楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザアネックス横手のクチコミ・お客さまの声
総合3
元々このホテルは高いポテンシャルを持っていながら、一部のスタッフの手抜きやシフトが悪く、最近は宿泊する度に不快な思いをするので敢えて苦言を申しあげます。一例として、7/20に7FのCOSMOSを利用した際の事1.ウェルカムドリンクのビール1杯を頂戴するのに5分以上要した。 他のお客のお替りには即対応。順番は守らないのか? 担当の女性は岩盤浴の受付けも兼務しており、客に出す冷水の準備などで忙し かった事は承知。 その間、厨房内の男性と女性はおしゃべりで知らぬ顔。2.昼食に付いてきたスープに塩味が全くなかった。普段から減塩食を食している 私でも無塩は分かりますよ。厨房女性スタッフが再度味付けしたスープを持 ってきたが、料理長(正しい役職か?)は「少し薄かったとのコメント」らし い。また、味見もしているとの事。料理長の舌を疑う。 料理長から説明は無かった。1Fエレベータホール前のマッサージの客引きは必要か?あまりしつこいと風俗系の客引きと間違えますよ!2年前の3.11の大震災の時は、スタッフ自身が被災者の立場なのに、宿泊客にストレスを感じさせない見事な対応をしてくれた。その時の対応がとても素晴らしかったので、他の取引先にもアネックスを紹介したが今の状態ではお勧めできませんね。今一度原点に戻って考える気はありませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルプラザアネックス横手をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 レストランCOSMOS責任者の小川と申します。この度のご宿泊の際には、数々のご無礼誠に申し訳ございませんでした。 ご意見頂きました内容の通りでございました。調理、提供をする上での確認と注意力が欠けておりました。心よりお詫び申し上げます。 今後はこのようなことの無いように、シフト体制及び料理の細部まで気を引き締めて気をつけて参ります。 貴重なご意見誠にありがとうございました。 お客様からのご意見を無駄にはいたしません。今後は以前よりもさらに心のこもったサービスの提供に努めて参ります。 誠に勝手ながら、今後とも当ホテルをご愛顧頂けますようお願い申し上げます。 お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。レストランCOSMOS 小川
ホテルプラザアネックス横手 クチコミ一覧へ
八尾ターミナルホテル北館(大阪府)
3.0
投稿日:2014-04-30 16:36:46
ホテルトラスティ大阪阿倍野(大阪府)
投稿日:2014-03-06 19:29:45
ホテルプラザアネックス横手(秋田県)
投稿日:2013-07-22 17:24:37
ダイワロイネットホテル堺東(大阪府)
5.0
投稿日:2013-05-02 16:37:58
投稿日:2011-03-21 14:51:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
omega97cdwさんの ホテルプラザアネックス横手 のクチコミ
元々このホテルは高いポテンシャルを持っていながら、一部のスタッフの手抜きやシフトが悪く、最近は宿泊する度に不快な思いをするので敢えて苦言を申しあげます。一例として、7/20に7FのCOSMOSを利用した際の事
1.ウェルカムドリンクのビール1杯を頂戴するのに5分以上要した。
他のお客のお替りには即対応。順番は守らないのか?
担当の女性は岩盤浴の受付けも兼務しており、客に出す冷水の準備などで忙し
かった事は承知。 その間、厨房内の男性と女性はおしゃべりで知らぬ顔。
2.昼食に付いてきたスープに塩味が全くなかった。普段から減塩食を食している
私でも無塩は分かりますよ。厨房女性スタッフが再度味付けしたスープを持
ってきたが、料理長(正しい役職か?)は「少し薄かったとのコメント」らし
い。また、味見もしているとの事。料理長の舌を疑う。
料理長から説明は無かった。
1Fエレベータホール前のマッサージの客引きは必要か?
あまりしつこいと風俗系の客引きと間違えますよ!
2年前の3.11の大震災の時は、スタッフ自身が被災者の立場なのに、宿泊客
にストレスを感じさせない見事な対応をしてくれた。
その時の対応がとても素晴らしかったので、他の取引先にもアネックスを紹介したが
今の状態ではお勧めできませんね。
今一度原点に戻って考える気はありませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルプラザアネックス横手をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レストランCOSMOS責任者の小川と申します。この度のご宿泊の際には、数々のご無礼誠に申し訳ございませんでした。
ご意見頂きました内容の通りでございました。調理、提供をする上での確認と注意力が欠けておりました。心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無いように、シフト体制及び料理の細部まで気を引き締めて気をつけて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様からのご意見を無駄にはいたしません。今後は以前よりもさらに心のこもったサービスの提供に努めて参ります。
誠に勝手ながら、今後とも当ホテルをご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
レストランCOSMOS 小川