楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.35
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事4.23

総合3

NORTHわんさんの 函館国際ホテル のクチコミ

NORTHわんさん [40代/男性] 2013-01-28 13:02:37

部屋の窓の結露が酷く、対策が施されていないような気がしました。外側の窓の汚れは仕方がないとしても、内側のくもりや結露はコーティング処理すればある程度の改善は出来るハズです。窓からの景観も大事だと思うので、もう少し気を使った方が良い。
チェックイン時、非常口の説明が省かれていた。いくら簡素化しても、非常口の説明だけは省かない方が良いと思います。
朝食会場のテーブルの脚だが、台座の汚れ・サビが酷い。古くてもそれなりにメンテをすれば状態は良くなるし、見た目もキレイなハズ。特に食事をする場であるならば、もう少し気を使った方が良い。
チェックアウト後、玄関から出た時にロータリーを逆走して進入して来たタクシーにひかれそうになった。入口・出口の表示が解りづらいのか、ドライバーが誤って進入してきたのかは不明だが、一応お伝えしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
函館国際ホテル 2013-02-03 20:01:52

この度は、函館国際ホテルをご利用下さいまして
誠にありがとうございました。
貴重なご意見やご指摘を頂戴いたしまして、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
ロータリー内でのタクシーの件につきましては
危険な思いをお掛けして大変申し訳ございません。
ご無事で何よりでございました。
タクシー会社の方に、改めて進入方法のご案内を
させて頂きましたほか、分かりやすい標識を設置する予定でございます。
お部屋も大規模なメンテナンスを予定致しております。
朝食会場は今月より、リニューアルの工事が始まりました。
4月には今までよりも広くスタイリッシュな雰囲気の中で
ご朝食をお愉しみいただけるかと存じます。
また施設だけではなく、お迎えするスタッフもよりよいサービスが出来ますよう
今まで以上に努力を致してまいります。
春になりましたら、新しくなった函館国際ホテルを
ぜひご覧いただきたいと思います。
またのお越しを、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ご好評につき1月末まで延長!【太っ腹★大判振舞】大人気の朝食付♪
ご利用のお部屋
【別館デラックスシングル(禁煙)】