食事2
えぼりん8238さんの HOTEL910 のクチコミ
- えぼりん8238さん [40代/男性] 2019年07月06日 12:18:47
-
やはり古いので・・・全体的に2
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- HOTEL910 2019年07月14日 11:56:19
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
まだまだ課題もございますが今後共ご愛顧賜わります様よろしくお願い致します。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉+ホテル&ディナー】和の板前が作る本格夕食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事2
tms033845さんの HOTEL910 のクチコミ
- tms033845さん [50代/男性] 2019年03月29日 06:06:42
-
入口から部屋へは20Cmくらいの段差がありつまづきそうになりますので注意が必要です。ユニットバスは各所にカビがあり不衛生感があります。特にウオシュレットの洗浄ノズルは汚物だらけでした。近くの系列ホテルに温泉があり徒歩で向かうよう案内がありましたがかなり狭い風呂ですのでゆっくり入浴することはできませんでした。ホテル裏の駐車場はとても狭いのでワンボックス以上の車の場合は乗り降りが大変でした。総合評価が普通なのはフロントの対応が良かったからです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- HOTEL910 2019年03月30日 12:33:27
-
この度は数あるホテルの中よりHOTEL910に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
お客様がお泊り頂きましたフローリングツインは小上り仕様となっており、お客様が仰います通り、入り口より段差がございます。
最大3名様までお泊まり頂けるお部屋となっております。こちらのフローリングツインはローベッドですがお子様にご好調で、家族連れのお客様にご好評頂いております。
ただ今回はご不便な思いをさせてしまったようで申し訳ございませんでした。
ユニットバスにつきましても、当館は2016年11月にリニューアルを致しましたが、ユニットバス内ついては以前のままとなっており、老朽化された部分があり、その点についてご不便をおかけして申し訳ございません。
また、当館のスタッフに関しましてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
お客様に第二の我が家と感じて頂ける様な接客を目指し、日々精進しております。
次回ご宿泊の際は前回以上にお寛ぎ頂ける様スタッフ一同おもてなしをさせて頂きます。
次回機会がありましたら是非また当館へお越し下さい。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのおかえりを心よりお待ち致しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【二日間限定】HOTEL910プラン~毎月9日10日の宿泊は910がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【フローリングツイン◇禁煙◇】
食事2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月20日 22:06:24
-
駐車場が安い!
200円だった、びっくりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL910 2019年02月27日 15:19:52
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけた様子を拝見でき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様よりお褒めのお言葉をいただけたことは何よりの励みとなります。
清掃やサービスにおいて、今後もよりご満足いただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
お客様の次回のお越しを心よりお待ちいたしております。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
食事2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月26日 23:10:57
-
お風呂が黒澄んでいた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL910 2018年11月27日 11:19:26
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
今回のご宿泊に関しまして貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
設備面に関しまして今後の検討課題とさせていただきます。
まだまだ課題もございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
食事2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月24日 17:24:43
-
やはり駅からは歩くには少し遠い気がしました。それ以外は価格以上の内容だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL910 2018年10月28日 10:15:22
-
この度は、HOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
価格以上の対応ということで、お褒めの言葉を頂戴する事ができ、スタッフ一同感激しております。
お客様からのお褒めの言葉が何よりの励みでございます。
今後もお客様によりご満足してご宿泊頂けるよう日々精進して参ります。
またお客様の仰る通り当館は、大分駅から歩いて若干程度の距離がございます。
街並み等も変わり映えしない風景が続きますので、当館までの道のりは退屈なお時間かとおもいます。
肌寒い季節になって参りましたのでご自愛くださいませ。
お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得】 滞在出張にオススメ☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事2
