楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.31
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.52
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1323件中 1241~1260件表示

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 18:55:31

ゴールデンウィーク中でしたが大変満足しました。駐車場も広く、昨年は駅前に泊まったので早めに車を預けておく必要があったのですが、その心配もなく、市内でお気に入りのお店でゆっくり夕食を取ってから、10分程度でホテルに着きますので気分が楽でした。
駅とホテル間はホテルバスが出ているので、次回はJR利用でも安心です。チックイン時にフロントで夕食は必要ですかと再確認されたのは、嫌でしたが、とにかくホテルのメニューは充実していました。朝食は和洋から選べて、洋のバイキングを選びましたが、内容もよく満足。

ホテルでは7階と5階のお風呂が見晴らしもよく、翌朝に北アルプスが一望に見えて大変満足。宿泊棟が二つに分かれていて遠い方は6階を横に歩くのですが、さほど気になりません。
ちいさなトラブルですが、部屋のテレビのリモコンの受光範囲が狭く、つけ方が分からず、フロントに電話をしましたが、丁寧に対応していただき印象よかったですね。
1Fでラシュビールを購入しましたが、部屋に栓抜きがないのでフロントで受け取るように案内していただきましたが、栓抜きが部屋にあるほうがいいかも。でも、部屋も広く設備も充実し価格も満足。
それと、1Fのコーヒーラウンジのイスやテーブルが凝っていて、インテリア的にもレベルが高く、どれに座ろうか迷うほどです。
昨年、今年とゴールデンウィークに高山に来ていますが、来年もこのホテルに家内は泊まりたいそうです。以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年05月11日 21:19:47

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
ご滞在中は、行き至らぬ点もあったかとは存じますが、ご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じ上げます。
これからも、現状に甘んじることなく、末永く愛されるホテルでありますよう、頂戴いたしました、ご意見を参考にいたしまして、更なるホテル向上を目指すべく、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご貴重なご意見を下さりまして、誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 00:49:06

飛騨牛会席プランで利用しました。5時にチェックインしましたが、夕食の時間が9時以降とのこと。フロントの話ではいつもこのような状況とのこと。食事のキャンセルと申し入れましたが旅行会社からの予約の場合で食事を放棄したことになると話になりません。結局プランと違う食事に変更してもらいましたがそれなら・・・って感じです。この宿は私たちのように宿に着いたら旅の疲れを風呂で流してビールを一杯、そしておいしい食事をという嗜好の人には向かないと思います。宿から高山へのシャトルバスがあるようですので市内でおいしい料理と地酒を楽しむのもよろしいかと思います。客室と大浴場は清潔感があってよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年05月11日 21:21:52

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は、大変混み合っておりました為に、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
このたびの、ご意見を今後の教訓といたしまして、問題解決に向け検討してまいりたいと存じます。
これからも、おもてなしの初心を忘れることなく、行き届いたサービスが提供出来るホテルでありますよう、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
大変ご不快の念をお掛けいたしましたが、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご貴重なご意見を下さりまして、誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 09:45:30

ホテルは、清潔で食事もおいしかったです。特に温泉は最高!!また、シャトルバスがあったので、市内で飲んでも安心でした。オススメのお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年05月11日 21:23:16

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
ご滞在中は、ご満足いただけましたことをお伺いし、大変光栄なことと嬉しく存じ上げます。
これからも、現状に甘んじることなく、ご満足いただけますおもてなしでお迎えが出来ますよう、細かなところまで行き届いたサービスを心掛け、日々努力に勤しみ励んでまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年05月04日 18:55:32

ホテル 施設内容 特にお風呂は最高でした。
景色に感激しました。高山市内ホテルで一番ではないでしょうか。
又、朝食内容、部屋の広さ、綺麗さ、アメニティ等共大変満足しました。
又、再度機会があれば、宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年05月11日 21:26:17

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
ご滞在中は、ごゆっくりおくつろぎいただけましたこととお伺いし、大変光栄なことと嬉しく存じ上げます。
これからも、お越し下さりました皆様が、心と身体を癒していただけますホテルでありますよう、細かなところまで行き届いたサービスを心掛け、日々、がんばってまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年05月04日 15:34:15

