楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア高山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア高山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.31
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.52
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1323件中 1261~1280件表示

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 12:27:27

きれいなホテルでぐっすり眠ることが出来ました。スパも朝の利用だったので人も少なくゆったり利用できました。ただ、アジア圏の方がご宿泊されていて、湯船の中で体を洗っていたり、朝はばたばた廊下で音がしたりという点で残念でした。習慣が違うのだと思いしょうがないと感じましたが、少し配慮して頂けたらとお願いします。
この都度はありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年03月28日 09:28:53

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
ご滞在中は、大浴場におきまして、ご不快の念をお掛けしておりましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
外国のお客様へは、英語・中国語・韓国語で記載した『お風呂を楽しむ作法』という説明書を、チェックイン時にすべてのお客様へお渡しいたして、ご協力をいただくようにいたしておりますが、今後は、ご案内を強化いたしまして、皆様が、ご快適にご利用下さいます、最善の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
ご迷惑をお掛けいたしましたが、またお越しを心よりお待ちいたしております。
最後になりましたが、お返事が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 19:26:23

スイートルームを手配頂き家内共々堪能させていただきました。
アルプスの展望は残念ながら、雪混じりの雨で見れませんでしたが眺望は抜群でした。チェックアウトぎりぎり迄十分楽しませて頂きました。
夕食の飛騨牛の石焼も大変美味でこれまた大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年03月24日 16:51:44

このたびは、当ホテルにお越し下さり、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、あいにくの天候の為、折角の景色がご堪能いただけず、私どもも、残念に思っております。
しかしながら、有意義なお時間をお過ごしいただけました由、大変嬉しく存じ上げます。
これからも、現状に甘んじることなく、心と身体を癒していただけますよう、行き届いたサービスを心掛けてまいる所存でございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年03月14日 01:17:48

無くし物をしたのですがスタッフの方に親身になって探していただきました。私の不注意で無くしたものだったのに丁寧に対応して下さりとても嬉しかったです。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年03月24日 16:56:02

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄なことと嬉しく思っております。
これからも、現状に甘んじることなく、最上のもてなしでお迎えが出来ますよう、
細かなところまで行き届いたサービスを心掛け、日々勤しみ励んでまいる所存でございます。
またの、お越しを心よりお待ち申し上げますとともに、春の訪れを感じるようになってまいり
ましたが、どうかお体には気をつけてお過ごし下さいますよう、ひとえにお祈り申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 16:29:11

大変満足しましたが夕食はついていないはずなのについていたのでそれで食べていたら支配人が来られて当方の手違いとのことで飲み物のみサービスとなりました。
しかし後からそんなことをするのはおかしいと思う。すでに食べている最中にそんな申し出は失礼と思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年04月08日 19:45:58

このたびは、当ホテルにお越し下さり、誠にありがとうございました。
しかしながら、私どもの不手際により、多大なご不快の念と、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後は、頂戴いたしましたご意見を教訓に、このようなことが無いよう、再度スタッフ教育を徹底いたしまして、間違えの無い案内に務め、お越し下さいました皆様が、ご満足してご滞在いただけますよう、更なる努力に励んでまいる所存でございます。
お返事が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
改めまして、このたびの不手際を心よりお詫び申し上げ、ありがたいご意見を下さりましたこと、厚くお礼申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年03月11日 21:32:21

友達と4人で大学の卒業旅行に利用しました。家族もよく利用していて、友達にすすめてこちらにしました。値段はお手ごろなのに、部屋はきれいだし、部屋のドライヤーはイオンのドライヤーでうれしかったです。お風呂の一番奥のお風呂は外から丸見えではないのかと思うんですけど・・・特に5階の方が。駐車場がかなり近くに見えたのでびっくりしました。けど、見晴らしも綺麗だったので大満足の温泉でした。朝食もおいしくて、コーンフレークが3種類あってすごくうれしかったです。
2泊予約を楽天でとっていたのに、2日目のお出かけ前に1泊しかとっていないといわれて、きちんと確認してもらえなかったのがすこし残念でした。部屋は空いているから同じ部屋は使えるということで出掛け、帰ってきてから、2泊でとれてたと言われたが、すぐに正しい確認をとってほしかったと少し残念です。
けど、全体的にはだいぶ満足で友達もすごく満足していました。高山は好きなので、高山に来るときはまた泊まりにきます。さっそく1週間後に家族で泊まりに来る予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年04月08日 19:47:37

