楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
従業員の方はお疲れなのでしょうか。あまり気持ちの良いの接客とは言えませんでした。まず夕食。外人の方が説明してくれたのですが、何言ってるのか分かりません。次に朝食。終わったら番号札を持って出るのですが、入り口に立っていた女の人に渡そうとしたら、そこのかごに入れてくださいとあごで指示されました。は?あなたが受け取って入れてくれても良くないですか?非常に不快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。しかしながらご満足いただけるサービスを提供することが出来ず大変申し訳ありませんでした。ご気分を害す結果となりました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。頂きましたお声を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったおもてなし、分かりやすい説明等、基本に立ち返り改善に取り組んで参ります。これからもご利用頂く多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々精進して参ります。貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。京都嵐山温泉 花伝抄宿泊支配人 寺田
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート) のクチコミ
従業員の方はお疲れなのでしょうか。あまり気持ちの良いの接客とは言えませんでした。
まず夕食。外人の方が説明してくれたのですが、何言ってるのか分かりません。
次に朝食。終わったら番号札を持って出るのですが、入り口に立っていた女の人に渡そうとしたら、そこのかごに入れてくださいとあごで指示されました。は?あなたが受け取って入れてくれても良くないですか?非常に不快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は花伝抄にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
しかしながらご満足いただけるサービスを提供することが出来ず大変申し訳ありませんでした。ご気分を害す結果となりました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
頂きましたお声を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったおもてなし、分かりやすい説明等、基本に立ち返り改善に取り組んで参ります。
これからもご利用頂く多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々精進して参ります。
貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。
京都嵐山温泉 花伝抄
宿泊支配人 寺田