楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めての大坂滞在で利用しました。まず、改善されればうれしいと思うことです。1.駐車場からホテル入り口までの案内図を、御社ネット及び案内板含め、直感的にわかるようにして頂けたらと思います。(迷いました。)2.エレバーターから部屋への案内はありますが、部屋からエレベーターまでの案内がなく、違う方へ進んでしまいます。(一回りすればいけるのですが・・・)防災上もあれば良いと思います。3.日曜日とあって、9時頃に朝食フロアに行くと、ご飯がなくなっていました。係の方にお願いして用意して貰いましたが、おかずの量がかなり減っていて、食べられないものがありました。残るのもこのご時世、もったいないのですが、こまめにチェックの上補充されれば良いと思います。以下、良かった点です。1.あべのハルカスの前にある立地で、アクセスがとても良かったです。展望フロアからの冬の夜景に、同行者共々大感動と大感激でした。これはこのホテルの大きな強みです。2.バスルームの照明が点かず、フロントにお願いしたところ、訪れて頂いた技師と思われるの方の対応が、とても優しく対応頂き、かつ紳士で丁寧で感服いたしました。お礼申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。初めての大阪へのご滞在で、当ホテルをお選びいただけましたことに、心より感謝を申し上げます。お声をたくさんお聞かせいただき、ありがとうございます。提携駐車場からのアクセス・館内のエレベーターのご案内・ご朝食のご用意に関しましてご不便をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。アクセスに関しましては、お客様により分かりやすく場所をお伝えできるよう、公式ホームページにてご案内をさせていただきます。非常口のご案内は各部屋にご用意しておりますが、ご案内が行き届いておらず、大変失礼いたしました。防災上の観点からのご指摘に感謝いたします。ご朝食に関しましては、全てのお客様にご満足いただけるように、随時ご用意させていただいておりますが、補充が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。お召し上がりいただけなかった物がございましたことに対して、大変申し訳なく存じます。レストランスタッフにも、いただきましたご意見を共有いたしました。全スタッフにてご意見を真摯に受け止め、更にご満足いただける滞在をご提供できるように、改善に努めさせていただきます。また、アクセス・外の景色に関しましてお褒めの言葉をいただき、恐縮でございます。今後も当ホテルの強みとして活かさせていただきます。設備担当スタッフの対応にもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。お客様からのお褒めの言葉が励みになったようで、大変喜んでおりました。また大阪にお越しの際は、是非お帰りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテルトラスティ大阪阿倍野(大阪府)
4.0
投稿日:2023-02-08 18:42:43
ANAクラウンプラザホテル金沢(石川県)
投稿日:2014-04-23 23:34:15
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留(東京都)
5.0
投稿日:2013-09-07 21:01:42
3.0
投稿日:2013-01-19 19:21:53
投稿日:2012-05-25 00:16:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
bobby’sさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
初めての大坂滞在で利用しました。
まず、改善されればうれしいと思うことです。
1.駐車場からホテル入り口までの案内図を、御社ネット及び案内板含め、直感的にわかるようにして頂けたらと思います。(迷いました。)
2.エレバーターから部屋への案内はありますが、部屋からエレベーターまでの案内がなく、違う方へ進んでしまいます。(一回りすればいけるのですが・・・)
防災上もあれば良いと思います。
3.日曜日とあって、9時頃に朝食フロアに行くと、ご飯がなくなっていました。係の方にお願いして用意して貰いましたが、おかずの量がかなり減っていて、食べられないものがありました。残るのもこのご時世、もったいないのですが、こまめにチェックの上補充されれば良いと思います。
以下、良かった点です。
1.あべのハルカスの前にある立地で、アクセスがとても良かったです。
展望フロアからの冬の夜景に、同行者共々大感動と大感激でした。
これはこのホテルの大きな強みです。
2.バスルームの照明が点かず、フロントにお願いしたところ、訪れて頂いた技師と思われるの方の対応が、とても優しく対応頂き、かつ紳士で丁寧で感服いたしました。お礼申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
初めての大阪へのご滞在で、当ホテルをお選びいただけましたことに、
心より感謝を申し上げます。
お声をたくさんお聞かせいただき、ありがとうございます。
提携駐車場からのアクセス・館内のエレベーターのご案内・
ご朝食のご用意に関しましてご不便をおかけいたしましたことを、
心からお詫び申し上げます。
アクセスに関しましては、お客様により分かりやすく
場所をお伝えできるよう、公式ホームページにて
ご案内をさせていただきます。
非常口のご案内は各部屋にご用意しておりますが、
ご案内が行き届いておらず、大変失礼いたしました。
防災上の観点からのご指摘に感謝いたします。
ご朝食に関しましては、全てのお客様にご満足いただけるように、
随時ご用意させていただいておりますが、補充が行き届いておらず、
大変申し訳ございませんでした。
お召し上がりいただけなかった物がございましたことに対して、
大変申し訳なく存じます。
レストランスタッフにも、いただきましたご意見を共有いたしました。
全スタッフにてご意見を真摯に受け止め、更にご満足いただける滞在を
ご提供できるように、改善に努めさせていただきます。
また、アクセス・外の景色に関しましてお褒めの言葉をいただき、
恐縮でございます。今後も当ホテルの強みとして活かさせていただきます。
設備担当スタッフの対応にもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
お客様からのお褒めの言葉が励みになったようで、大変喜んでおりました。
また大阪にお越しの際は、是非お帰りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。