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
しかしながら、二泊のご予約にも関わらず、その場での確認を怠っておりました為に、不安な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがないよう、確認を徹底してまいります。
ご貴重なご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。
これからも、皆様がご快適にご満足してご滞在いただけますホテルでありますよう、日々努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
お返事が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年03月11日 20:53:54

高山駅への送迎バスが夜遅くまであるのが、よかった。
お風呂もいろんな種類があって楽しめた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年04月08日 19:48:53

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
お返事が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルご滞在中は、ご満足してお過ごしいただけましたこと、大変嬉しい限りでございます。
これからも、ご快適におくつろぎいただけますホテルでありますよう、スタッフ一同行き届いたおもてなしを心掛け、お迎えしていく所存でございます。
スタッフ一同、またのご利用を、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年03月01日 20:18:43

1年前ランチとスパを利用させていただきスパの眺望がすばらしく感激いたしました。以来是非宿泊したく思っていました。今回念願かない再び訪れることができ満足に思っております。残念ながら悪天候のため北アルプスの山々を楽しむことができませんでした。次の機会を楽しみにしております。
スパへのアクセスが複雑だと83歳の母が言っていました。3人で泊まったのですがお部屋をアップグレードしていただき幸せでした。なお売店のバーバリ商品が1割引でしたがグリーンホテルは2割引でした。朝食はお粥をいただきとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年03月08日 13:58:10

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
また、温かいお言葉を頂戴いただけましたこと、嬉しい限りでございます。
これからも、ご来館下さいます皆様がご満足しておくつろぎいただけますホテルを目指し、色々なご意見を今後の参考にいたまして、行き届いたサービスを心掛け、努力していく所存でございます。

最後になりましたが、四季折々の北アルプスの雄姿もご覧頂きたく、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしますとともに、春の訪れが待ち遠しい限りではございますが、お体には気をつけてお過ごし下さいますよう、ひとえにお祈り申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年03月01日 12:40:30

初めて宿泊させていただきました。駅前からシャトルバスがあり便利でした。フロントの方も丁寧でスムーズにチェックインできました。当日ツインから和洋室タイプに無料アップグレードしてもらい相方も大変満足していました。朝食は和食を選択しましたが、量・質ともよく満足でした。
要望という程ではないですが、時間帯によりシャトルバスが混雑しますので、大型バスなどあれば宿泊客も余裕を持って乗車できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年03月01日 20:27:34

このたびは、当ホテルをご利用いただきまして、ありがたく厚くお礼申し上げます。
ご滞在中は、ごゆっくりお過ごしいただけましたことと、大変嬉しく思っております。
頂戴いたしました、シャトルバスの件につきましては、混み合う時間帯はバスの台数を増やす等、状況を把握し対応出来ますよう、努力してまいりたいと存じます。
これからも、現状に甘んじることなく、より良いおもてなしでお迎えが出来ますよう、勤しみ励んでまいる所存でございます。
最後になりましたが、またのお越しを心よりお待ち申し上げますとともに、春の訪れを感じるようになってまいりましたが、お体には気をつけてお過ごし下さいますよう、ひとえにお祈り申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 12:03:16

2/25・26とデラックスルームに宿泊しました。
デラックスルームだけあってお部屋も広く、ソファ、椅子が3つあり一緒に宿泊した友達ともゆっくり寛げました!部屋からの眺望が良くとても良かったです。
ホテルスタッフも皆さん感じが良く綺麗で素晴らしいホテルでした。

娘(3歳)がお土産コーナーを楽しみにしていたのですが、(→ゲームコーナーなど
子供が遊べるところがないため)あまり子供向きのものは無かったので
もう少し子供向きのお土産やおもちゃがあるといいなぁと思いました。

また駅までシャトルバスがあったのはとても便利でした。
・・・が、帰りに時間ちょっと前にバス停車場に行くと待っている人がいっぱいで座れなかったのですが3歳の娘や妊婦さんが一緒だったのでちょっと立って乗るのは危ないなーと思ったのですが。
運良く親切なご家族が一つ席を譲ってくれたのですが
もう少し運転士の方が妊婦さんに席を譲ってくれるように声をかけてくれたり心配りが出来ればいいなあと思いました。何かあってからでは遅いのですから。

全体的にはまた機会があれば必ず利用したいと思わせるホテルでした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年03月01日 20:28:13

