楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3095件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.35
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.80
  • 食事4.22

総合4

アレちゃん01さんの 函館国際ホテル のクチコミ

アレちゃん01さん [60代/女性] 2023-11-17 03:10:51

函館に3泊しましたが他のホテルと比較してここは改善して欲しいと思った点のみコメントさせていただきます。

1 部屋が暑すぎたので温度調節しようも暖房のみ。季節の変わり目はやはり冷房使用も可能な状態にして欲しいです。

2 食事の待ち時間ですが、椅子が置かれて係りの人もいますがもう少しわかりやすく順番待ちのチケットを取る事を言って欲しい。知らずに椅子にしばらく待って順番が遅くなった

3 食事会場のスタッフの人員不足で食べた後の片付けが全く追いつかずほぼ全席空いているにもかかわらず接客対応が出来ていないので長く待たされた。これは改善して欲しいです

4 本館、別館2棟あるにもかかわらず女性風呂が1個では少なすぎ。露天風呂はなく他のホテルは同じ立地条件でも工夫して露天風呂も用意されており風呂数も多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
函館国際ホテル 2023-11-27 14:20:06

この度は、函館国際ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

また、お忙しいところご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

数ある施設よりお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うご滞在とならずにご不快な念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

客室の設備に関しましては、大規模な改装が必要となるため、今すぐの対応は困難な状況でございます。しかしながら、それらを少しでもカバーできるよう、サービス面の向上にスタッフ一丸となり取り組んでまいる所存でございます。

レストランにつきましては、店頭だけではなく椅子が置かれている付近にもAirウェイトの案内を設置し、一目でお客様が分かるように致します。

また朝食スタッフの補充やシフティングを見直し、お客様をスムーズにご案内出来るよう改善致します

お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、今後もすべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同でサービスの向上に誠心誠意努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜りましてありがとうございました。



函館国際ホテル

宿泊支配人 阿部 真也

ご利用の宿泊プラン
【朝食リニューアル】人気のバイキング会場に加え、日本食レストラン「松前」の選べる『朝食御膳』
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードトリプルB/28平米】
アレちゃん01さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