楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.87
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.29
  • 食事3.44

部屋1

のぞみ9536さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

のぞみ9536さん [40代/女性] 2021-12-27 16:09:49

15時にチェックインした際
フロントの男性はノーマスクでした。部屋の鍵を受け取り
外出する際にフロントにまた行ったらまだノーマスク。無言対応ではなくもちろん言葉を発するので飛沫が飛ぶ。
コロナ禍になってフロントがノーマスクのホテルは見たことがない
夜にホテルに戻った際は別の方でマスクをきちんとされいた。
2階だったからか夜、外の人の声が丸聞こえ。窓は開けていないのに、、
深夜、朝方まで人通りがありうるさかったし
他の部屋からの音が夜中、朝方からずっと聞こえていた。
他の部屋を掃除や片付けする物音がうるさく11時ギリギリまで寝ていたかったが無理だった
ずっと音が聞こえている状態だった。古いから仕方がないが
遅くまで寝ている宿泊者に配慮して掃除などしてほしい
二度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
川崎リバーホテル 2021-12-30 00:47:11

この度は、数多くある宿泊施設の中から当施設をお選び頂きまして誠に有難うございます。

当ホテルでスタッフがお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

この度の件につきましては、真摯に受け止めさせて頂き今後のサービス向上に努めて参りたいと思います。

これに懲りずに当施設をご利用頂きます様に重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム禁煙(本館)】