楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.09
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.22
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 41~60件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月26日 02:57:51

ここの処、定宿気味だがFの対応がいまいちです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2019年07月02日 09:51:55

日頃より、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
私共の対応でご不快な思いに至らしめた事誠に申し訳ございませんでした。
今後、この様な事の無いよう指導をして参りますのでご容赦下さいます様お願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。

マネージャー 滝田浩幹

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】QUOカード1,000円付★出張・ビジネス応援!<1泊朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙ダブルルーム23平米】170cmクイーンベッド】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月21日 17:49:16

楽天のクーポンを使って予約しました、食事がおまかせだったのですが、写真にあるような綺麗なローズダイニングとは違う場所での食事で、微妙でした。店員も箸が置いてある場所にないことを伝えると無言で立ち去るし、食事中に皿を何回もかたずけに来たのも人によっては、ほっといてほしいって思うと思います、あの場所での食事なら違うプラン選べば良かったかなーと思います。従業員はそんな対応よくないのでショックでした、3館ある中で前は違う場所に泊まって良かったので、今度泊まるにしても違う場所にしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2019年06月03日 10:09:33

この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
バイキング会場での私共の接遇で大変不快な思いに至らしめた事申し訳ございませんでした。
この度の件、私の指導不足と反省致しております。
私共の経営理念「お客様本位で、親切丁寧」忘れず接客に努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。

マネージャー 滝田浩幹

ご利用の宿泊プラン
【お子様連れでお得】ピカピカ光る電球ボトル&フクローくじ特典付!春休みファミリープラン★添い寝無料
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月18日 12:16:16

チェックインの際予約内容の確認ができなかった。
部屋に備えてあるちゃんちゃんこに使用済みのティシュペーパーが残っていた。
夕食時のアルコールのコーナーの対応がいまいちだった。

ついていない日に思えたので、次の日はいい日にしたいと思い朝風呂に行く途中、廊下に落ちていたゴミを拾ったが、特にいい日にもならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2018年09月30日 19:29:04

この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時の予約内容の確認や羽織のティッシュペーパー、ご夕食時のドリンクコーナーでの対応につきまして、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
各部署でミーティングを行い、今後このようなことのないよう改善に努め、一層精進してまいります。
ご投稿ありがとうございます。

マネージャー 滝田浩幹

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大40%OFF!会場おまかせお楽しみバイキング♪(19:15~)
ご利用のお部屋
【【禁煙10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐり満喫】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くーみん1032さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

くーみん1032さん [50代/女性] 2017年06月19日 15:08:06

3名で予約したのに2名分の準備しかされておらず、催促してからお茶の不足分を出してくれました。
せっかく湯巡りができるのだから、タオルは持ち歩かずに、浴室に準備して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2017年06月21日 15:33:57

この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋のセットの確認不足により、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、改善・工夫に努めてまいります。今後もご利用いただけますよう、精進してまいります。
それでは、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ホテル千秋閣 宿泊課長 菅原雄介

ご利用の宿泊プラン
【2016年4月オープン】ローズダイニングで和洋バイキング(17:30~)
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】

サービス2

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月15日 21:03:01

個人的感想になります。
久々に大型温泉施設に宿泊しました。やはり混み合っています。チェックインに大変時間がかかり、疲れました。
部屋は、清潔に掃除されており、気持ち良く過ごせました。
風呂は地下にあり、窓もないため圧迫感があり、オススメできません。隣接されている温泉に行くことをオススメします。が、少し遠いです。
さて、食事ですが18時スタートの予約は、仲居さんの段取りが悪く、かなり待たされました。そして、客を部屋番号で呼ぶ対応。番号で呼ばれたのは初めてです。料理は酸味の味付けが多く、当方の口には合いませんでした。特に刺身がパサパサで、残念でした。時間差で来る他のテーブルにも、セットされており、そのお客が食すときには、乾ききっているのではないでしょうか。刺身くらいは、後出しが良いかと。
今回、ふるさと割りで宿泊したので安価でしたが、定価でのリピートはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2016年02月21日 13:40:58

この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
当日は大変込み合っており、チェックインからお食事会場に至るまでご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
食事会場の接遇につきましても、本来であればお名前でご案内しなければならないところ基本が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。また、お料理の味付けやお出しするタイミングに関してもご期待に添えず申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘を生かし、ご期待にお応えできますよう改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

