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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
総合3
club TRUSTYのGOLD会員で、名古屋栄を定宿とするものです。【改善要望】①地理不案内では非常に分かり難く、エレベータも見過ごし易い。近隣の再開発地域で申し合わせているのか、他のテナントも看板が小さい。(これはこれで評価できるが・・)②朝食を勧められ、丁重にお断りしたが、フロント嬢はご不満の様子。出発時間、体調により判断させていただきたい。③名古屋で慣れているものの、シャンプー類のボトルの文字が消えかかっており、判別が難しい。④カーテンの遮光性が悪く、日の出と共に目が覚めてしまう。⑤テーブルの椅子はキャスター付を望む。長時間仕事をするには辛い。テーブルの広さはまあまあの広さで、資料を並べなければ気にならない。名古屋栄も見習って欲しい。⑥使い勝手が悪く、狭いクローゼットは閉口もの。ハンガーもごく普通のものの方が気が利く。【グッドポイント】①入室時にwi-hi、LANが接続困難な状況でその旨フロントに伝えるとレスポンス良く対応していただいた。②個人差があると思うが、ベッド、枕は大変満足できる。名古屋栄も見習って欲しい。③廊下の遮音性は良好。宿泊費は立地性、当日予約を考慮しても割高感がある。上記改善要望が満たされれば再度宿泊してみたいと思う。
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いつもホテルトラスティをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊では、数あるホテルからお選びいただいておるにも関わらずホテルまでのアクセスやスタッフの対応、客室の設備に関し、ご不快の念、ご不便をお掛け致しまして心よりお詫び申し上げます。大変貴重なご意見・ご指摘はスタッフ一同で拝見させていただきました。ご不便をお掛けしたにも関わらず、お褒めの言葉を賜り、大変恐縮でございます。この度、お客様より賜りましたお言葉を参考に、今後のサービスの向上、よりよい空間作りに努めてまいりたく存じます。次回、お客様にお帰りいただけましたら、その時こそはご満足いただける滞在を提供させていただきたく存じますので、その他にもお気づきの点などがございましたらお聞かせくださいませ。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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八尾ターミナルホテル北館(大阪府)
3.0
投稿日:2014-04-30 16:36:46
ホテルトラスティ大阪阿倍野(大阪府)
投稿日:2014-03-06 19:29:45
ホテルプラザアネックス横手(秋田県)
投稿日:2013-07-22 17:24:37
ダイワロイネットホテル堺東(大阪府)
5.0
投稿日:2013-05-02 16:37:58
投稿日:2011-03-21 14:51:30
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総合3
omega97cdwさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
club TRUSTYのGOLD会員で、名古屋栄を定宿とするものです。
【改善要望】
①地理不案内では非常に分かり難く、エレベータも見過ごし易い。近隣の再開発地域で申し合わせているのか、他のテナントも看板が小さい。(これはこれで評価できるが・・)
②朝食を勧められ、丁重にお断りしたが、フロント嬢はご不満の様子。出発時間、体調により判断させていただきたい。
③名古屋で慣れているものの、シャンプー類のボトルの文字が消えかかっており、判別が難しい。
④カーテンの遮光性が悪く、日の出と共に目が覚めてしまう。
⑤テーブルの椅子はキャスター付を望む。長時間仕事をするには辛い。テーブルの広さはまあまあの広さで、資料を並べなければ気にならない。名古屋栄も見習って欲しい。
⑥使い勝手が悪く、狭いクローゼットは閉口もの。ハンガーもごく普通のものの方が気が利く。
【グッドポイント】
①入室時にwi-hi、LANが接続困難な状況でその旨フロントに伝えるとレスポンス良く対応していただいた。
②個人差があると思うが、ベッド、枕は大変満足できる。名古屋栄も見習って欲しい。
③廊下の遮音性は良好。
宿泊費は立地性、当日予約を考慮しても割高感がある。上記改善要望が満たされれば再度宿泊してみたいと思う。
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いつもホテルトラスティをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご宿泊では、
数あるホテルから
お選びいただいておるにも関わらず
ホテルまでのアクセスやスタッフの対応、
客室の設備に関し、
ご不快の念、ご不便をお掛け致しまして
心よりお詫び申し上げます。
大変貴重なご意見・ご指摘は
スタッフ一同で拝見させていただきました。
ご不便をお掛けしたにも関わらず、
お褒めの言葉を賜り、大変恐縮でございます。
この度、お客様より賜りましたお言葉を参考に、
今後のサービスの向上、よりよい空間作りに
努めてまいりたく存じます。
次回、お客様にお帰りいただけましたら、
その時こそはご満足いただける滞在を
提供させていただきたく存じますので、
その他にもお気づきの点などが
ございましたらお聞かせくださいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。