お風呂からの景色は最高に素敵でした!!!
ただ、サウナの時間が決まっていて、3回入浴中、1回しか使用出来なかったのが残念でした。個人的には、うたせ湯&ジャグジーの勢いも、もっとあったら良かったかも?
お風呂のアメニティは、個々の鏡の前に置いてあるともっと良かったと思います。それと、「くし」より女性には「ブラシ」の方が嬉しいです。
初めて6階に行ったときに、少し迷ったので(他のお客さんも何人か迷っていた)入り口で、従業員の方が一人一人にタオルを渡してくれると、尚良いと感じました。
浴衣で移動出来たのは嬉しかったです。

お部屋は広くて、おまけに13階だったので眺めも最高に良く、とても清潔だったので、大変居心地良く、ゆっくりさせて頂きました。有難う御座いました。

とても素敵なホテルだったので、つい思ったことを書いてしまいましたが、申し訳無いです。また利用させて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年05月11日 21:28:00

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
ご滞在中は、行き届かぬ点もございましたが、おくつろぎいただけましたことと拝見し、嬉しく存じ上げます。
頂戴いたしました、ご貴重なご意見を今後の参考にいたしまして、お越し下さいました皆様に、ご快適にご満足してお過ごしいただけるホテルでありますよう、日々努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
ご貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年05月04日 10:14:48

立地、接客、食事、施設、全て満足しました。またもう一度利用したいと思ったのは、ここが初めてです。楽天トラベルの人気投票で上位にランキングされている伊豆の料理自慢の旅館の評価には驚くばかりですが、ここの料理は素材、味とも満足のいくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年05月11日 21:29:57

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
ご滞在中は、ご満足しておくつろぎいただけましたこととお伺いし、大変光栄なことと嬉しく存じ上げます。
これからも、現状に甘んじることなく、頂戴いたしましたお言葉に恥じぬよう、末永く愛されるホテルを目指すべく、より一層の努力に勤しみ励んでまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年05月03日 23:08:35

天気があまり良くなかったので、良いお風呂だったのに景色が見られず残念でした。ですが、それでもお風呂はとても良いと感じました。
食事については、飛騨牛のコースだったのですが、お肉がすこし気になりましたが、良かったと思います。
全体的には良いホテルだと思います。
立地を考えると、もう少し安くてもいいと思いましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年05月11日 21:31:33

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
ホテルご滞在中は、あいにくの天候の為、折角の景色をご覧いただけませんでしたが、大浴場をご堪能いただけましたこと、何よりと嬉しく存じ上げます。
これからも、皆様にご満足いただけますサービスが提供出来ますよう、行き届いたおもてなしを心掛け、日々努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年05月03日 20:01:56

部屋からはとても広くてゆったりすることができました。お風呂も色々とあって久しぶりの休養にはもってこいですね。
設備も整っていて非常に居心地がよいものでした。

ただ、ひとつ残念だったのが夕食の予約です。夕方17:00少し前のチェックイン時には既に夕食の時間が全て埋まってしまい、結局は最後の20:00頃となってしまいました。さすがに昼間は高山散策をしていたのでお腹ペコペコで、この時間となると耐えるに忍びない状況です。また、時間的制約もあるのでしょうが、我々が食事をしている最中に、翌朝の朝食の準備をされるのはいかがなものかと思います。遅くなってもゆっくりと食事をさせて頂きたい。急がせられているようで、最後は厳しいものです。せっかくの最上級飛騨牛会席なだけあって友人ともども不満が残りました。

我々のようにインターネットで予約するものもいれば、電話やまた別の手段いて予約をされる方もいらっしゃり難しいのかもしれませんが、事前に確認できるようにはならないでしょうか。遅い時間に食事となれば宿泊者側でも軽食を取るなどお腹のコントロールは可能だと思います。
次回以降も快適に過ごさせて頂きたく、ご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年05月11日 21:33:17

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は、混み合っておりました為に、ご夕食時間が遅いご案内になってしまいましたこと、また、お食事中にも関わらず、翌朝の準備をしておりましことは、指導教育が行き至らなかった点と、深く反省いたしております。
このたびの、ご夕食時間に関しますご意見を、今後の教訓とし、参考にいたしまして、皆様にご迷惑をお掛けしないご案内に努めるべく、検討してまいりたいと存じます。
そして、おもてなしの初心を忘れることなく、社員教育を徹底いたしまして、ご満足いただけますよう、努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
大変ご不快の念をお掛けいたしましたが、またのお越しを社員一同心よりお待ちいたしております。
ご貴重なご意見を下さりまして、誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年05月03日 11:27:42