副支配人 神久保慎吾

ご利用の宿泊プラン
【日にち限定◇直前割】デザート食べ放題付♪お食事処でお値打ちプラン◇湯めぐり満喫
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】

サービス2

しょうまのかーさんさんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

しょうまのかーさんさん [40代/女性] 2012年08月01日 09:59:46

まず最初に…夕食会場で息子がジュースを溢した際は迅速かつご親切に対応して下さりありがとうございました。それを考慮しても三度めの花巻温泉で初めて残念な気持ちになりました。
夜の食事ですが、鍋物、刺し身、お肉の蒸し焼きの他に11種のバイキングとの事でしたが、天ぷら、二種の茶碗蒸し、三種のお新香、ご飯、炊き込みご飯、豚汁、デザート類で11種とするのは無茶だと思います。安いプランなのは承知してますが、それならあの天ぷらと茶碗蒸しをお膳につけて普通に和食膳で出してくれた方がいいと思います。しかも主人のお膳は品数が私の物より少なかったです。息子がご迷惑をお掛けした後なので言いませんてしたが…
またチェックインの後、お部屋で高校生の合宿と朝食会場は別だと言われましたが、実際は同じで素手で掴んだパンを戻す光景を見るはめになりました。高校生がいる為かプランにあった目の前で焼き上げるオムレツはなく、それについてのお断りもありませんでした。

お湯も以前はゆっくりできるぬるめのお湯でしたが、熱くて3分も入っていられません。一緒になった方が、洗い場が少ないから回転を良くするために熱くしたんだ…とおっしゃってましたが本当ですか?本当なら残念です。

最後に…これから行かれる方へ。朝食後、すぐ帰るように支度をしてから食べに行って下さい。空調を切られますから汗だくになりますよ。チェックアウトの10時までゆっくり…は無理です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2012年08月12日 11:14:14

この度はホテル千秋閣にご来館いただき誠にありがとうございます。
今回が三度目のご来館ということで期待をお持ちになりお越しいただいたと思います。
そのご期待にお応えすることが出来ず大変残念に思います。

プランの夕食のご案内表記が誤解を招いてしまい申し訳ございません。
至急改善させていただきます。
またご主人のお料理の欠品につきましてこの場を借りまして深くお詫び申し上げます。

大浴場の温度調整は毎日チェックし管理を行っていますが、ご利用いただいた時は温度が高く大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
源泉の温度は67℃程ありますが季節や天候によって変化するため、毎日微調整をし42℃の適温を
保つよう加水バルブを調整しております。
けっして洗い場の回転を良くするために温度を上げている訳ではございませんが、これからも温度管理は十分気をつけ行ってまいりたいと思います。

朝の空調に付きましては配慮に欠けており反省しております。
通常はお客様がチェックアウトするまでそのままにしております。
ご指摘事項に関しましてはスタッフと今一度共有し改善してまいります。

これからもお客様から頂戴するお言葉を大切に受止め、より良いサービスで皆様に喜んでいただけるホテルを目指して参りたいと思います。

ご投稿ありがとうございます。

副支配人 渡辺健

ご利用の宿泊プラン
【花巻産白金豚付】お食事処で楽しむ夏のお値打ち膳
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】

サービス2

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 14:43:59

今回、初めて利用しました。立地は景色も良くてなかなか良かったです。が、部屋のトイレが臭かったし、空調が止まっていて暑かったです。部屋に飾ってある絵も曲がってたし、掃除も行き届いているのか疑問でした。浴衣や飲み物のサービスがもっと速やかだと良かったです。さすがに、また泊まりたいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2012年05月09日 15:31:45

この度はホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてのご利用という事でしたが立地や景色、また食事にお風呂と、高い評価をいただきありがとうございます。

客室内のご指摘ありがとうございます。
ご到着後のお寛ぎのお時間に、お部屋のお支度が行き届いておらず、またご依頼についての対応にお時間が掛かってしまい、不快な思いを与えてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同気を引き締め直して、心のこもったおもてなしが出来ますよう、次回ご来館いただける事をご期待し準備を整えお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。

副支配人 渡辺健

ご利用の宿泊プラン
【GWお得プラン】お部屋で愉しむ「春の会席膳」
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】夕食/ゆったり部屋食、朝食/バイキング】

