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アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
立地場所に関しては大変満足しています。ただ、今回の宿泊に関してがっかりした点がありました。「ゆったりくつろげる【24時間ロングステイ】プラン」で申し込みをさせていただき、チェックインの際もフロントの方(男性)に「チェックアウトは13時ですよね」と確認をし、フロントの方も「そうです」と回答していただきました。翌日の午前中、大阪観光をしてチェックアウト時間である13時の15分前に帰ってきたところカードキーが使えなくなっていました。エレベーターで部屋に上がるときは、たまたま降りてこられたお客さんがおられたので気づかなかったのですが、部屋に入ろうとカードキーを何度かざしてもエラーで入ることができませんでした。そのときは、「携帯に接触でもして情報がとんだのかな?」と思い、慌ててフロントでスペアのカードキーを借りることができ、無事荷物を出してチェックアウトの手続きをしようと自動チェックアウトの端末で何度操作をしてもエラーではじかれて手続きができませんでした。そのとき来られたフロントの方に「携帯でカード情報がとんだんですかね?」と質問しても、「原因はわかりません」といわれるだけでしたし、そのあと来られた別のフロントの方に関しては「大丈夫です」といわれただけで、カードキーが使えなくなった理由に関して詳しい説明がありませんでした。帰宅してから冷静になって考えてみると自分のデータが通常の宿泊客として(チェックアウト11時)登録されていたため使用不可になっていたのかなと思いました。もし、そうであったのならやっぱり詳しい説明がないと「自分の使用ミスでこわしてしまったのかな?」と思ったのでなおさらでした。
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この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。今回24時間ロングステイでのご宿泊と云う事で、お客様が仰る通り13時チェックアウトとご案内させて頂いたかと存じます。しかしながら、翌朝お出かけからお戻りの際ルームキーエラーとなりフロントへお立ち寄り頂き、ご不便をおかけ致しました。又ご面倒をおかけした上に私共からの明確な回答が欠け、お客様にはご心配、ご不安な気持ちを抱かせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。ルームキーはお客様が仰る通り機器との接触などによる磁気不良又は、フロントスタッフの作成ミスなども理由として考えられます。ですが今回はこちらからのお声がけやご案内不足が多々あったかと存じます、大変申し訳ございませんでした。また、チェックアウトの際フロントにスタッフがいたにも関わらず的確なお声がけもなく、機械でのチェックアウトを促してしまいましたことについてもお恥ずかしい限りでございます。追加精算のないお客様やお急ぎのお客様などにも配慮し、機械でのチェックアウトも実施しておりますが、今回お客様にはご面倒をおかけしルームキーを再度お渡ししておりましたので、私共からフロントでのチェックアウトを勧め、今一度謝罪の機会を設けるべきだったと存じます。大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同接客、応対について再確認し、日々精進して参ります。今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。来週末はまた冷え込む予想ですので、どうぞご自愛下さいませ。またのご来館お待ち申し上げております。客室課 荻野
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ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ)(新潟県)
2.0
投稿日:2019-09-15 08:28:50
アパホテル〈淀屋橋駅前〉(大阪府)
3.0
投稿日:2019-05-12 01:26:01
アパホテル〈なんば心斎橋〉(大阪府)
1.0
投稿日:2015-02-08 11:14:16
秋葉原ワシントンホテル(東京都)
投稿日:2014-07-12 22:26:26
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サービス1
赤影君さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
立地場所に関しては大変満足しています。ただ、今回の宿泊に関してがっかりした点がありました。
「ゆったりくつろげる【24時間ロングステイ】プラン」で申し込みをさせていただき、
チェックインの際もフロントの方(男性)に「チェックアウトは13時ですよね」と確認をし、フロントの方も「そうです」と回答していただきました。
翌日の午前中、大阪観光をしてチェックアウト時間である13時の15分前に帰ってきたところカードキーが使えなくなっていました。エレベーターで部屋に上がるときは、たまたま降りてこられたお客さんがおられたので気づかなかったのですが、部屋に入ろうとカードキーを何度かざしてもエラーで入ることができませんでした。そのときは、「携帯に接触でもして情報がとんだのかな?」と思い、慌ててフロントでスペアのカードキーを借りることができ、無事荷物を出してチェックアウトの手続きをしようと自動チェックアウトの端末で何度操作をしてもエラーではじかれて手続きができませんでした。そのとき来られたフロントの方に「携帯でカード情報がとんだんですかね?」と質問しても、「原因はわかりません」といわれるだけでしたし、そのあと来られた別のフロントの方に関しては「大丈夫です」といわれただけで、カードキーが使えなくなった理由に関して詳しい説明がありませんでした。
帰宅してから冷静になって考えてみると自分のデータが通常の宿泊客として(チェックアウト11時)登録されていたため使用不可になっていたのかなと思いました。もし、そうであったのならやっぱり詳しい説明がないと「自分の使用ミスでこわしてしまったのかな?」と思ったのでなおさらでした。
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この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回24時間ロングステイでのご宿泊と云う事で、お客様が仰る通り13時チェックアウトとご案内させて頂いたかと存じます。
しかしながら、翌朝お出かけからお戻りの際ルームキーエラーとなりフロントへお立ち寄り頂き、ご不便をおかけ致しました。又ご面倒をおかけした上に私共からの明確な回答が欠け、お客様にはご心配、ご不安な気持ちを抱かせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ルームキーはお客様が仰る通り機器との接触などによる磁気不良又は、フロントスタッフの作成ミスなども理由として考えられます。
ですが今回はこちらからのお声がけやご案内不足が多々あったかと存じます、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックアウトの際フロントにスタッフがいたにも関わらず的確なお声がけもなく、機械でのチェックアウトを促してしまいましたことについてもお恥ずかしい限りでございます。
追加精算のないお客様やお急ぎのお客様などにも配慮し、機械でのチェックアウトも実施しておりますが、今回お客様にはご面倒をおかけしルームキーを再度お渡ししておりましたので、私共からフロントでのチェックアウトを勧め、今一度謝罪の機会を設けるべきだったと存じます。大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同接客、応対について再確認し、日々精進して参ります。
今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
来週末はまた冷え込む予想ですので、どうぞご自愛下さいませ。またのご来館お待ち申し上げております。
客室課 荻野