曲り人さんの HOTEL910 のクチコミ
- 曲り人さん [40代/男性] 2018年09月03日 12:41:46
-
朝食が寂しかったです。
系列ホテルの黒い温泉(内湯)に入れました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- HOTEL910 2018年09月08日 15:41:44
-
この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食につきまして、お客さまのご満足にそえず大変申し訳ございません。いただいたお言葉を真摯に受け止め、改善できるよう努めてまいりたいと思います。
これに懲りず今後ともHOTEL910をご利用いただければ幸いでございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
食事2
やっかhんさんの HOTEL910 のクチコミ
- やっかhんさん [50代/男性] 2018年06月11日 20:11:18
-
当日の予約でした。部屋は普通ですがユニットバスがちょっと狭いかな?また隣の音も聞こえてくるので防音に少し不満。
ただしフロントスタッフの対応は満点でそれらの不満をカバーしてくれた
宿泊当日の朝食は洋朝食でパン、サンドイッチ、おにぎり、サラダ、スクランブルエッグ、ソーセージ、スープにバナナ、ヨーグルトなど品数は少ない。無料と言えばこの内容は仕方ないかなと思うが他のホテルでも無料朝食の内容はもっと良い(無料という言葉に惑わされず宿泊料金の中に朝食代も入っていると思う方が無難)
朝食スタッフの対応は良かった
でもこの価格で運用していくにはそれ以上望むのは酷かと思う
朝風呂で系列のホテルの温泉に行ったが熱すぎて入れなかった
ハード面での対応は即無理でもそれを補うスタッフサービスはすごく良いホテルだと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- HOTEL910 2018年06月12日 11:09:55
-
この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食の品数がもう少し欲しいとのことで、ご満足いただくことがかなわず申し訳ございません。
頂きましたご意見を参考に致しまして、改善に努めて参ります。
しかしながらフロント・朝食スタッフの対応などはお気に召していただけたご様子で、恐縮ながらうれしく存じます。
今後も慢心することなくサービスの向上に励んで参ります。
また大分市にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
食事2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月14日 12:20:53
-
フロント対応はよく満足している。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL910 2018年01月14日 14:01:37
-
先日はホテル910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、誠に嬉しい限りでございます。
今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の向上に努めてまいります。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル910フロント 小川
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月30日 17:28:12
-
フロント対応はよく満足している。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL910 2017年12月03日 21:11:05
-
この度は、HOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
フロント対応に関しましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。お客様に支えられ、私どものホテルは今年の11月をもちまして一周年を迎えました。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月20日 16:25:46
-
クオカードプランまた利用します
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL910 2017年02月20日 18:06:01
-
いつもHOTEL910をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
これからも、更にお客様にご満足して頂けますようスタッフ一同、努めて参ります。
お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード3,000円付】あなたの出張をサポート!HOTEL910自慢の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
食事1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月23日 07:41:23
-
二度と泊まることは無いと思いますので改善などは望みませんが、一言。
①空調がききません。寒い夜でしたがいくらやっても送風程度の風しか出ません。寒くて眠れませんでした。
②入口のドアが鉄なのですが周りが閉めるたび壁まで揺れてびっくりするくらいです。
③朝食が弁当に変更になってましたがHP上ではバイキングになっていました。他の宿泊施設は感染対策しつつ普通の食事になっているところが多いですが、コロナ対策と称してやるなら事前にお願いしたい。
④チェックイン時お弁当はフロントでお渡ししますと伝えられたので取りに行ったらため息つかれながら隣にどうぞとめんどくさそうに案内された。最初から隣のレストランコーナーで渡しますと言ってくれさえすればそれもなかったのですが。
⑤お弁当が貧弱すぎだと思います。写真掲載させていただきますが、スカスカでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- HOTEL910 2022年12月23日 12:23:21
-
この度は数多くあるホテルから当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、エアコン不備ならびにフロントの対応でお客様には多大なるご迷惑、また不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましても公式ホームページではお弁当での対応と記していましたが、今後はもっとみやすい表記にて変更をさせていただきます。
