楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.31
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.52
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1323件中 1281~1300件表示

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年12月11日 20:54:54

年に3回は、ゆっくりとするつもりで宿泊させていただいています。あいかわらず大浴場スパは快適でした。また夕食の和食も最高でした。ただ、朝食は和食のお店で食べたかったのですが、ビュッフェ式にまとめられたのが残念でした。皆さんにぜひ紹介したいホテルですが、混み過ぎるといけないのでこれくらいにしておきます。次回もよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年12月13日 14:35:33

このたびは、ご宿泊いただきまして、ありがたく厚くお礼申し上げます。
また、ご懇切なるご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ご意見にございました、ご朝食の件につきましては、日により、和洋ブッフェの用意となります。和食レストラン朝食営業日は、事前に(変更する場合もございますので、予め
ご了承下さいませ)ご確認いただけますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
これからも、皆様にご満足いただけますサービスを心掛け、日々がんばってまいります。
またの、お越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年12月07日 21:57:24

幸いに雲一つ無い晴天に恵まれ 部屋からも風呂からも 乗鞍岳、笠ケ岳をはじめ穂高連峰に雪がかかり 又高山の市街も眼下にとってもきれいに見えてこのホテルを選らんで最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年12月15日 09:46:15

このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご懇切なるご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
高山の街は、雪に覆われ、一面銀世界となりました。
ホテルからは、季節を通し、北アルプスをはじめ、市街の風情豊かな景色をご堪能いただけます。
これからも、皆様にご満足いただけますおもてなしでお迎えが出来ますよう、日々がんばってまいります。
またのご利用を、心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年12月07日 00:38:08

両親のために予約しました。高山市の中心街からははなれていたが、露天風呂からの眺望がとてもよく、ホテルでゆったり過ごせたと大満足だったようです。ホテルの土産物をたくさん買って帰ってきました。また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年12月09日 10:03:27

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
また、ご懇切なるお言葉をいただきまして、誠にありがとうござました。
ご滞在中は、ごゆっくりおくつろぎいただき、ご満足いただけました由、何よりとスタッフ一同大変嬉しく存じ上げます。
これからも、お越し下さいました皆様に、ご満足いただけますおもてなしでお迎えが出来ますよう、
行き届いたサービスを心掛け、日々がんばってまいる所存でございます。
是非またのお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年12月05日 22:45:16

スタッフの方の応対がとても気持ちがよく、部屋もきれいで温泉も堪能しました。また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年12月15日 09:46:36

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
また、ご懇切なるご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも、お越し下さいました皆様に、心と身体を癒していただけますホテルでありますよう、日々がんばってまいります。
またのご利用を、心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年12月01日 20:28:13

天望の湯からの景色の素晴らしさ、宿泊した部屋が美しく清潔であったことに大満足
ホテルスタッフの応対も良かった。
また、チェックアウト時間がAM12:00であったので、ゆっくり朝市を楽しむことができた。(朝食を含め)
残念だったのが、打たせ湯も含め露天風呂の温度が低かったこと。
要望は、シャトルバスを1時間に2本にしていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年12月02日 15:05:23

このたびは、当ホテルにお越し下さりありがたく厚くお礼申し上げます。
打たせ湯の件につきましては、改善工事を行なうよう、以前より計画をいたしており、
温泉の湯も温度を上げるよう、進めてはおりましたが、それが、間に合っていなかった為に、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在は、無事に改善工事は終わり、ごゆっくりとご満足して、ご利用頂いております。
また、シャトルバスの件につきましては、今後の参考意見をさせて頂きたく存じます。
これからも、お越し下さいました皆様にご満足いただけるホテルでありますよう、ご意見を参考に、行き届いたサービスを心掛け、がんばってまいる所存でございます。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。
最後になりましたが、ご意見いただきまして誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年11月15日 10:57:31

夕日に映えた北アルプスの美しさと翌朝7階“天の湯”につかりながら見た景色(曇っていましたが)に大満足!!

チェックアウトが、AM12:00であったのもゆっくりでき、
大満足! ありがとうございました。(2部屋5人利用全員が大満足)


次回までに、

①5階・7階共に、湯の温度が低かった(打たせ湯は特に)

②「セフティボックスは、フロント前」と案内が間違っている点

は、改善していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年11月23日 10:15:50

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
また、ご貴重なるご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
頂戴いたしました、ご意見にございました、お湯の温度の件につきましては、早速温度を上げるよう改善をいたしました。また、打たせ湯に関しましては、改善工事を計画いたしております。ご貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
次に、セーフティーボックスのご案内の件でございますが、客室の『サービスのご案内』に記されていることかと存じますが、当方の仕組みといたしまして、現在フロントのカウンターの中に、セーフティーボックスがあり、ご利用されますお客様の前で、スタッフがお預かりするシステムとなる為、『フロントのセーフティーボックス(無料)をご利用ください』と、まずお客様にフロントまでお越しいただくことが前提となる為、このような
ご案内とさせていただいております。ご案内不足でご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
これからも、ご意見・ご指摘を参考に、皆様にご満足いただけますホテルでありますよう、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年10月16日 23:12:32

