楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:2069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.55
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.69
  • 食事3.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

110件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月07日 14:23:51

足の悪い身障者には、部屋の浴槽が高かった、大浴場と露天風呂に入浴する時にも手摺があれば入浴できたのだが、是非とも手摺着を着けてもらいたい、でも身障者用の椅子が備えられていたのでシャワーは使えました。その他は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年08月12日 20:47:37

この度はホテルキャッスルイン伊勢へのご宿泊、誠にありがとうございました。

現状の大浴場には身障者用の椅子はございますが、手摺が無い状況です。
皆様にご利用頂ける様に改善をして参りたいと思います。

次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定・室数限定】三重の住所で!お得プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル(禁煙ルーム)】

総合2

慶7094さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

慶7094さん [40代/男性] 2022年07月05日 20:51:43

色々と対応が良く、非常に良かったです!
しかし!トイレのウォシュレットが故障してる
やっぱり、デリケートな部分は大事だと
これなら、車中泊してる方がマシに…とか思ってしまう

直接言うのちょっと恥ずかしいから、言えなかった

金返せーってなるよな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年07月10日 12:02:08

慶7094 様

この度はホテルキャッスルイン伊勢にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましては設備に不備がありました事深くお詫び申し上げます。
直ちに修理を完了致しました。

これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定・室数限定】三重の住所で!お得プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

総合2

オーシャン ヒロさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

オーシャン ヒロさん [60代/男性] 2022年05月31日 19:21:02

暗い低層階の部屋に案内され、貧乏人扱いでした、何が何でも夫婦ともコロナワクチン接種証明が、3回のいる、無かったら帰れ!、とのことでたまたま二人ともマイナンバーカード持っていたのでログインして、接種証明出せたので、暗い低層の部屋に泊まりました、尚二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年06月05日 10:56:27

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定・室数限定】三重の住所で!お得プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 20:13:17

GW期間中で多忙なのでしょうスタッフからテンパってる感じが受け取れた 余裕無さ過ぎです
まだコロナリスクを考慮すると、家族以外の他の方とのエレベーターの同乗は抵抗があります。『お一家族での利用でお願いします』としてほしかった
大浴場の人数制限も機能しているとは言い難い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年05月07日 08:09:14

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊まりプラン★最上階大浴場入浴無料・駐車場無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 20:58:21

部屋に入ってまず気になったのが臭いでした。カビなのかなんなのか…とりあえず異臭。
空気清浄機も使用させて頂きましたが全く取れず、窓を開けて換気しましたがそれでも気になる。
廊下から部屋に入ると明らかにおかしい臭いがしました。
また、鏡の近くにコンセントが無いためヘアアイロンなどが使えず不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年04月18日 07:47:53

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きましたスタンダードツインタイプでございますが、改装施工後の匂いが残ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を頂戴し、早速消臭・換気の徹底作業を行っております。
今後も定期的に行う事とし取り組んで参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定・室数限定】三重の住所で!お得プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙室)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月25日 18:45:01

安いだけです。
1人一部屋とりましたが、とてもじゃないけど2人は泊まれません。
古いし、駅から遠いし、大浴場も大きいだけですし。
ただ泊まるなら駅近の方が便利で良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年03月27日 10:18:15

先日は遠くからご足労いただきましてありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定・10日前までの早期予約でお得プラン!5日前までキャンセル無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

総合2

一日ゴロゴロさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

一日ゴロゴロさん [60代/男性] 2022年02月14日 21:52:48

大浴場の脱衣場が密になり不安ででした。コロナ禍でディスタンスを考慮していない。
又、コロナ禍エレベーター乗員数の制限もなく。全体として感染対策はゆるい。
朝食は和食定食のみで選択できない。
部屋に加湿空気清浄機があり、ありがたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年02月16日 18:47:26

一日ゴロゴロ 様
先日はキャッスルイン伊勢をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在中は大変ご心配とご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回頂戴しました御意見をもとに、担当部署とも精査し、今後に生かして参りたいと考えております。
折角のご旅行にもかかわらず、数々の不愉快の念をお掛けしました段、心よりお詫び申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張費8000円までの方必見!】朝食付きスタンダードプラン <通常プラン>
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル(禁煙ルーム)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月13日 20:55:03

・駐車場がいっぱいで停められなかったので確保しておいてほしい。
・部屋は普段使われていなかったらしく、あらゆる家具やユニットバスに埃が溜まっており、掃除が行き届いていませんでした。
・ユニットバスの床がカビていました。
・暖房が壊れており、急に熱くなったり寒くなったりを繰り返していました。
・館内は人がいっぱいで、最上階の浴場は密状態。感染対策がされているとは言えない状況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年02月14日 16:44:18

この度はキャッスルイン伊勢をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、ご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に清掃準備するよう、スタッフ一同心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
空いてたらラッキー♪3日前からの【直前割】プラン!!素泊り・駐車場無料
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