フロント対応につきましても従業員一同接客の見直しをし、お客様に寄り添えるサービスを提供できるように再教育をいたします。
この度は度重なるご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】14日前のご予約でお得★EarlyBird14★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
食事1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月15日 21:02:15
-
夕食お弁当付きのプラン、21時チェックインで予約した後に楽天トラベルの記載読み返すと、お弁当の受け渡しは20:30までと書いてある。電話したら「大丈夫ですよ、置いときます」と愛想よく返事くれたところまではよかったが、到着し受け取ってびっくり。冷凍食品の揚物中心に折詰にぎゅうぎゅうに詰めた、中年のおっさんにはとても食えない量。レンジ自由に使ってというからそのままレンジにかけたら蓋が溶けたっちゅうの。耐熱容器ちゃうんかい。出されたものは残さずいただく主義だが、今回だけは当然のように残す。翌朝もお弁当。期待せずに受け取りに行くと、パンと揚げ物、ソーセージとサラダ少々。夕食よりはマシだがうまくはない。立地は駅から徒歩10分弱。部屋は和なのか洋なのかよくわからん変わった造りで、机はあるが床に腰掛けると高いが椅子はない、といった感じ。トイレはウォッシュレットがついているが稼働せず。隣室の宿泊客がラジオを多分枕元で鳴らしている音の音漏れがひどく、扉開けっぱなしかと思ったらきちんとしまっていてまた驚く。扉は開閉時、ぱっと離すとバターン! と大音響がするので要注意。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- HOTEL910 2022年03月21日 14:49:36
-
この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快の念を多々おかけしてしまいましたことに心より深くお詫びを申しあげます。
ご夕食の件とご宿泊いただいたお部屋にてご指摘内容を至急点検・確認をおこない、また他のお部屋でも同様のことのないよう再発防止にスタッフ一同尽力いたします。
また、トイレウオシュレットにつきましてもご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね心よりお詫びを申しあげます。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご不快な思いをおかけすることのないよう、改善策を協議してまいります。
至らぬ点もございますが、快適にお寛ぎいただけるようスタッフ一同尽力してまいりますので、また機会がございましたら当館にご宿泊いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜りありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【エスケーププラン】お部屋でお弁当「へや弁」!巣篭りで元気復活!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 15:55:16
-
壁が薄くて隣どころか、廊下挟んで向かい側の部屋から咳、くしゃみの音が聞こえてくる。ノイズキャンセリングイヤホンがないと寝れない。
部屋は至る所に埃が溜まっている。掃除はベッドメイクのみだということがよくわかった。テレビのリモコンが埃まみれで萎える。
ユニットバスには黒カビが目立つ。
近くの同系列ホテルの温泉が使えるが、そこの天井も黒カビまみれ。
Go to トラベルのせいか、そもそもの値段が釣り上げられていて、普段なら1泊3千円のところが6千円になっていた。
地元の人曰く、ラグビーワールドカップの時は1泊2万5千円でかなり評判が悪かったとのこと。
THE 安かろう悪かろうホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL910 2020年11月28日 17:47:04
-
この度はHOTEL910をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客さまのお言葉から接客、施設管理を含め改善点が多々あると痛感致しました。
御宿泊に際しご満足いただく事ができなかった事につきましては心よりお詫び申し上げます。
せっかくHOTEL910をお選びいただいたのに申し訳ございませんでした。
あらためてスタッフ一同初心に戻り、改善していく努力をして参りたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月25日 04:42:25
-
このホテルの清掃にはかなりの問題があります。
非常に不潔です。
このホテルを予約する時に、大分市内で夕食・朝食付で検索したところ、このホテルが出てきました。
このホテルは安いからサービスの質が低いのも仕方がないというようなコメントも見られますが、夕食付プランの場合決して安くありませんでした。
さらに、「和の板前が作る本格夕食」ということで楽しみにしていたのですが、インスタントの冷凍食品としか思えないおかずで残念でした。とても料理という代物ではありませんでした。どこが本格ですか?その辺りのファミレス以下でした。
ただ朝食はおいしかったです。そして朝食担当の方だけは、清潔な方だと思われました。
過去の宿泊客のコメントへのホテル側の返答として、
「近年ではホテルの数が急増していますので、お客様を裏切るようなサービスを提供しているホテルはいずれ淘汰されると私は考えます。日々のサービスが我々の未来に響くことを肝に銘じ、危機感を持ってサービスを提供して参ります。」
「どうぞ今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。」
「ご指摘の点は客室清掃の責任者を筆頭に異臭の調査を行わせていただいており、原因究明を行って参ります。
貴重なご意見を頂戴致しました事に重ねて御礼を申し上げます。支配人」
などとの返答があったようでしたので、さすがに改善しているだろうと思い宿泊しましたが、口だけで、なんの反省も改善もなされていないようでした。
特に最悪だったのは、風呂のカーテンの浴室側に、ピンクのカビがびっしり生えており、不潔極まりない所でした。とにかく、丸く掃除がしてあるだけで、汚すぎたので、仕方なく、大分駅で消毒用エタノールを購入し、あちこち掃除して回りました。
