楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:3089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.35
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.81
  • 食事4.24

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

コロ太郎0127さんの 函館国際ホテル のクチコミ

コロ太郎0127さん [80代/男性] 2023-10-29 15:20:52

夕食時のスタッフの対応が、悪かったです。席に案内されて、20分経過しても、おしぼりがでることもなく、ほったらかしのままでした。我慢できず、言ったところ、やっと、おしぼりが出てきました。スッタフは、沢山いましたが、別に忙しそうな雰囲気ではなく、不思議でした。但し、料理は美味しかったです。二度と利用する気には、なりませんでした。こんなことは、今まで経験もなく、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
函館国際ホテル 2023-10-30 10:09:57

この度は、夕食時のレストランスタッフの対応に関し
大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
日頃よりお客様へのご対応を最も重要と位置づけておりましたが、
教育が行き届いておらず、大変なご迷惑をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。
このような不快な思いをお掛けすることがないよう、
社員教育・指導を見直し、お客様の信頼を回復できるよう
細心の注意を払う所存でございます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
この度の至らなかった点を重ねてお詫びいたしますと共に、
今後とも当ホテルへのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宜しくお願い致します。

料飲部
田村

ご利用の宿泊プラン
■【1泊2食】北海道産帆立貝、駒ヶ岳ポークを堪能★中華&洋食饗宴ディナー
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムツイン/27平米】
コロ太郎0127さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