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
また、ご貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、シャトルバス係員につきまして、配慮が足りませんでした為に、心配なお思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、この教訓を生かし、状況を把握し、小さいなお子様、ご年配の方、妊婦様等、皆様がご安心してご利用いただけるシャトルバスでありますよう、行き届いた心配りに努め、指導教育をしてまいりたいと存じます。
また、お子様向きのお土産やおもちゃの件つきましても、今後検討してまいりたいと存じます。
これからも、皆様から頂戴いたしましたご意見・ご指摘を参考に、ご満足してお過ごしいただけますホテルでありますよう、日々がんばってまいる所存でございます。
最後になりましたが、またのお越しいただけますこと、心よりお待ちいたしておりますとともに、春の訪れを感じるようになってまいりましたが、お体には気をつけてお過ごし下さいますよう、ひとえにお祈り申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年02月21日 19:44:31

初めて宿泊させていただきましたが、とてもよかったです。
お風呂もよかったし、楽天のお得なプランで宿泊する事ができましたので
また高山に来ることがありましたらぜひまた宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年02月27日 12:00:43

このたびは、当ホテルをご利用いただき、ありがたく厚くお礼申し上げます。
また、ご懇切なるご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
これからも、お越し下さいました皆様が、ご快適におくつろぎいただけますホテルでありますよう、細かなところまで行き届いたサービスを心掛け、日々がんばってまいる所存でございます。
今後とも、どうか末永くご愛顧賜りたく、よろしくお願いいたします。
またの、お越しを心よりお待ち申し上げ、最後になりましたが、どうかお体には気をつけてお過ごし下さいますよう、ひとえにお祈り申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 14:17:19

今回で、3回目の宿泊です。以前は夕食を鉄板焼きレストランでいただきましたが、前回のコックさんが新前のような感じでちょと不満でした。今回は外食にしました(キッチン飛騨です最高でした)。
朝食は、いつも和食でしたが今回はバイキングにしました。残念ながら質、量、バリエ-ション、すべて最低でした。でも楽天10周年のキャンペ-の格安価格で利用でき、又露天風呂は聞きしにまさるすばらしい設備でした。暖かくなったらぜひもう一度いきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年02月28日 13:51:59

平素は、何かとお引き立てに預かりまして、ありがたく厚くお礼申し上げます。
このたびは、ご貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
以前鉄板焼をご利用いただいた際、係員が不慣れな為、ご不快の念をお掛けいたしておりましたこと、また、朝食のバイキングにおきましては、ご期待に添うことが出来ず、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしました、ご指摘を今後の教訓といたしまして、お越し下さいます皆様にご満足いただけますサービスが提供出来ますよう、ホテル向上を図るべく、社員教育を徹底いたしまして、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
ご指摘下さり、誠にありがとうございました。
最後になりましたが、またのお越しいただけますこと、心よりお待ちいたしておりますとともに、春の訪れを感じるようになってまいりましたが、お体には気をつけてお過ごし下さいますよう、ひとえにお祈り申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 10:42:24

母のお気に入りのホテルです。
今回は酒蔵見学と雪景色を楽しみに高山に来ました。市街地からははなれていますが、送迎バスもあり苦にならず、かえって汚れてない綺麗な雪景色が堪能できて良かったとのこと。
1名利用でしたが、ツインのお部屋だったのがまた嬉しそうでした。部屋風呂で使えるお花のアメニティが増えて、行く度に何か変わっていると楽しそうでした。
お風呂の眺望と種類が多く、今回もゆったり入れたようです。
母は足が悪いので、浴場と同じ棟のお部屋で移動が楽だったとのことでした。
スタッフさんの案内や、雨の時に傘を差し出していただいたり、細かなところまで見ていただいてるスタッフさんのサービスに感謝しています。
また母が来たときは利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年02月22日 17:35:38

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
お母様には、ごゆっくりご堪能いただけました由、大変光栄なことと嬉しく思っております。
これからも、現状に甘んじることなく、最上のもてなしでお迎えが出来ますよう、細かなところまで行き届いたサービスを心掛け、日々勤しみ励んでまいる所存でございます。
最後になりましたが、またの、お越しを心よりお待ち申し上げますとともに、春の訪れを感じるようになってまいりましたが、どうかお体には気をつけてお過ごし下さいますよう、ひとえにお祈り申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年02月14日 22:30:15

