楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
以前宿泊した部屋と違い、最上階のフロアで景色も良く、風呂とトイレが別になっていて良かった。ただ、洗面所の椅子が大きすぎて、収納もしくは折りたたみができれば、いいと思います。朝食は、9時頃利用し、混雑はなく良かったのですが、しゃもじにご飯がついたままで水の入ったしゃもじ立てに入っていて糊状態・・・、美観と衛生上どうかなと思い躊躇しながら使用しました。また、和食エリアの箸立てに箸はなく、係の方に聞くと別の所にあった箸立てを教えてもらい使用しましたが、客として、係の方に聞くという行為は気の引けるものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、ANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。また、この度は大変ご貴重なご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。過日は客室でごゆっくりお過ごし頂けたと伺え、私どもも大変嬉しく思います。今回ご案内したお部屋「デラックスダブル」は、プレミアムフロアにある、ダブルの中でも最上のお部屋でございます。お客様もご感想の中で示唆されているように、お風呂がお手洗いと分かれた独立式であるため、大変多くのお客様からもご好評を頂いております。洗面台下の椅子については、お客様にご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。直ちに担当部署に連絡し、今後の対策を検討して参ります。また、ご朝食会場では、混雑時でなかったにも関わらず、本来スタッフが気づくべき数々の点を見過ごし、その結果お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様のご感想を、料飲責任者に報告させて頂きました。今後はスタッフ一人一人が責任を持って常時気配り、お声掛けするよう、一からの接客の見直し、改善を行なって参ります。この度は私どもの日々の接客に関してのご貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。お客様の目線にたって、最上のおもてなしが出来るよう、これからも接客の向上を目指して邁進して参りたいと思います。また、金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひご利用賜れれば幸いでございます。お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテルトラスティ大阪阿倍野(大阪府)
4.0
投稿日:2023-02-08 18:42:43
ANAクラウンプラザホテル金沢(石川県)
投稿日:2014-04-23 23:34:15
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留(東京都)
5.0
投稿日:2013-09-07 21:01:42
3.0
投稿日:2013-01-19 19:21:53
投稿日:2012-05-25 00:16:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
bobby’sさんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ
以前宿泊した部屋と違い、最上階のフロアで景色も良く、風呂とトイレが別になっていて良かった。
ただ、洗面所の椅子が大きすぎて、収納もしくは折りたたみができれば、いいと思います。
朝食は、9時頃利用し、混雑はなく良かったのですが、しゃもじにご飯がついたままで水の入ったしゃもじ立てに入っていて糊状態・・・、美観と衛生上どうかなと思い躊躇しながら使用しました。
また、和食エリアの箸立てに箸はなく、係の方に聞くと別の所にあった箸立てを教えてもらい使用しましたが、客として、係の方に聞くという行為は気の引けるものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、ANAクラウンプラザホテル金沢をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
また、この度は大変ご貴重なご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
過日は客室でごゆっくりお過ごし頂けたと伺え、私どもも大変嬉しく思います。今回ご案内したお部屋「デラックスダブル」は、プレミアムフロアにある、ダブルの中でも最上のお部屋でございます。
お客様もご感想の中で示唆されているように、お風呂がお手洗いと分かれた独立式であるため、大変多くのお客様からもご好評を頂いております。
洗面台下の椅子については、お客様にご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。直ちに担当部署に連絡し、今後の対策を検討して参ります。
また、ご朝食会場では、混雑時でなかったにも関わらず、本来スタッフが気づくべき数々の点を見過ごし、その結果お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご感想を、料飲責任者に報告させて頂きました。今後はスタッフ一人一人が責任を持って常時気配り、お声掛けするよう、一からの接客の見直し、改善を行なって参ります。
この度は私どもの日々の接客に関してのご貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お客様の目線にたって、最上のおもてなしが出来るよう、これからも接客の向上を目指して邁進して参りたいと思います。
また、金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひご利用賜れれば幸いでございます。
お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。