サービス2

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月11日 18:21:21

予約した時点での部屋のタイプ未定ということでしたが、備考に洋間を希望したら要望にこたえていただき有難うございました。部屋もお風呂も満足行くものでしたが、チェックアウト時の対応に不満を感じました。先にルームキーをお渡ししているのに後からいらした方から精算業務にはいられ後回しになったことは朝のあわただしい時間帯では腹立たしく感じました。また、タクシーをお願いしているご婦人に対し無視はないと思いました。
せっかくの満足感も最後の対応で・・・。またいつか宿泊したいと思っています。その時改善が見られたらまた口コミを書きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2012年02月28日 15:08:01

この度はホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックアウト時のフロントの対応の不手際で気分を害されましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重な朝のお時間をだいなしにしてしまい心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ全員に注意を与え、お客様の立場に立って、心のこもったサービスができるよう反省いたします。
次回お越しの際にはご満足していただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。

副支配人 渡辺健

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】ビジネス、出張、ひとり旅からグループ利用も♪
ご利用のお部屋
【【お部屋タイプおまかせ】その分とってもリーズナブル♪】

サービス2

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月09日 23:19:37

部屋全体にホコリがあり
特に窓側のテーブルは
カビかな?と思う様な
ホコリでびっくりでした。また 部屋の冷蔵庫に鍵がかかる事も言われなかったので施設内で買った飲み物が取り出せません。
ここ6ヶ月はあわただしく時間が過ぎたので温泉旅行を楽しみにしていただけにがっかりでした…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2011年09月20日 10:33:41

この度はホテル千秋閣にご来館いただき誠にありがとうございます。

せっかく楽しみにされていた温泉旅行が私共の至らない配慮で、残念な旅行となってしまい大変申し訳ございません。

私共はいつお客様がお越しになられても、ホテルで心地よくお過ごしいただけるようお部屋を整え、美味しい食事と疲れを癒す温泉を準備しお迎えしたいと心より願って努めて参ります。

今後ともお客様から頂戴したお言葉を大切に受止め、これからのサービスに繋げて参りたいと思います。

次回お越しいただける際には、きっとご満足していただけますよう準備を整えスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございます。

副支配人 渡辺健

ご利用の宿泊プラン
お食事処で楽しむ「秋のお値打ち膳」
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】

サービス2

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 17:42:12

10月10日に家族4人で利用しました。夕食の場所が他のテーブルとは違う並びで、明らかに暗い。年老いた両親には、明るい食事の場所と思い、場所を変えていただきたいと申し出たましたが、対応してもらえず・・・食事の内容も期待した割には普通。飲み物の注文への対応も遅い。お風呂は最高なだけに、この夕食部分を改善されれば、申し分ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2009年10月14日 15:07:49

この度はホテル千秋閣にご来館を賜り誠に有難うございます。

数ある宿の中から当館をご指名頂いたにもかかわらず、ご期待にそう事が出来ず申し訳ございませんでした。
スタッフの対応が心いくものでなくご気分を害されました事、誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフのみならず全員に注意を与えお客様の立場に立って接客の対応をするよう指示いたしました。

次回お越しの際にはご満足頂けるサービスを用意致しましてお待ち申し上げております。

是非またのご来館をいただけます事を心よりお待ち申し上げております。

副支配人 渡辺健

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月03日 19:27:35

サービスの悪さが目立ちます。部屋に大きめのグラスを2個お願いしたかったのに、夕食会場で使うので、お部屋のグラスを使って下さいとの事でした。小さかったので、2個だけでもと言ってもダメだったので、優しさは無い感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2024年01月28日 14:38:12

この度はホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋備付のグラスにつきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を共有し今後の参考とさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2室限定!ベッド付和室プラン】会場おまかせバイキング◇湯めぐり満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベッド付和室15畳広間(小宴会場部屋)|湯めぐり満喫】

サービス1

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 20:54:45

紅葉館ではいつも気持ちよく迎えられていたのですが…こちらでは帰る時フロントのスタッフからありがとうございましたの声もなく、なんだか寂しく帰ってきました。オムレツを作っている女の人も不機嫌そうでしたし、全体的にスタッフがちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2023年03月30日 15:06:24

