楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
5点満点付けたかったのですが…二度寝して起きたのが9時だったので又の機会にします((+_+))立地◎出屋敷の駅降りてからすぐに看板が目に飛び込みました。部屋◎築2年という事で綺麗でしたね。食事-食べていません。前出の通りです。9時になってから食堂行くのも気が引けたので風呂○適度な居住性と清潔感ありサービス◎男性スタッフしか居ませんでしたがお持て成しの心を感じました。と同時にやる気のあるホテルマンと言った感じですね。電話で応対した時も丁寧でしたね。不快な気分になる事もなく気持ちよく過ごせました( *´艸`)気になった粗を探します。・浴槽洗面台の排水溝の水垢が気になった。半年に1回でも良いから掃除させて下さい。表から見える所は綺麗でもこれは×です。このホテルに限った事ではありません。・綿棒がなかった・エレベーターが1機しかない(これは完全に設計ミス)私は問題なかったですが急いでいるときに待たされる人間はイライラするでしょう。・朝食の時間帯を~9:30までにして欲しい(無理にとは言いませんが)色々書きましたが、尼崎駅前に泊まったホテルと比べれば各停しか止まらないので交通の面で若干悪いものの…それを補うサービス心、ホテルの清潔さ、コストパフォーマンス。総合的にみて人様にはお勧めできるホテルと思います。神戸三宮~大阪難波界隈で日跨いで用事があるときには利用したいホテルですね。口コミ総合評価が★4つ以上なのも頷けます。それと…10/4と10/25に施設側から回答があるのに、私のと1つ前の人の口コミには返信ないんですね。これは投稿は見ていますが、改善する気は全くないという見解でしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンホテル尼崎をご利用頂き有難う御座います。またお忙しい中、ご指導、ご感想を投稿頂いたにもかかわらず、返信が遅れました事、誠に申し訳御座いませんでした。お客様より頂いたご感想に対して、真摯に応えるという観点から話し合いに時間がかかったことが原因の一つで御座います。誠に申し訳御座いませんでした。まず、清掃につきましては、ご指摘があった個所にももっと目を向け清潔感を保てるよう改善して参ります。綿棒につきましては、お客様よりお問い合わせ後、スタッフ間での話し合いのもと、まずは、客室置きではありませんが、フロントから用意する運びとなりました。エレベーターにつきましては、改善の難しい箇所になりますが、できる限り事前対応(お部屋の割り当て)やスタッフでのEV案内などで緩和させられればと考えております。朝食につきましても、是非次回はご利用頂ければ幸いです。フロントにてモーニングコールも承っておりますので、重ねてお願い致します。最後になりましたが、長文でのご感想、評価、お褒めのお言葉も頂き本当に有難う御座いました。この度はお客様にいろいろな面で不快な思いもさせてしまいましたが、今後このようなことがありませんよう努めてまいりますので、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。交通の面では多少不便はありますがまた神戸・大阪方面にお越しの際はご利用頂ければ幸いです。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 サンホテル尼崎:スタッフ一同
サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 クチコミ一覧へ
ステーションホテルAU(三重県)
4.0
投稿日:2023-03-25 20:25:31
HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店)(三重県)
投稿日:2022-06-22 20:43:15
ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ー(大阪府)
投稿日:2022-03-07 13:29:28
ホテルリブマックス梅田WEST(大阪府)
投稿日:2022-01-17 20:38:31
フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波(大阪府)
投稿日:2020-11-02 20:22:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
グレン・デュバルさんの サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前 のクチコミ
5点満点付けたかったのですが…
二度寝して起きたのが9時だったので又の機会にします((+_+))
立地◎
出屋敷の駅降りてからすぐに看板が目に飛び込みました。
部屋◎
築2年という事で綺麗でしたね。
食事-
食べていません。前出の通りです。
9時になってから食堂行くのも気が引けたので
風呂○
適度な居住性と清潔感あり
サービス◎
男性スタッフしか居ませんでしたがお持て成しの心を感じました。
と同時にやる気のあるホテルマンと言った感じですね。
電話で応対した時も丁寧でしたね。
不快な気分になる事もなく気持ちよく過ごせました( *´艸`)
気になった粗を探します。
・浴槽洗面台の排水溝の水垢が気になった。
半年に1回でも良いから掃除させて下さい。
表から見える所は綺麗でもこれは×です。
このホテルに限った事ではありません。
・綿棒がなかった
・エレベーターが1機しかない(これは完全に設計ミス)
私は問題なかったですが急いでいるときに待たされる人間はイライラするでしょう。
・朝食の時間帯を~9:30までにして欲しい(無理にとは言いませんが)
色々書きましたが、尼崎駅前に泊まったホテルと比べれば各停しか止まらないので交通の面で若干悪いものの…
それを補うサービス心、ホテルの清潔さ、コストパフォーマンス。
総合的にみて人様にはお勧めできるホテルと思います。
神戸三宮~大阪難波界隈で日跨いで用事があるときには利用したいホテルですね。
口コミ総合評価が★4つ以上なのも頷けます。
それと…
10/4と10/25に施設側から回答があるのに、私のと1つ前の人の口コミには返信ないんですね。
これは投稿は見ていますが、改善する気は全くないという見解でしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンホテル尼崎をご利用頂き有難う御座います。
またお忙しい中、ご指導、ご感想を投稿頂いたにもかかわらず、返信が遅れました事、誠に申し訳御座いませんでした。
お客様より頂いたご感想に対して、真摯に応えるという観点から話し合いに時間がかかったことが原因の一つで御座います。
誠に申し訳御座いませんでした。
まず、
清掃につきましては、ご指摘があった個所にももっと目を向け清潔感を保てるよう改善して参ります。
綿棒につきましては、お客様よりお問い合わせ後、スタッフ間での話し合いのもと、まずは、客室置きではありませんが、フロントから用意する運びとなりました。
エレベーターにつきましては、改善の難しい箇所になりますが、できる限り事前対応(お部屋の割り当て)やスタッフでのEV案内などで緩和させられればと考えております。
朝食につきましても、是非次回はご利用頂ければ幸いです。フロントにてモーニングコールも承っておりますので、重ねてお願い致します。
最後になりましたが、長文でのご感想、評価、お褒めのお言葉も頂き本当に有難う御座いました。
この度はお客様にいろいろな面で不快な思いもさせてしまいましたが、今後このようなことがありませんよう努めてまいりますので、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
交通の面では多少不便はありますが
また神戸・大阪方面にお越しの際は
ご利用頂ければ幸いです。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
サンホテル尼崎:スタッフ一同