今回飛騨方面のスキー場で楽しんでから宿泊しました。朝食付きでリーズナブルな価格であったため部屋の大きさや窓からの景色やサービスなどはあまり期待しませんでしたが、なんと部屋は最上階の17階で北アルプスの眺めは最高。部屋も大きくた新しく広々、朝食の洋食バイキングも本当においしかったです。お腹いっぱいになるまでいただきました。それとなにより朝7時に入った露天風呂は本当に良いです。湯煙立つなか五右衛門風呂につかり
芯から温まりながらの絶景景色を見る。長旅の疲れやスキーの筋肉痛も吹っ飛びました。また高山に行くときは是非泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年02月22日 17:34:52

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
また、ご滞在中は、ご快適におくつろぎいただき、旅の疲れも癒していただけましたこと、何よりと、大変嬉しい限りでございます。
当ホテルの客室は、お越し下さいました皆様が、北アルプスの景色をご堪能いただけますよう、全ての客室から一望いただきことが出来ます。
これからも、心と身体を癒していただけるホテルを目指し、細かなところまで行き届いたサービスを心掛け、日々努力してまいる所存でございます。
是非機会がございましたら、またお越しいただけますこと、心よりお待ちいたしております。
最後になりましたが、春の訪れを感じるようになってまいりましたが、お体には気をつけてお過ごし下さいますよう、ひとえにお祈り申し上げます

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年02月12日 23:22:35

まず大変お世話になり有り難うございました。車が故障して玄関前に置かせていただいた時でもとても親切に対応していただき感激いたしました。一泊朝食付のプランでしたがもう一泊したかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年02月13日 17:13:49

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
また、ご懇切なるご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご来館時は、思わぬアクシデントにより、不安なお気持ちになられたことと存じますが、私どもの対応で、ご満足いただけましたことが、とても嬉しい限りでございます。
これからも、お越し下さいました皆様に、ご満足いただけますおもてなしで、お迎えが出来ますよう、細かなところまで行き届いたサービスを心掛け、日々がんばってまいる所存でございます。
是非、機会がございましたら、ごゆっくりご滞在いただきたくお越しいただけますこと、心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、ご感想を下さりまして、誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 15:02:47

アルプスの眺望がよく、まわりも閑静なので、
おちついて宿泊ができた。
館内のラウンジでも軽食をとることができるので、
ゆっくり温泉につかりながら、ホテルから出ることもなく、
休日を楽しむにはもってこいの環境でした。
従業員の方も親切な方が多いように見受けられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年02月12日 11:05:59


このたびは、当ホテルをご利用いただきまして、厚くお礼申し上げます。
また、ご懇切なるお褒めお言葉を頂戴いたしまして、大変光栄なことと嬉しく思っております。
当ホテルのお部屋、露天風呂からは、四季折々の北アルプスをご眺望いただけます。
雄大な景色をご覧いただきながらの入浴は、心と身体を癒し、『ほっ。』とした、お時間を過ご
していただけることと思っております。
これからも、有意義なお時間をお過ごしいただけますよう、行き届いたおもてなしを心掛け、
日々がんばってまいる所存でございます。
最後になりましたが、ご意見下さりまして、ありがとうございました。
どうか、お体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年01月30日 23:45:43

全体的には満足しました。
お風呂、スタッフの方の丁寧な対応、お料理、お部屋など料金に対して十分満足いくものでした。高山は2度目でしたが、また、利用したいと思えるホテルです。
欲を言うと、食事処の雰囲気にもうちょっと高級感があったほうがいいのかなと感じたのと(入り口はすごく豪華なのですが、中に入るとなんとなく大衆食堂的な印象でした)朝食のバイキングがもうちょっと品揃えがあったほうがいいかなと言う事、シェフがいるのに作ってる卵料理が目玉焼きではなくフワフワオムレツとかのほうが高級感があっていいかと思いました。
でも、全体的には大満足です!!ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年02月01日 11:26:55

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
また、ご貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
これからも、頂戴いたしましたご意見を参考にいたしまして、皆様がご快適にご満足しておくつろぎいただけますホテルでありますよう、行き届いたサービスを心掛け、日々がんばってまいる所存でございます。
また、高山にお越しの際は、是非ご来館いただけますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、風邪が流行っておりますが、どうかお体にはお気をつけてお過ごし下さいますよう、ひとえにお祈り申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年01月22日 12:31:06

とにかく、お風呂がいい!!
眺めもよく、種類もたくさんあって、のんびりできました。
お部屋も広くて、清潔感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年01月31日 16:44:19

