楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソラリア西鉄ホテル銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:865件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.87
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.21
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの ソラリア西鉄ホテル銀座 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-17 19:11:26

何度か利用させていただいておりますが、朝食会場が7時ちょうどにあいたことがありません。エレベーター前は大混雑。コーヒーの準備もできておらず、1分でも時間が惜しい朝にあまりにお粗末な対応。朝食つきにもかかわらず券を渡されておらず、そのことを言うといきなり金額の書いた領収書をつきつけられました。立地も良くそ他のサービスは良いため利用はしますが、とにかく今一度レストランサービスの教育を見直してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ソラリア西鉄ホテル銀座 2015-11-22 16:06:54

いつもソラリア西鉄ホテル銀座をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

通常チェックインの際、朝食券をお渡ししなければならないところ、ご案内不足がありました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食会場のオープン時間、レストランスタッフの対応では、朝の貴重なお時間をいただいたにも拘らず、ご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
今回の事案は、レストラン責任者を含め全スタッフへ共有し、「おもてなし」とはなにかを改めて一人一人が考え、心の成長と共に再教育してまいります。

次回もご利用いただけるとのお言葉をいただき、大変感謝申し上げます。お客様のこのお言葉に甘えず、おもてなしの心でスタッフ一同努めて参ります。


ソラリア西鉄ホテル銀座 江頭

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン朝食付】~30日前までの予約限定~
ご利用のお部屋
【女性優先禁煙ダブルルーム【20平米】】