部屋でインターネットが無料で使えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年10月21日 16:11:38

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
しかしながら、インターネットご利用にあたり、ご希望に添うご提供が出来ませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、お部屋でのインターネットご利用の際は、ラインチャージの貸し出しを行っておりますが、こちらをご利用いただくにあたり、電話料金が課金されます。
また、館内にございますサロンでは、1時間使い放題(コーヒーもセルフサービスで飲み放題となります)で、1,000円でご利用も可能でございます。
無料提供にあたっては、今後の検討事項とはさせていただきたく存じますが、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

ご不快の念をお掛けいたしましたが、機会がございましたら、またのお越しをスタッフ
一同心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年10月13日 00:00:59

今回で2度目の宿泊となりますが、
ロビーの生け花が造花となっていたのは残念!!
以前は、チェックイン時のお花の香りが旅の疲れを癒してくれたのに・・・。
また、繁忙期で致し方ないとは思いますが、
チェックイン時に夕食を和食でお願いしようとすると、ラストオーダー直前の予約しかできないとの事。
そんな時間まで、お腹が空いて待てないです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年10月16日 14:58:12

このたびは、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、行き至らぬ点がございました為にご不快の念を
お掛けいたしておりましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
これからは、皆様からのご指摘を受け止めまして、ご快適にご満足して
ご滞在いただけますよう、邁進してまいる所存でございます。
また、レストランご予約の件につきましては、ホテルが混み合うお日にちですと、
当日ご希望のお時間がご用意できかねる場合がございますので、事前ご予約を
していただけますと幸いに存じます。
その際は、お気軽にホテルまでお問い合わせ下さいませ。

大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、またのお越しをホテルスタッフ一同
心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年09月25日 02:10:44

平日に家内と二人で初めて利用しました。のんびり過ごさせて頂きました。気になった点が2点ほど。レストランの食事で窓側の2人席に案内されましたが意外と隣席と近い。混んでいない夜ならば景色も見れないことですし中央のテーブルでも良いですが。チェックアウトの領収書はせめて封筒にでも入れて欲しいものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年10月16日 17:36:02


 このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
 ご指摘につきまして、行き至らぬ点があったかと存じますが、今後ご満足
いただけます対応を心掛け、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でご
ざいます。
 今後はレストランの席の配置など、その時の状況でご案内することに務めて
まいります。
 また封筒の件につきましてはお客様のご希望時にお渡しをしていますので、
何卒ご理解頂きご入用でしたら、何なりとスタッフにお申し出下さい。
 貴重なご意見ありがとうございました。
何卒ご理解をお願い致しまして、ホテルへのまたのお越しをお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年09月22日 12:34:33

チェックイン時の受付の対応が、ホテル側は丁寧にしているつもりであろうが、もう少し予め書いたものを準備して完結に済ませた方が良い。
あれだけ待たせるホテルは開発途上国でも多くはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年09月26日 09:40:47

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
日頃より、皆様にご満足いただけますおもてなしでお迎え出来ますよう、
チェックインの手続きを的確に迅速にするように指導していますが、手続きのお時間が長くなり申し訳ございませんでした。  今後ご指摘のありましたチェックインの根本的なあり方を検証して、ご満足
いただけます対応を心掛け、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
 不愉快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年09月21日 12:35:28

 はじめて宿泊しましたが、スタッフの方々は感じがよかったです。
 お食事は、時間の都合で、和食と洋食が選択できませんでした。結局、洋食でしたが、パンが美味しかったです。
しかし、お肉は、柔らかかったものの、蒸し焼きとかで、パサパサしていました。お魚も、ホタテ以外は、パサついて、魚の味わいがなかったように思います。
素材がいいのに、もったいない感じでした。
 最後に、宿泊料金ですが、折角、ネットで申し込み、少しお安い料金になっていたはずなのに、その場で確認をしなかった私も悪いのですが、安い料金になっていなくて、楽天で申し込んだ意味がなく、非常に残念でした。
なぜ、そういう間違いが起こるのか、疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年03月01日 10:15:26

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。しかしながら、何かと行き至らぬ点がございました為に、ご不快の念をお掛けいたしておりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘にございました、ご夕食の件につきましては、貴重なご意見と受け止めまして、今後の参考にさせていただきたく存じます。また、宿泊料金の件につきましては、ネット予約のご宿泊料金のご案内に、『入湯税が含まれておりません』との記載がされていなかった為、このような不信感を与えてしまいましたこと、深く反省いたしております。これからは、ご理解いただけやすいご案内表示に務めてまいりますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
最後になりましたが、機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げますとともに、お詫びが遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年09月10日 20:43:44

