楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声
立地3
10月ぶりに県民割りを利用して、バイキングを期待して宿泊しました。同じ友人と、前回は紅葉館でしたが、今回は空きがなく、千秋閣になりましたが、食事内容は同じということで気にしなかったのですが…夕食は、19時に行ったのですが、楽しみにしていた串揚げとステーキは、作り置きが減らないのか、冷めきって固くなったものが山盛りになっており、終了まで2時間近くありましたが、一度しか補充されませんでした。その他の料理は、補充は何度かされておりましたし、スタッフの皆さんは丁寧に皿の片付けなど見回っていて好印象ではありましたが、肝心のお料理は、10月に比べてかなり品数が減っていて、メインの鯛とカニはバイキングのレベルとは思えない美味しいものでしたが、その他は、せっかくのバイキングなのに同じものを何度も食べるしかありませんでした…翌朝の朝食も、みてみてガッカリ。夜と全く同じサラダ、デザートはヨーグルトとオレンジくらい。とても種類が少ないし…パンも前より美味しいと感じなかったのは、紅葉館と違って焼きたてではないから?バイキングの楽しみは、いろいろみてまわって、食べたいものがあれこれありすぎるのが醍醐味だと思います。かなり利用客の多い時期なのにこんなにさみしいメニューだとは…せっかく、少し期待できるレベルになっていたのに、これではリピートはないね…と友人とガッカリでした。花巻温泉は、3つのお風呂にはいれますがどれも割と普通ですし、お部屋は結構古く、リフォームされてはいましたが、隣の水音や咳くしゃみが聞こえてくるレベルの壁の薄さなど、古さで仕方のない部分もあります。せめてお食事でなんとかがんばってほしいです。フロントやお風呂場も含め、スタッフの皆さんはとても丁寧で好印象でした。もったいないと思います。以前はお部屋にアンケート用紙があったけど、なかったのでこちらに書き込みしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル千秋閣をご利用賜り誠にありがとうございました。お食事につきまして、ご期待にお応えできませんでした事、深くお詫び申し上げます。夕食、朝食共にお話頂きました内容を、調理並びに宴会スタッフと情報を共有し、料理の提供方法やボリューム等、現在当社にて行っておりますすべてにおいて、お客様目線で見直しを行ってまいります。皆様より頂戴いただきますご意見は財産であると考えてございます。様々なヒントを戴けます事をとてもうれしく思っており、より良い品質でお客様をお迎えいたします事を教えて戴けます。お客様にご満足戴きます事が、私共の生業を支えて戴いているといっても過言ではございません。ご投稿誠にありがとうございました。ご期待にお応え致します様、改善致してまいります。マネージャー 小野英二
花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ一覧へ
花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑(岩手県)
2.0
投稿日:2022-08-03 22:54:31
花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館(岩手県)
投稿日:2022-04-22 11:03:59
花巻温泉 ホテル千秋閣(岩手県)
3.0
投稿日:2022-04-22 10:49:41
花巻温泉郷 台温泉 いやしろの湯 ホテル三右ェ門(岩手県)
4.0
投稿日:2022-02-15 13:04:56
ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)(岩手県)
1.0
投稿日:2021-12-08 09:38:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
tamimayoさんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
10月ぶりに県民割りを利用して、バイキングを期待して宿泊しました。
同じ友人と、前回は紅葉館でしたが、今回は空きがなく、千秋閣になりましたが、食事内容は同じということで気にしなかったのですが…
夕食は、19時に行ったのですが、楽しみにしていた串揚げとステーキは、作り置きが減らないのか、冷めきって固くなったものが山盛りになっており、終了まで2時間近くありましたが、一度しか補充されませんでした。
その他の料理は、補充は何度かされておりましたし、スタッフの皆さんは丁寧に皿の片付けなど見回っていて好印象ではありましたが、
肝心のお料理は、10月に比べてかなり品数が減っていて、
メインの鯛とカニはバイキングのレベルとは思えない美味しいものでしたが、
その他は、せっかくのバイキングなのに同じものを何度も食べるしかありませんでした…
翌朝の朝食も、みてみてガッカリ。
夜と全く同じサラダ、デザートはヨーグルトとオレンジくらい。
とても種類が少ないし…
パンも前より美味しいと感じなかったのは、紅葉館と違って焼きたてではないから?
バイキングの楽しみは、いろいろみてまわって、食べたいものがあれこれありすぎるのが醍醐味だと思います。
かなり利用客の多い時期なのにこんなにさみしいメニューだとは…
せっかく、少し期待できるレベルになっていたのに、これではリピートはないね…と友人とガッカリでした。
花巻温泉は、3つのお風呂にはいれますがどれも割と普通ですし、
お部屋は結構古く、リフォームされてはいましたが、
隣の水音や咳くしゃみが聞こえてくるレベルの壁の薄さなど、
古さで仕方のない部分もあります。
せめてお食事でなんとかがんばってほしいです。
フロントやお風呂場も含め、スタッフの皆さんはとても丁寧で好印象でした。
もったいないと思います。
以前はお部屋にアンケート用紙があったけど、なかったのでこちらに書き込みしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル千秋閣をご利用賜り誠にありがとうございました。
お食事につきまして、ご期待にお応えできませんでした事、深くお詫び申し上げます。
夕食、朝食共にお話頂きました内容を、調理並びに宴会スタッフと情報を共有し、料理の提供方法やボリューム等、現在当社にて行っておりますすべてにおいて、お客様目線で見直しを行ってまいります。皆様より頂戴いただきますご意見は財産であると考えてございます。様々なヒントを戴けます事をとてもうれしく思っており、より良い品質でお客様をお迎えいたします事を教えて戴けます。お客様にご満足戴きます事が、私共の生業を支えて戴いているといっても過言ではございません。
ご投稿誠にありがとうございました。ご期待にお応え致します様、改善致してまいります。
マネージャー 小野英二