総合2

ぼのしさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

ぼのしさん [30代/男性] 2022年01月30日 10:16:38

伊勢神宮参拝のため宿泊。徒歩、公共交通機関使用して旅をする方の参考になればと思います。
伊勢駅から徒歩ですと15分程度かかりました。無料の送迎バスもあるそうですが、時間が合わないと利用できませんでした。
浴場からの景色ですが、立ち上がらないと伊勢の景色は見えません。金網が張ってある箇所もあり、あまり眺望は良くなかったです。
浴場までのエレベーターは高速エレベーターではなく時間がかかります。チェックアウト時間や朝食時間はかなり待つのではないでしょうか。
ホテル周囲にはファミリーマートぐらいしかありません。かなり閑散としている場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年02月04日 11:22:23

ぼのし 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定・10日前までの早期予約でお得プラン!5日前までキャンセル無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月10日 21:26:58

空いてなく喫煙の部屋を利用しましたが匂いが結構ありました
朝のコーヒーが無料で飲めたので良かったです
匂いがなければ良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年01月26日 15:50:48

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 支配人

ご利用の宿泊プラン
【お伊勢さんまち歩きクーポン付】伊勢神宮散策プラン♪素泊まり★
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム(喫煙ルーム)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月08日 15:40:28

ハンドソープの質が悪いのかキツすぎるのか分かりませんが、指先がカサカサになってしまいました。この2年間のコロナ禍で手洗いやアルコール消毒を小まめにやってきましたが、初めてです。
フロントの5,60代の人の対応が適当過ぎるなぁと感じました。
部屋の風呂が黒ずんでいたのも気になりましたが、露天風呂の地面がニュルニュルで危なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年01月26日 15:52:26

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【隣室確約】2室4名様利用で10%OFF★お子様歓迎★家族・グループで楽しくステイ素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル2室(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 08:22:15

空気清浄機を利用しようとしましたが、コンセントに埃が付いていて危険でしたのでティッシュで拭き取り、いざ電源を入れてみると今度は『給水ランプ』点灯。結局使うのを諦めました。
お風呂場は、浴槽とバスカーテンに髪の毛がついていて、お風呂に入るなり気持ちが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルキャッスルイン伊勢 2021年11月22日 09:16:50

この度はキャッスルイン伊勢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
給水ランプにつきまして、加湿機能をお使いの場合にお客様ご自身でお入れいただくタイプでございまして、空気清浄機能はそのままお使い頂けます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム[禁煙ルーム]】

総合2

しがない親父さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

しがない親父さん [50代/男性] 2021年08月09日 14:33:52

夜遅くに到着したため駐車場は満車で約50mほど離れた場所(下は未舗装)に駐車。運悪く雨だったので、かなり濡れた。
部屋はツインにしては広く感じたが、設備がかなりくたびれている。
最上階にある大浴場はとても広く、露天風呂もあり、それだけはとても満足出来た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
ホテルキャッスルイン伊勢 2021年08月10日 15:59:57

お足元の悪い中、当館のご利用を賜り誠にありがとうございます。
設備面に関しまして計画的に更新を進めておりまして、全客室完了までは今少しお時間を頂戴致します。申し訳ございません。
より良いホテル作りに精進して参りますので、キャッスルイン伊勢を宜しくお願い申し上げます。

  支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム[喫煙ルーム]】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 17:54:01

立地はシーパラダイスや夫婦岩など訪れやすい良い立地です。アメニティも十分かと思います。
値段を考えると妥協するところかとも思いますが、部屋のおふろの見えにくい箇所のカビや、掃除のときに気づかなかったのかゴミが落ちていたり、掃除が不十分な点がすごく気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルキャッスルイン伊勢 2021年04月06日 09:23:53

この度はキャッスルイン伊勢のご利用を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら不十分な清掃で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
全スタッフでミーティングを行いまして、細部への取り組み方講習を行いました。
私を含め全員が反省し、改善に努める所存でございます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

  支配人

ご利用の宿泊プラン
空いてたらラッキー♪3日前からの【直前割】プラン!!素泊り・駐車場無料
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月30日 17:07:43

学生が多く宿泊されていたが、ホテル側の対応が杜撰。コロナ禍で大人数での宿泊者には利用時の注意をしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルキャッスルイン伊勢 2021年03月31日 09:02:53

下記に続きまして、誠に申し訳ございません。
当日は「三重とこわか国体強化錬成大会」が開催され、全国の高校生が参加しておりました。
ご宿泊全ての学生様に注意事項の説明及び注意書きのお渡しをしておりましたが、下記の対策を含め慎重な対応を行っていく所存でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

  支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム(禁煙室)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月30日 17:05:24

家族での利用で2部屋予約したが、部屋が離れていたため不便であった。今後予約される方は確認しておく方がいいと思う。
宿泊日に学生が多く利用されており、食事や入浴の時間指定もしていなかったため、エレベーターフロアや浴場が混雑していた。特に夕方はエレベーター待ちで時間を無駄にした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルキャッスルイン伊勢 2021年03月31日 08:48:32