今回泊まるのは2度目になりますが、設備、食事等も充分満足出来るものでした。その上素晴らしい温泉施設が新設されていてとてもゆったりホテルライフを満喫出来ました。温泉から出たあと、ほてった体を冷やすのに屋外に籐のデッキがあり、大自然の中の風にあたる事が出来とても心地よかった。
しいて言えば一人で宿泊したので、タオル、アメニティ等一人分でよいので料金がもう少し安くなるとうれしいです。秋が深まる頃又是非泊まりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年09月15日 18:58:58

このたびは、当ホテルにお越し下さり誠にありがとうございました。
また、ご快適におくつろぎいただき、ご満足いただけました由、大変嬉しく存じ上げます。これからも、皆様のご意見を参考に、より良いホテルを目指しがんばってまいりますので、今後とも、どうか末永くお引き立て下さいますようお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年09月06日 12:20:16

9月2,3日に2泊しました。夜遅く到着したので食事出来るところがなく、ルームサービスもなかったのが残念でしたが、温泉は遅くまで入れたので良かったです。眺望は素敵でしたし、広々していてゆっくり入れましたが、下界から見えないのかなと少し気になりました。温泉棟の6階のテラスに置いてある籐のソファがとても気持ちく、風にあたりながらアルプスを眺めていると何時間でもすごせそうでした。シャトルバスの便数がもう少したくさんあれば便利だと思います。また、是非泊まりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年09月15日 18:59:34

このたびは、当ホテルにお越し下さりありがたく厚くお礼申し上げます。
また、ご貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご意見の中の、『下界から見えないのかなと少し気になりました』という件につきましては、見えないよう設計をいたしておりますので、ご安心してご利用いただけます。
これからも、皆様にご満足いただけますホテルでありますよう、日々努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月31日 07:19:21

8/27~28に宿泊しました。
お風呂のお湯が冷めていたのか、ぬるくて温まりませんでした。
フロントの男の方の印象が最悪でした。今まで色々な旅館や、ホテルに泊まりましたが、ビジネスホテルやシティホテルの方が大分マシです。業務に小慣れた感じで、適当に応対されました。こちらが、20代前半の若いカップルだからでしょうか???見た目でサービスを低下させるのでしょうか??すご~く早口で説明されて、さっぱりわかりません。あと、帰り際に忘れ物に気付き、取りに戻りたいと申し上げたところ、こちらを小馬鹿にした表情に変わりました。こんなにいやなフロントマンのいるホテルがリゾートと名乗っていいのでしょうか???すごくがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年09月15日 09:41:04

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
 日頃より、皆様にご満足いただけますおもてなしでお迎え出来ますよう、スタッフ教育を懸命に続けてまいりましたが、このような事態が生じましたことは、教育が行き届かなかった証と、深く反省いたしております。
 これからは、このようなことのないよう、指導教育を徹底いたしまして、ご満足いただけます対応を心掛け、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
 フロントスタッフの無礼な対応により、多大なる不愉快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月18日 23:29:30

8月16日に宿泊いたしました、お盆だというのに料金も安くて大きくきれいなホテルでした。お値段の割にお部屋も広くてきれくて、なんといっても夕食の和食会席がとてもおいしく満足いたしました。そして天然露天風呂温泉が景色もよくていい気持ちでした。もう一度泊まりたいホテルです。玄関前の駐車場に夜8時頃おみやげをトランクに入れようと車まで行くと外灯の裸電燭に虫がいっぱい寄ってきてて、車まで近寄ることができずドアを開けることができませんでした。しかしボーイさんの親切に助けていただき、感謝しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年09月15日 19:01:17

このたびは、当ホテルにお越し下さり、誠にありがとうございました。
また、ご懇切なるご意見をいただきまして、ありがたく厚くお礼申し上げます。
ご意見を拝読し、ごゆっくりと、ご満足してご滞在いただけましたことと察し、大変嬉しく思っております。
これからも、ご快適におくつろぎいただけますホテルでありますよう、ご満足いただけますおもてなしを心掛けてまいります。
今後とも、どうか末永くご愛顧賜りたく、お願い申し上げ、またのお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月16日 20:35:56

部屋も広く、眺望もよく、お風呂も、スタッフの対応もよかったです。大きなホテルなのでしかたがないのですが、部屋からお風呂までが少し遠いのが難です。食事するところも、町から遠いので、もう少しバラエティにとんでいるとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年09月15日 19:02:10

