楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.57
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.70
  • 食事3.18

部屋2

Tk3515さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2019-12-28 20:36:48

当日17時の送迎バスを予約。近鉄伊勢市駅に16:51に到着、JR側改札口まで距離があるが17時までに充分間に合います。ところが改札口の手前16:55に送迎バス運転手から今どこですか?と電話が入りました。バスの乗客は私と2人連れの女性の2組だけで私待ちでしたが時間に遅れてないのに問い合わせの電話はいかがなものか。おかげで伊勢市駅売店で飲食物を買うことができなかった。
部屋は広いですがユニットバスへの段差が高い、ベットもスプリングがへたっているような感じで寝心地悪かった。
チェックイン時に帰りの送迎バスの有無を聞いたら、怪訝そうな顔をされた。予約はしてもらえたが、気配り、思いやりを感じなかった。それとクシがフロントに置いてあるのを知らずに部屋の中をかなり探した、チェックイン時に言ってくれれば。
建物が古いのは否めないと思いますが、それだけに従業員さんの特に初めての宿泊客に対する気配りは大事と思うのですが、今回はそれが感じられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルキャッスルイン伊勢 2020-01-01 10:28:56

Tk3515 様

この度は、キャッスルイン伊勢にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご不満の残るご利用となりましたこと、またご期待に添えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きますように、お客様に対しての気配りや思いやりは欠かせない部分かと存じます。
貴重なご意見を賜りましたので、深く反省し、送迎スタッフを始め、各スタッフに改めて指導を行いました。
今後は、お越しくださいましたお客様にお喜び頂けるおもてなしを心掛けるよう精進して参りますので、
甚だ勝手なお願いではございますが、次回の伊勢路の際にも、是非宿泊候補の末席に加えて頂けましたら幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★【シンプルステイ】朝食付プラン★最上階大浴場入浴無料・駐車場無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル(禁煙ルーム)】