楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.92
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.83
  • 食事3.87

総合2

kyrwqさんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ

kyrwqさん [60代/男性] 2020-12-10 04:07:06

チェックイン時チャイナウイルスのため朝食バイキングは…最初っからやる気ないなら、予約時に書いといてよって感じです。
気を取り直して近鉄系ホテル、フレンチコンチネンタルブレックファーストに期待しましたが、バイキングトレーに5日間ほぼ同じ惣菜、魚はお湯ポチャのさごし、せめて日替わりでマスも食べたかった、3日目には1品少ないのでお願いすると、売り切れたと言われる、正直すぎて笑うしかない、メンダイ以外調理師はいないのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2020-12-10 12:44:16

この度は都シティ 近鉄京都駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食の件では、ご期待に添えず申し訳ございません。現在当ホテルでは、日程により朝食形式をバイキング、またはセットメニューのいずれかでの提供とさせていただいております。1週間前に最終決定いたしております。各宿泊予約会社の案内には掲載しておりますが、ご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
メニューの内容につきましては、同じ食材でも調理方法を変更する等、工夫をして提供しておりますが、お客様の貴重なご意見を受け止め、今後の改善に向けて精進して参ります。

次回京都にお越しの際にも都シティ 近鉄京都駅をご利用いただけましたら幸いでございます。

フロント 宮野

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】5連泊でお得なプラン(朝食付)事前カード決済限定
ご利用のお部屋
【洋室1名利用 【禁煙】 お部屋はホテルにおまかせ】
kyrwqさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