彼と二人で宿泊させていただきました。二人とも温泉好きで、楽しみにしておりました。効能が明記してる場所がわからなかったのが残念です。従業員の方も親切で、とても楽しい旅行ができました。また夏に利用させていただきますね。ありがとぅございました★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年05月04日 11:39:08

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
ご滞在中は、ごゆっくりおくつろぎいただけましたことと嬉しく存じ上げます。
しかしながら、温泉の効能を明記場所が分かりにくく、ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
効能等のご案内板は、温泉施設の入った左の壁に提示させていただいております。
当ホテルの温泉の泉質は、『低張性弱アルカリ性低温泉』です。
効能は、『神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・打ち身・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え性・病後回復期、疲労回復、健康増進』に効き目があります。
また、露天風呂からご覧いただける北アルプスの景色により、心の癒しの空間を演出いたしております。
是非、機会がございましてお越しいただけた際は、改めて体験いただけたら幸いに存じます。
これからも、末永く愛されるホテルを目指し、現状に甘んじることなく、細かなところまで行き届いたサービスを心掛け、勤しみ励んでまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年04月28日 11:18:55

妻と二人プライベートで一泊二食付きのデラックスツインを利用しました。二人で旅行するのは久しぶりです。過去に利用したホテル・旅館の中でトップクラスのサービスでした。スタッフの接客態度はすばらしく、正しい敬語をご存知なだけでなく、言葉に心がこもっていました。フロント、ベルボーイ、レストラン、ラウンジ全てのスタッフがすばらしかった。料理は夕食も朝食も素晴らしい。シンプルに見える菜の花のお浸しの味付けにさえ板長の繊細な心を感じ、感銘を受けました。温泉は5つの異なった露天風呂をたどっていくだけで満喫できました。しかも眺望が良い。どの露天からも山が見られて、視覚からも癒されました。部屋は清潔で広い。一言「満足です」と書けば済むのにたくさん書いてしまいました。良いサービスをありがとうございました。どうかこれからもこのサービスを保ち続けてくださるようにお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年05月19日 13:26:26

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
また、身に余る、お言葉を頂き、大変光栄なことと深謝いたします。
ご滞在中は、有意義なお時間をお過ごしいただけましたことと、スタッフ一同大変嬉しく存じ上げます。
これからも、現状に甘んじることなく、お越し下さいました皆様の、心と身体を癒していただくことの出来るホテルでありますよう、おもてなしの初心を忘れることなく、頂戴いたしましたお言葉を励みに、より良いサービスを心掛け、勤しみ励んでまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、感謝のお返事が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 17:35:13

高山祭りと重なりお客様が多かった為か朝食が待たされた他はお部屋もお風呂も大変良く、彼と楽しい時間を過ごせました。チェックアウトが12時というのも翌朝ゆっくり出来て良かった。満足出来るホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年04月20日 12:09:29

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
ご滞在中、朝食におきまして、ホテルが混み合っておりました為に、お待ちいただくこととなり、ご迷惑をお掛けいたしておりましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
しかしながら、楽しいお時間をお過ごしになられたことをお伺いし、何よりと嬉しく思っております。
これからも、現状に甘んじることなく、皆様がご快適にご満足しておくつろぎいただけます空間を大切に、行き届いたおもてなしを心掛け、日々勤しみ励んでまいる所存でございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年04月10日 09:56:22

両親へのプレゼントとして今回の旅行を企画しましたが、私にとっては、温泉の温度が若干低めかとは思いましたが、露天風呂の絶景感を含め大変リラックスする事ができました。
特に、料理は両親を含めて大満足でした。
あえて、苦情を書かさせていただきますと、翌日の出発時間帯が生憎と雨となったため、自家用車をロビー前につけたかったが、団体客用観光バスが占領しており、雨の中傘もささず駐車場へと向かう事になりました。
せめて、個人客用に誘導する配慮が欲しかった。
団体客用バスはフロントの人がお見送りするのに、個人客は勝手に帰れですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年04月13日 11:52:00

