からなかった。喫煙か禁煙かで7,000差なのでしょう!
ホテル自体には、不満はありませんが、このプランは、(比べるとですが)最悪でした。満喫プランとは、喫煙の事だったのでしょうか?少しは、夜景でも見えると思って楽しみに行ったのですが、がっかりでした。それから、3コースディナー付きとなっていましたが、3品(デザート含む)の事でした。コースを選べるのでは無かったです。楽天の表現が非常に微妙な感じがします。ファミリエ会員で予約すれば良かったと思って後悔しています。

それから、○○株式会社の団体様が夜中まで非常にうるさく折角の良いホテルが台無しでした。(酔ってるせいか、常識は全くなかった。)
気に入ったところは、スタッフが良い。海外旅行の練習にはベストです。
英語の練習が自然に出来るところが良い。(スタッフは日本語も出来るので安心)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2011年11月30日 08:47:13

この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございます。プランの説明が明確ではなかったとのことで大変申し訳なく思います。また団体のお客様の件につきましても大変申し訳ございません。お客様よりいただきましたお声は貴重なご意見といたしまして担当部署へ伝え今後の改善に活かしてまいります。ハウステンボスでは現在ご好評いただいております「光の王国」にちなんだイベントといたしまして「光の王国」をパレードしながら点燈する「ライティングパレード」や昨年大好評いただきましたショーがさらにグレードアップした劇団・スミセイミュージカルの「ウィンターワンダーランド」、ゴスペルライブやジャグリングショーなど様々なイベントが目白押しです。次回お越しいただけた際にはご満足いただけますよう努力してまいります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「光の王国」満喫プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア 喫煙 ツイン】

総合2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月09日 15:52:36

ハウステンボス内の方が便利かと思って最初全日空を予約していたのをキャンセルにして泊まりましたが、フロントの女性は日本人なのにかたくなに英語で応対するし、まったく愛想がなくてびっくりしました。
荷物を運んでくださった方にお聞きしたら「お客様が日本人の場合は臨機応変に対応する」とおっしゃってましたが?流暢な英語ならともかくそうでない英語での高飛車な対応はどうかと思いました。
帰りも駅までのシャトルの道順をお聞きしても他のホテルから乗るように(ちょうどイベント期間前でバスが止まらないとのこと)言われただけで、外に出てからまた別の人に聞かないといけなくてホテルを変えたのを後悔しただけでした。
サービスはともかく部屋自体は奇麗で快適でした。
立地も悪くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2011年11月08日 09:17:28

ご投稿いただき、誠にありがとうございます。当館のスタッフの対応につきまして、大変申し訳ございません。当館にはアジア人を含む外国人スタッフ、バイリンガルの日本人スタッフが常駐しており、お客様の国籍、ご要望に応じてフレキシブルな対応を心掛けておりますが、お客様を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく思っております。ホテルバスの件につきましてもご不便をおかけして申し訳ございません。お客様のお声は今後のサービス改善に活かしてまいります。次回お越しいただけた際には、ご満足いただけるようスタッフ一同、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スーペリア 喫煙 ツイン】

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