このたびは、当ホテルをご利用いただきまして、厚くお礼申し上げます。
また、ご懇切なるお褒めお言葉を頂戴いたしまして、大変光栄なことと嬉しく思っております。
当、露天風呂からは、四季折々の北アルプスをご眺望いただけます。雄大な景色をご覧いただきながらの入浴は、心と身体を癒していただけることと思っております。
これからも、有意義なお時間をお過ごしいただけますよう、行き届いたおもてなしを心掛け、日々がんばってまいる所存でございます。
最後になりましたが、ご意見下さりまして、ありがとうございました。
どうか、お体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 20:24:43

1月16日に宿泊させて頂きました。車で行きましたので、場所的にも便利で、お部屋も広く、ホテルの方の対応も感じ良かったと思います。又、お風呂は、眺めも良く、楽しめました。6階の籐の椅子は、座り心地がとても良かったです。
ただ少し戸惑ったのが、食事の予約の事です。1泊2食付きのパックで予約をしたのですが、和食と洋食が選べますと予約画面には有ったのですが、チェックインの時にフロントでの細かい説明が無く、いきなり「お食事のご予約が未だですので、ご希望の時間を此方に連絡して下さい」と言われ電話番号の書かれた紙を渡されました。洋食に決めて電話をした所、席が鉄板焼のカウンター席とテーブル席が有ると言われて又悩み、レストランに実際に言ってみると、メニュが選べそうな雰囲気の曖昧な言い方で、ちょっと気になりました。初めての利用で、パックに為っているのを予約したので、場所の事やメニューが選べるのか選べないのか等、もっとフロントでハッキリ説明してくれた方が、利用し易いと思います。それか、楽天の予約画面かホテルの説明のページで詳しく書いておいて頂けると良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年02月27日 11:45:57

このたびは、当ホテルにお越し下さり、ありがたく厚くお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は、ご夕食の案内が説明不足の為に、ご不快の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
これからは、このご指摘をしっかりと受け止めまして、初めて当ホテルを利用いただくお客様が、ご安心してご滞在いただけるホテルでありますよう、的確なご案内に努め、行き届いたおもてなしを心掛け、社員教育を徹底し、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。
改めて、ご貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
是非機会がございましたら、またお越しいただけますこと、心よりお待ちいたしております。
最後になりましたが、春の訪れを感じるようになってまいりましたが、お体には気をつけてお過ごし下さいますよう、ひとえにお祈り申し上げます。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年01月10日 18:29:49

温泉の入浴時間が24時間でないのがとっても不満でした。男女入れ替え制であれば入浴不可時間はせめて1時間~2時間位にしてほしいです。またはチェックアウトの正午からチェックインの3時まで入浴不可能時間位にしてほしいものです。朝食後にも入浴したかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年01月14日 11:33:53

このたびは、当ホテルにお越し下さりありがたく厚くお礼申し上げます。
頂戴いたしました、『天望の湯』入浴時間のご指摘につきまして、入浴時間は、深夜1時
から5時まで、清掃と湯抜き作業を行っている為、クローズとさせていただいております。
また、朝の10時までの入浴時間にさせていただいておりますのは、ランチの時間をご利用し、入浴をしていただけますよう、入浴時間を設けさせていたしております。その為、深夜作業で清掃が出来なかった箇所の清掃を行う為に、朝の10時から12時をクローズとさせていただいております。出来る限りの努力はいたしておりますが、現状のクローズ時間で、ようやく全ての清掃が完了しているという次第でございます。
これからも、皆様にご満足いただけますよう、日々努力してまいりますので、不愉快の念をお掛けいたしておりますが、何卒、ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。

最後になりましたが、ご意見いただきまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルアソシア高山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2006年01月09日 21:57:24

雪が降っていたので景色に恵まれず残念でした
夕食の飛騨牛懐石は大変おいしくいただきましたが、一緒に地酒を楽しもうと思っていましたが、高価だったのでびっくりしました。ホテルでいただくといっても、市価の4倍以上というのはいかがなものでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア高山リゾート 2006年01月16日 18:12:06

このたびは、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、レストラン地酒料金の件につきましては、今後の検討事項といたしまして、参考にしてまいりたいと存じます。
これからも、皆様がご満足いただけますサービスを提供出来ますよう、頂戴いたしましたご意見・ご指摘を考慮いたしまして、より一層の努力に勤しみ励んでまいる所存でございます。

最後になりましたが、皆様からのご指摘の一つ一つが、私どもに成長を促す糧となります。ご貴重なご指摘を下さりまして、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

1323件中 1261~1280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