このたびは、当ホテルにお越し下さり、誠にありがとうございました。
しかしながら、親御様にも、折角ご満足してご滞在いただけておりましたにも関わらず、お帰りの際、私共に配慮が足らなかったばかりに、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
このたびの、ご意見を頂戴し、お客様への心配りが怠っておりました為に、団体のお客様を優先するような形となりましたこと、深く反省いたしております。
今後は、この教訓をしっかりと受け止めまして、心からお越しいただいたことを感謝し、おもてなしの初心を忘れることなく、社員教育を徹底してまいります。
改めまして、このたびの不手際を心よりお詫び申し上げ、ありがたいご意見を下さりましたこと、厚くお礼申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年03月30日 11:42:48

洗練された居心地の良いホテルです。素朴な飛騨高山に在って都会の快適さが得られるホテルです。殊のほか、温泉棟が素晴らしい。ホテルでは「スパ」と表現していましたがなるほど納得の施設です。大満足です。 b^:^b

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年04月05日 20:12:45

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
お返事が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中は、ごゆっくりおくつろぎいただけました由、大変嬉しく存じ上げます。
これからも、現状に甘んじることなく、皆様の心と身体を癒すことの出来るホテルでありますよう、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年03月30日 09:02:53

キャンペーンということで大変リーゾナブルな料金で泊まることができた。
館内、部屋もすごくキレイでゆったりした気分で宿泊できた。
今回は仕事での泊まりであったが、ゆっくり休みに利用したい。
温泉はすばらしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年04月05日 20:09:11

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
お返事が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中は、ご快適にお過ごしいただけました由、大変光栄に存じます。
これからも、ご満足しておくつろぎいただけますホテルでありますよう、細かなところまで行き届いたサービスを心掛け、おもてなしの初心を忘れることなく、勤しみ励んでまいる所存でございます。
是非、次回は、個人的なお時間がお過ごしいただけますよう、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年03月29日 13:41:25

前回は公共交通機関、今回の二泊3日の旅は自家用車でした。前回の二泊の時、妻がとても気に入りこれからは私達の別荘として毎年泊まりに来ようとゆうことに決めました。良い所は全てです・食事良し。食事の時の対応も良し。温泉も良し。露天風呂も良し但しサウナの温度は80度ぐらいにして欲しい・フロントの対応も良し・部屋も広いし清潔です。 本当に、本当に有難うございました、又必ず行きますのでよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年03月29日 18:09:45

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
ホテルご滞在中は、ご快適におくつろぎいただけました由、大変光栄なことと嬉しく存じ上げます。
これからも、現状に甘んじることなく、皆様の心と身体を癒すことの出来るおもてなしでお迎えが出来ますよう、日々勤しみ励んでまいる所存でございます。
また、サウナの温度の件につきましては、幅広いご年齢のお客様にご利用いただきたく、低温サウナとさせていただいております。何卒ご理解賜りたく、お願い申し上げます。
最後になりましたが、ご懇情なるご意見を頂戴いたしましたこと、感謝申し上げますとともに、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 12:05:05

さまざまな場面で丁寧で感じのよい対応で、気持ちよく過ごせました。
同行の相手が以前一度利用したとのことで、飛騨牛の鉄板焼きがいいと夜の食事はそこでいただいたのですが、目の前で調理してくれる職人さんが若い方に代わっていて、以前の方より知識や技が少々おぼつかないのが残念そうでした。でも、ほんとうに飛騨牛はおいしく、朝食もおいしく、部屋もお風呂も大変満足でした。とくにお風呂は清潔でいろいろな心くばりがあり、露天風呂の種類などもいろいろあり、楽しめ、くつろげました。欲を言えばお昼くらいまでお風呂に入れると嬉しいです。でも、清潔に保つための手入れには時間も必要なのでしょうね。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年03月29日 18:07:33

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
ホテルご滞在中は、ごゆっくりお過ごしいただけました由、大変嬉しく存じ上げます。
これからも、現状に甘んじることとなく、スタッフのレベル向上を図るべく、指導教育を続け、皆様がご満足いただけるサービスを心掛け、勤しみ励んでまいる所存でございます。
また、露天風呂ご利用時間につきましては、入浴時間は、深夜1時から5時まで、清掃と湯抜き作業を行っている為、クローズとさせていただいております。また、朝の10時までの入浴時間にさせていただいておりますのは、ランチの時間をご利用し、入浴をしていただけますよう、入浴時間を設けさせていたしております。その為、深夜作業で清掃が出来なかった箇所の清掃を行う為に、朝の10時から12時をクローズとさせていただいております。出来る限りの努力はいたしておりますが、現状のクローズ時間で、ようやく全ての清掃が完了しているという次第でございます。
これからも、皆様にご満足いただけますよう、日々努力してまいります。
またの、お越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 15:50:43

