楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.43
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.16
  • 食事3.30

総合1

Hama1571さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ

Hama1571さん [40代/男性] 2014-07-27 18:17:06

フロントに電話しても誰も出ない、挙げ句の果てに切られた。トイレが臭い。変な経営本が部屋にたくさん置いてあるが、その前にやることあるんじゃないの。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
アパホテル〈なんば心斎橋〉 2014-07-27 19:44:21

この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありごとうございます。
またご多忙の中貴重なご意見賜りました事重ねて御礼申し上げます。
時間帯に寄ってはフロントが混み合う関係で内線が繋がりにくい場合もございますが、今回スタッフが内線に出たにも関わらず誤って切ってしまったと聞いております。こちらの不手際でお客様には多大なるご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。お仕事の疲れを癒して頂けるよう努めるべき立場の私共のおもてなしの気持ちが足りなかったのは、お客様の文面でも感じ取れます。大変お恥ずかしい限りでございます。
この件はスタッフ一同重く受け止め今後このような事が起きぬよう、接客を一から見直し、該当スタッフにも再度教育の場を設け精進して参る所存でございます。
清掃面に関しましても、清掃スタッフと共に再度見直させて頂き改善に尽くして参ります。お客様のお叱りの声をこのような形でご投稿賜り誠に感謝致します。このたびの、度重なる御無礼大変申し訳ございませんでした。
今後共アパホテルズ&リゾーツのご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
客室課 荻野

ご利用の宿泊プラン
大阪旅行に最適!! 素泊まりプラン【夏得】
ご利用のお部屋
【■喫煙シングル■】
Hama1571さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