この度はホテル千秋閣をご利用賜り誠にありがとうございました。
スタッフのご対応につきまして、責任者と致しまして深くお詫び申し上げます。お話しの通りお声かけや笑顔でのご対応はサービスの基本でございます。再度教育を徹底致してまいります。ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

マネージャー 小野英二

ご利用の宿泊プラン
【一人旅&ビジネス】会場おまかせお楽しみバイキング◇湯めぐり満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室おまかせ|ツインA・C、ダブル、和室ツイン】

サービス1

mumumu1882さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

mumumu1882さん [50代/男性] 2023年01月10日 11:23:15

バイキングに美味しい料理がなかった!品数少なくても良いから、美味しい料理を並べて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2023年01月16日 14:56:28

この度はホテル千秋閣をご利用賜り誠にありがとうございました。
バイキングにご指摘を戴き誠にありがとうございました。ご期待にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
早急に改善を行ってまいります。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

マネージャー 小野英二

ご利用の宿泊プラン
【かに&ステーキ&すき焼き鍋食べ放題】会場おまかせお楽しみバイキング◇ゆったり湯めぐり満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインおまかせ|ツインA、ツインC、和室ツイン】

サービス1

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 20:50:08

第一印象 笑顔がない。
温泉、食事、部屋、設備は、それなりに工夫や手入れをしていて頑張っていることが見え、普通に満足できますが、フロントや従業員に笑顔が見えない。
連休の混雑もあり、大変だと思いますが、男性従業員との会話は怒られているような印象を受け、全ての努力が台無しなっている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2022年10月17日 13:51:19

この度はホテル千秋閣をご利用賜り誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきまして、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
笑顔での対応は私共の生業では最も重要な事でございます。責任者と致しまして、指導不足を痛感致してございます。ご指摘戴きました内容を真摯に受け止め、早急にスタッフの接客改善を行ってまいります。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

マネージャー 小野英二

ご利用の宿泊プラン
【北海道・東北居住者限定★いわて旅応援プロジェクト第2弾】ローズプラン★ステーキ食べ放題バイキング
ご利用のお部屋
【【禁煙】10畳+広縁|ゆったり和室&湯めぐり満喫】

サービス1

まさお4274さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

まさお4274さん [50代/男性] 2022年09月29日 22:11:33

過去に何回も利用してますが行く度にガッカリして帰って来ます。接客のあり方を考えてみては? 色々な努力は感じられます。ただ接客さえ良ければ建物が古くても何回でも利用したくなると思いますよ!もう少し利用者に対しての配慮を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2022年10月03日 17:44:04

この度はホテル千秋閣をご利用賜り誠にありがとうございました。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。ご指摘戴きましたご配慮につきまして、具体的な内容が解りかねますが、再度現状を確認致し、改善に努めてまいります。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

マネージャー 小野英二

ご利用の宿泊プラン
【北海道・東北居住者限定★いわて旅応援プロジェクト第2弾】かに食べ放題+20種デザートブッフェフェア
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室ツイン+広縁|10畳間にベッド2台】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月26日 11:09:27

まずは、部屋への案内無し。
部屋は、エアコンが効いてない!
wi-fiあるのはgood!
全体的に古いでしょう。
イベントが無いともう行きません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2019年06月16日 10:19:03

この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
エアコンの件では大変ご不便をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
お部屋へのご案内に付きましても、チェックインの際係付でお部屋までのご案内をするかご自身でお部屋へ入室するか選択をいただいておりましたが、私共の説明が悪かった事と反省致しております。
これからもお客様にご満足いただける様努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございます。

マネージャー 滝田浩幹

ご利用の宿泊プラン
【かに食べ放題付きバイキング】期間限定★ダイニングホール「富士」オープン特別企画(夕食17:30~)
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

romaさんさんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

romaさんさん [60代/男性] 2017年10月23日 20:45:45

予約の際にホテル側へ要望した件が、通じてなく残念な思いをしました。今まで楽天トラベルを使用して通じてないことは初めてでした。フロントでも上から目線でしたので、何度かホテル花巻と合わせて使用させていただきましたが、今後は利用いたしません。まっ、当日は中国人の大勢の予約も入っており、大変でしたね。お世話様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2017年10月25日 11:12:04

いつも花巻温泉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご要望いただきましたのに、私共の伝達ミスで大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、いま一度接客の基本を見直し、今後よりお客様本位で親切な接客に努められるよう、スタッフと協議いたします。
またお越しいただけるよう、精進してまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。