このたびは、当ホテルにお越しいただき、ありがたく厚くお礼申し上げます。
また、ご貴重なご意見を下さりまして、誠にありがとうございました。
これからも、皆様にご満足いただけますサービスでお迎えが出来ますよう、日々がんばってまいる所存でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月06日 01:55:23

トリプルルームでしたが、思いのほか広くゆったりとしていて満足でした。部屋からの眺めもよくアルプスが一望できたら最高だったと思います。
お風呂まで遠いのが難点でしたが、新しくて広々としたお風呂そのものはよかったです。食事の予約が希望時間には取れなかったのが残念ですが、夏休み中なので仕方ないと思っています。飛騨牛も鮎の塩焼きもおいしくいただきました。
高山までは遠いのでなかなか次のチャンスは巡ってきそうもありませんが、またお世話になりたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年09月15日 19:02:53

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
また、ごゆっくりお過ごしいただけました由、何よりと嬉しく思っております。
これからも、皆様にご満足いただけますホテルでありますよう、日々努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。

こちらにお見えの際、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年08月03日 22:45:33

家族旅行で1泊しましたが、フロントの対応も
以前書かれていたようなこともなく親切丁寧で
気持ち良く泊まれました。
お風呂は新しいこともあり清潔で広く、何種類
もあり、充分楽しませていただけました。
機会があれば、また泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年09月15日 19:03:20

このたびは、当ホテルにお越し下さり、誠にありがとうございました。
また、ごゆっくりおくつろぎいただけました由、大変嬉しく思っております。
これからも、ご満足いただけますサービスでお迎えが出来ますようホテルでありますよう、日々がんばってまいる所存でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月30日 16:06:05

トリプルルームを利用しました。
施設自体は清潔感があり、立派でした。
高層階でも窓が綺麗で、眺望も楽しめました。
しかし、
大きな車寄せのある正面玄関に着いた時は、スタッフが
数名居てこちらに気付いているのにも拘らず、見ているだけ。
こちらから尋ねて駐車場所を教えて貰い、荷物を車から
降ろすと、やっと荷物用カートが出てきました。
チェックインが終わり、カートを押したベル係に案内されて部屋に行くのかな?と思っていると、「お荷物は後でお持ちします」との事。裏手にあり、わかり辛いエレベーターを探し、部屋に移動しました。なぜ大勢スタッフが(ベル)ロビーに居るのに、部屋まで案内が出来ないのか、荷物が別になるのか、不思議でなりませんでした。
しばらくした後、部屋に荷物を持って来たのは2名でした。
お風呂や、食事も十分に満足出来るホテルなのに、ソフト面が非常に残念です。
出発の際も3人の方が、玄関すぐ前の旗竿の所でそれぞれで旗を掲げようと背中を向けて懸命に作業されていたのが象徴的でした。
感想のつもりで書き始めましたが、思い出すと苦情になっってしまいました。
街へのシャトルバスや美味しい料理等、非常に努力されていて再訪したいだけに、次回に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年08月05日 22:10:10

拝啓 盛夏の候、ますますお健やかにお過ごしのことと心よりお喜び申し上げます。
このたびは当ホテルにお越し下さいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着時の際に、ご不快の念をお掛けいたしたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
日頃より、社員指導は懸命に続けてまいりましたが、ご指摘のスタッフの応対につきましては、教育の行き届かない点があり誠に恥じ入るばかりでございます。
言い訳とはなりますが、正面玄関の応対、お部屋に二人でお荷物を持って行ったのも研修生が見習いを始めた時期で、お客様の応対が後手にまわり充分に研修しないまま、応対をさせた事大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋へのご案内方法、お荷物の搬送につきましては、当ホテルのシステムでございますので、何卒ご理解ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ご不快の念をお掛けいたしましたが、どうか今回だけに限らずまたのお越しを心よりお待ち申し上げますとともに、暑い時期の折、どうかお体にはお気をつけてお過ごしくださいますよう、ひとえにお祈り申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年05月28日 22:36:27

部屋からの素晴らしい眺めと部屋の清潔さは抜群で、快適な時間を過ごせました。
大浴場入口~男女浴場へは長い道のりに加えて階段を上り下りしなければならないので年配者にはきついようでした。また、入口でスリッパを脱ぎ、その長い道のりと脱衣場の冷たい床の上(一部畳もありましたが、大部分は足裏に冷感のあるリノリューム)を裸足で歩くのは違和感があり大浴場自体は趣向を凝らした設備だったにも拘らず、一度の利用に止めたのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2005年06月22日 12:00:33

この度はご宿泊ありがとうございました。
今回のご宿泊ではご満足いただけましたようでスタッフ一同うれしく思っております。
温泉までの道のりにつきましては、いかんともしがたい部分がございますが、冷たく感じられた部分に関しましては、季節によりまして対応させていただきたいと存じます。
またお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

1323件中 1281~1300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