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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
総合1
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まず皆様おっしゃっているように、場所が分かりませんでした。フロントの方にお電話をして聞きましたが、声が小さく聞き取れず…。タクシーの運転手さんに聞いて何とかたどり着けました。チェックインの応対は普通。お部屋も普通。部屋着はゴワゴワして痛かったです。仕事でいろいろなビジネスホテルに泊まりますが、他のホテルではほぼ常備してある消臭剤やファブリーズなどもなく、小さな気遣いが出来ないな、と気になりました。お風呂はなぜか生臭かったです。翌朝チェックアウトしにフロントへ行ったところ、奥の方から話し声はするのにフロントに誰もいない…。しばらく待っていると男性二人が奥から出て来て、第一声目は「チェックアウトですか?」でした。もう一人の男性は発言すらなく、座り込んで何かをしていました。お待たせ致しました、失礼致しました、などもなく、その言葉が一番最初に出るってどうなんでしょうか。その後領収書がどうのと言っていましたが、声が小さく早口で聞き取れず、聞き返したところ、何も言わず領収書を発行されました。チェックアウトでこんなにガッカリしたのは初めてです。私自身もお客様対応が仕事ですので、余計に気になったのかも知れませんが、改善があったとしても、お客様対応がしっかりしていないホテルには二度と泊まりたくありません。
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この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠に有難うございます。しかしながら、皆様よりたくさんのお言葉をいただいておるにも関わらず、入口の件の改善が進んでいないばかりか、ご案内の声も小さく結果として全くお役に立つことができませんでしたことを、恐縮ながらこの場をお借りし謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。更にはチェックアウトの際にお待たせしたにも関わらず、お詫びもせず無礼なご対応をし、領収書に関してもしっかりとご説明もせずにお渡しするなど、弁解の余地もない失礼な対応を致してしまいましたこと、汗顔の至りでございます。お客様に誠意を持ってご対応することはホテルとして最低限の務めであることを再度全スタッフがしっかりと認識し、この度賜りましたお言葉をしっかりと心に焼き付けて今後サービスの改善に取り組みますことをお約束致します。お客様にはせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず不快なお気持ちだけが残るご滞在と致してしまいましたことをこのような言葉では全く足りることはないと存じますが、お詫びさせていただきたく存じます。大変申し訳ございません。お風呂の匂いに関しては早急に原因を確認し次回以降ご宿泊のお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう指示致しました。また、消臭剤に関しましてはご希望のお客様にお貸し出しという形でご用意しております。ご説明不足、再度お詫び申し上げます。次回お客様にお帰りいただける際には必ず予めご準備し、お部屋へお入れするよう手配致しましたので次回は少しでも快適にお過ごしいただければ幸いでございます。このようなご無礼な対応をしたにも関わらず大変厚顔なお願いとは存じますが、何卒私共に挽回の機会をお与えいただき次回こそ快適にお過ごしいただきたいと存じます。どのような些細なことでも私共でお役に立てることがございましたらお聞かせ願えませんでしょうか。お客様にまたお会いできる機会を頂戴できるようスタッフ一同日々励んでまいります。お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-12-05 11:02:43
新宿アーバンホテル(東京都)
投稿日:2017-10-30 11:55:06
浦安ビューフォートホテル(千葉県)
投稿日:2016-09-10 15:44:36
ホテルトラスティ大阪阿倍野(大阪府)
1.0
投稿日:2012-05-14 10:57:36
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉(神奈川県)
投稿日:2012-05-14 10:12:10
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総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
●m●さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
まず皆様おっしゃっているように、場所が分かりませんでした。
フロントの方にお電話をして聞きましたが、声が小さく聞き取れず…。
タクシーの運転手さんに聞いて何とかたどり着けました。
チェックインの応対は普通。お部屋も普通。
部屋着はゴワゴワして痛かったです。
仕事でいろいろなビジネスホテルに泊まりますが、他のホテルではほぼ常備してある消臭剤やファブリーズなどもなく、小さな気遣いが出来ないな、と気になりました。
お風呂はなぜか生臭かったです。
翌朝チェックアウトしにフロントへ行ったところ、奥の方から話し声はするのにフロントに誰もいない…。
しばらく待っていると男性二人が奥から出て来て、第一声目は「チェックアウトですか?」でした。
もう一人の男性は発言すらなく、座り込んで何かをしていました。
お待たせ致しました、失礼致しました、などもなく、その言葉が一番最初に出るってどうなんでしょうか。
その後領収書がどうのと言っていましたが、声が小さく早口で聞き取れず、聞き返したところ、何も言わず領収書を発行されました。
チェックアウトでこんなにガッカリしたのは初めてです。
私自身もお客様対応が仕事ですので、余計に気になったのかも知れませんが、
改善があったとしても、お客様対応がしっかりしていないホテルには二度と泊まりたくありません。
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この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
しかしながら、皆様よりたくさんのお言葉を
いただいておるにも関わらず、入口の件の改善が
進んでいないばかりか、ご案内の声も小さく
結果として全くお役に立つことができません
でしたことを、恐縮ながらこの場をお借りし
謹んでお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
更にはチェックアウトの際にお待たせしたにも
関わらず、お詫びもせず無礼なご対応をし、
領収書に関してもしっかりとご説明もせずに
お渡しするなど、弁解の余地もない失礼な対応を
致してしまいましたこと、汗顔の至りでございます。
お客様に誠意を持ってご対応することは
ホテルとして最低限の務めであることを再度
全スタッフがしっかりと認識し、この度
賜りましたお言葉をしっかりと心に焼き付けて
今後サービスの改善に取り組みますことを
お約束致します。
お客様にはせっかく当ホテルを
お選びいただいたにもかかわらず
不快なお気持ちだけが残るご滞在と
致してしまいましたことを
このような言葉では全く足りることはないと
存じますが、お詫びさせていただきたく存じます。
大変申し訳ございません。
お風呂の匂いに関しては早急に原因を確認し
次回以降ご宿泊のお客様にご迷惑を
お掛けすることのないよう指示致しました。
また、消臭剤に関しましては
ご希望のお客様にお貸し出しという形で
ご用意しております。
ご説明不足、再度お詫び申し上げます。
次回お客様にお帰りいただける際には
必ず予めご準備し、お部屋へお入れするよう
手配致しましたので次回は少しでも快適に
お過ごしいただければ幸いでございます。
このようなご無礼な対応をしたにも関わらず
大変厚顔なお願いとは存じますが、
何卒私共に挽回の機会をお与えいただき
次回こそ快適にお過ごしいただきたいと存じます。
どのような些細なことでも私共でお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ願えませんでしょうか。
お客様にまたお会いできる機会を頂戴できるよう
スタッフ一同日々励んでまいります。
お客様のお越しを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。