ホテル千秋閣 支配人 菅原義博

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】3つのホテルの温泉を満喫
ご利用のお部屋
【【和室おまかせ(10畳または15畳)】湯めぐり満喫】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あん0245さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

あん0245さん [50代/女性] 2016年09月26日 21:11:13

三泊しました。
まず着いて部屋に入ると飲みかけのペットボトルがありました。フロントに電話して来てもらいました。今後気をつけますとのこと。寝る前に歯を磨こうとしたら歯ブラシがなく、電話して持ってきてもらいました。寝ようとしたら、枕元のサイドテーブルに自分のものではない(前の宿泊者の)朝食券が二枚ありました。
清掃が終わっていない部屋だったのでは?と思いました。クレームを言うのはいやなので、
事実だけ告げました。
二日目は歯ブラシが補足されなかったので、歯磨きがなくなり、念のため捨てて(なければ補充してくれると思い)朝に出かけるときに新しいものを補充してとフロントに伝えて出かけました。
夜に帰り、案の定歯ブラシはありませんでした。
フロントは一体どういう伝達をしているのか?まったく疑問です。
繁盛しているからかまわないのか?
よほど伝えてから帰ろうかと思ってましたが、帰り際に清掃スタッフがきちんとたちどまって挨拶下さったので、文句も言えなくなりました。
でもフロントには客の要望や希望を伝える義務があるのでは?
怒ってクレームを言えば対応するのでしょうか?
仕事柄週に一度はホテルに宿泊しますが、こんなところはありません。
改善をしてください。
あと、楽天トラベルからの料金のおしらせメールより合計が1,000円くらい高かったのはなぜ?
消費税?かとも思いましたが計算が合わない。入湯税の表記は0になっていましたし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2016年09月30日 11:29:20

いつも花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
前日のペットボトルや朝食券を残したまま、お部屋へご案内してしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

歯ブラシの件に関しましては、今回ご利用いただいた宿泊プランがエコプランとなっており、お付けしていなかったのですが、手前共の説明不足でご迷惑お掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

料金につきましては楽天トラベルからお申込みいただいた料金とは別に、入湯税150円×3日分の450円をお預かりしております。こちらも表記のわかりにくさがございましたら大変申し訳ございません。頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

これからも、安心して心地よくご滞在いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ホテル千秋閣 支配人 菅原義博

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】アメニティ無しでお得★1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙洋室おまかせ】ツイン23~36平米、ダブル23平米】

サービス1

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月22日 16:07:41

連休中9/19に宿泊しました。連休中ということもあり普段より高い料金での宿泊かと思いますが、部屋にスリッパがないとか、部屋への案内はセルフでとか料金に見合うサービスとは言えません。又、お風呂も期待していましたが、平均より低いレベルで残念でした。3棟での湯めぐりを売りにしていますが、全部入るのは難しいですし、チエックアウト時間も10時なので余裕がありません。今後のサービス改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2016年09月24日 11:06:35

この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、システムの改善や工夫に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。

ホテル千秋閣 宿泊課長 菅原雄介

ご利用の宿泊プラン
【夕食会場おまかせでお得】バイキングプラン◇湯めぐり満喫
ご利用のお部屋
【【ツインB 23.3平米】100~120cm幅ツインベッド】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

けんちゃん1907さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

けんちゃん1907さん [50代/男性] 2016年05月06日 15:18:00

前日泊が星野リゾートさんだったので、コストパフォーマンス的に落胆が大きく非常に残念でした。出迎えのスタッフ、フロントのスタッフ、見送りのスタッフさんは事務的流れ作業で、日本の宿としての心使いが乏しかったです。残念ながら、2回目は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2016年05月08日 13:59:51

この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
玄関、フロントスタッフの接遇につきましてご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございませんでした。
当社のモットー「お客様本位で親切丁寧」をあらためて考え、初心に帰り接遇に努めてまいります。
頂いたご意見を活かし精進してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

副支配人 神久保慎吾

ご利用の宿泊プラン
【2016年4月オープン】ローズダイニングで和洋バイキング(17:30~)
ご利用のお部屋
【【禁煙ツインB 23.3平米】100~120cmツインベッド】

65件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