この度はお世話になりました。こちらの要望をお聞き届け下さり、眺望の良いお部屋をご用意頂き大満足でした。温泉も素晴らしく、このお値段では考えられないほど満足のいく宿泊でした。またいつかぜひお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年04月08日 19:41:42

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
お返事が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中は、ごゆっくりおくつろぎいただけました由、大変嬉しく存じ上げます。
これからも、現状に甘んじることなく、皆様がご満足いただけますおもてなしでお迎えが出来ますよう、行き届いたサービスを心掛け、勤しみ励んでまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年03月23日 23:14:53

風呂が大きくてゆっくりと入れました。1時間も入っていました。部屋も広くて良かったです。風呂に刺青の人が入ってきて少しびっくりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年03月24日 16:48:03

このたびは、当ホテルにお越し下さりありがたく厚くお礼申し上げます。
ご滞在中は、ごゆっくりおくつろぎいただけましたことと、何より嬉しく存じ上げます。
また、刺青のある方のご入浴については、お風呂のご案内で、『ご入浴はご遠慮ください』と、お願いをいたしておりますが、ご不快の念をお掛けいたしておりましたこと、誠に
申し訳なく存じ上げます。
これからも、皆様がご快適にお滞在いただけますよう、お客様のご協力をいただきながら、ご満足いただけますおもてなしでお迎えが出来ますよう、勤しみ励んでまいる所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたします。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 22:45:58

毎年2回は利用しており満足しております。先週は子供も友達と利用させてもらいお世話になっております。
3月の利用は初めてだったのですが今年はまだあちらこちらに雪も有り、また19日は朝から雪も降り、山々は見えなかったのですがまた違った良さを堪能させていただきました。
ひとつ気になったのが、窓の結露のひどさです。せっかくの景色も充分に見えませんし、露がサッシの上から落ちて下の露だまりにピッチャン、ピッチャンと気になり、サッシはドボドボでした。
今回は子供もいっしょでもう一部屋はデラックスだったのですがこちらの窓も同じくひどく結露していました。何らかの改善を期待しております。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年03月28日 09:26:55

このたびは、当ホテルにお越し下さりありがたく、厚くお礼申し上げます。
ご滞在中は、窓の結露により、大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
外気が下がる時は、清掃時通常温度より温度を下げ、室内と外気の温度差を無くす等の対策をしておりますが、外気との温度差が急激に変わり、設備上結露が生じてしまいました。
折角の景色を十分ご覧頂くことが出来ず、申し訳ございませんでした。
これからも、皆様がご満足いただけますよう、努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
ご迷惑をお掛けいたしましたが、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、お返事が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 18:01:06

夜遅くの到着できちんと整頓された部屋に案内されたときホットしました。温泉にもゆっくり入れましたが浴衣で移動するのには少々抵抗がありました。(温泉だとなんでもないのに・・・)二日目の夕食の予約も到着してからでしたがぎりぎり間に合いましたし、エステもお願いできましたのでゆっくりできました。ひとつどうかなと思ったことは、二日目高山の町を散策したあと駐車場が満杯で少しはなれた駐車場から歩いてホテルにということになったのがちょっと配慮がほしかったかなと思いました。そのとき雨が降っていましたから。海外のように車を預かってというふうにはできないものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年03月28日 09:30:26

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
しかしながら、ホテル駐車場におきまして、ホテル駐車場が満車の為に、ホテルから離れた駐車場にお停め頂いくこととなり、ご迷惑をお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の移動については、随時駐車スペースを確認し、出来る限りホテル敷地内へご案内をするようにいたしておりますが、駐車場の状況によりご案内できかねる場合もでてまいります。
お客様へはご負担をお掛けすることとはなりますが、何卒ご容赦賜りたくお願い申し上げます。
また、車預かりの件につきましては、いたしかねる次第でございます。何卒ご理解下さいますようお願いいたします。
ご滞在中は、ご迷惑をお掛けいたしましたが、またのお越しを心よりお待ち申し上げますとともに、お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

1323件中 1241~1260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