この度はご不満の残るご宿泊となり、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご予約のラージダブルルームでございますが、ホテルの構造上フロアの両端に位置しております。
スタンダードダブル・セミダブルが隣室確約で承ることが出来ますので、お電話にてお問い合わせいただければと存じます。
またご宿泊当日は団体の到着が集中し、混雑しました事お詫び申し上げます。
団体用チェックイン・検温場所の設置や、専用EVでの誘導などを行うよう改善して参ります。
快適なご宿泊を提供出来る様、精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

  支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム(禁煙室)】

総合2

しるばーくんさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

しるばーくんさん [60代/男性] 2021年02月16日 16:19:03

料金の安さで宿泊しました。
お部屋やお風呂等はきれいに改修されていますが、エアコンや冷蔵庫などが古いせいか眠れないほどうるさかったです。雑音がいろいろあっても眠れる方には良いと思います。
私ども夫婦は共に、雑音がうるさくて睡眠不足になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ホテルキャッスルイン伊勢 2021年02月27日 13:37:55

しるばーくん様

この度はキャッスルイン伊勢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室内の旧型設備で大変ご迷惑と不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
折角のご滞在がゆっくりとお休みいただけなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
伊勢の旅を存分にお楽しみに頂けない結果となりまして、たいへん心苦しく存じます。
今回の事象については、ご指摘の内容を真摯に受け止め、不備の改善と充実に力を注いでまいります。
現在、随時故障修理・交換を進めております。
皆様に快適にお過し頂けるよう、少しでも不具合等ございましたら貴重なご意見として拝聴し、取り組んで参ります。
今後も多くのお客様にお褒めの言葉をいただけるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定タイムセール!】ショートステイ【17時IN/9時OUT】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月26日 18:01:29

朝から掃除の方がうるさすぎてびっくりしました。
部屋の中にいて、テレビをつけていても聞こえるくらいの大声で話しておりとても気分が悪かったです。

チェックインをした時のフロントの方は、少し早めにインしたのですが外がとても寒くお気遣い頂くお声がけもして頂きとても嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルキャッスルイン伊勢 2021年02月01日 14:11:48

この度は、キャッスルイン伊勢にご宿泊賜り誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在におきましては朝から不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、打合せとはいえ声音量には十分気を付ける様、今一度厳重注意致しました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、次回お越し頂けました際には気持ちよくお寛ぎ頂けますよう精進して参ります。
またのご予約を心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
空いてたらラッキー♪3日前からの【直前割】プラン!!素泊り・駐車場無料
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

総合2

ナオキ0376さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

ナオキ0376さん [40代/男性] 2020年11月12日 10:27:41

11月9日から3泊で観光での宿泊に利用しました。
残念な点が
①まず机の引き出しの中にホコリと髪の毛が滞在中ずっとあり、前から拭いていない感じ。物を入れたくない。
②トイレットペーパーホルダーの上にもずっとホコリがある。
③ポットがあるのはいいが水はどこから?部屋に何も書いていない。
疾患持ちで薬を飲むので水はコンビニで買ってきた余分な出費。
④観光で歩き過ぎると思いマッサージをお願いしようと旅行前に考えていたのだが楽天にはマッサージありと書いていたが部屋には何もお知らせみたいなのがない。ご案内にも書いていない。
⑤帰りの送迎を頼んでいたのだが名前が無かったらしい。どういう事かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルキャッスルイン伊勢 2020年11月14日 18:42:04

この度は当館キャッスルイン伊勢のご利用を賜りまして、誠に有難うございます。
ご滞在の折は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ナオキ0376様、お忙しい中の貴重なご意見頂戴しまして感謝申し上げます。
今回の案件はメイク担当に伝え、厳しく掃除の徹底を指導致します。
飲料水でございますが、お部屋の水道をお使い頂けます。
マッサージはフロントにご依頼いただく形でございます。
また送迎リストでも失礼致しました。
折角のご旅行が残念な結果となり、重ねてお詫び申し上げます。
これからも日々、努力して参る所存でございます。
またの機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
★3泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ♪【連泊】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム(喫煙ルーム)】

総合2

はるな0445さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

はるな0445さん [20代/女性] 2020年10月13日 17:08:48

掛け布団に茶色いしみ。
ボールペンのひっかけ汚れ、
大量の黒い埃、ポットにカルキ。口には茶色い汚れ。
朝ごはんありの
プランを予約できたにもかかわらず当日は出てこない。
朝ごはんがないとのこと。

もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルキャッスルイン伊勢 2020年10月17日 16:31:59

この度はご不快な滞在になりました事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂戴して直ちに部屋チェックと、清掃スタッフの再指導を行いました。
また朝食につきましては、分かり難いプラン販売をしてしまい、申し訳ございません。題名に表記してあります様に「訳あり素泊まり」プランでございまして、内容がわかり易いように変更致しました。
様々なご意見を頂きながら、改革・改善に精進して参ります。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

  支配人

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】 音が気にならない方限定 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【訳あり スタンダードダブル (禁煙)】

110件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