このホテルは、支配人が言われるようにそのうちに淘汰されるでしょう。
尚、徒歩ゼロ分のローソンは改装中で行くこともできず、踏んだり蹴ったりの旅になりました。
二度と宿泊することはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年03月15日 10:35:21
-
この度はHOTEL910をご利用いただき
誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。今回ご滞在のお部屋についてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お寄せいただいた内容を今後の改善点として承ります。大変恐縮ではございますが機会がございましたら是非、当館へお越し下さいます様お願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉+ホテル&ディナー】和の板前が作る本格夕食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン■喫煙■】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 10:39:18
-
朝食。フロントの対応1つで評価最悪になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年01月07日 17:57:45
-
いつもHOTEL910をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中複数のクチコミをお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
まだまだ至らない点がございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております
HOTEL910
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】◇チェックアウト12時◇素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
食事1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月03日 20:43:03
-
温泉良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL910 2018年12月13日 13:28:10
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様に快適にお過ごし頂けましたようで、大変嬉しく存じます。
これからもお客様によりご満足頂ける宿泊サービスを提供できますように、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともHOTEL910をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち!平日限定】洋室・フローリングツインを一人で独占!!特別プライス
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン□禁煙□】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月29日 14:30:34
-
朝食、久しぶりにガッカリしました。
ホテルクドウに温泉大浴場があるということで行ってみましたが、お湯はぬるい上にちょっと不衛生な方が長居されており不快な思いをしました。本当に宿泊客だったのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL910 2017年12月03日 21:14:34
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、お客様にご不快なお思いをさせてしまいご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後は温泉の温度管理を徹底し、朝食に関しましても社内協議を行い、改善して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 小田
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月06日 23:43:23
-
駅から遠いなー
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- HOTEL910 2017年05月07日 12:53:33
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
近隣駅からは徒歩7分程度となります。初めて大分に来られた方は多少遠く感じるというご意見もいただいておりますが、また逆に駅から近かったというご意見もいただいております。
どちらも参考に致しまして、不便性を感じるお客様への接客のありかたをもう一度、スタッフ一同見直して、今後のサービス向上に努めてまいります。
今後共、HOTEL910をご愛顧賜ります様
お願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2,000円付】あなたの出張をサポート!HOTEL910自慢の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月09日 15:40:47
-
クオカードプランはいいのですがベッドの淵がほこりだらけ、トイレが狭すぎ、ごはんがパサパサなのが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL910 2017年02月10日 10:43:55
-
いつもHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が貴重なお時間を割かれ、多くのご意見を私どもにお寄せ頂きました事、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
お客様のせっかくのご意見を無駄にせぬよう真摯に受け止め、全てのスタッフがお客様の声を共有し、ミーティングの場で話し合い、より良いホテルをつくる為の課題として検討を重ねて参ります。
またお近くにお越し頂くことがございましたら当館へご宿泊頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード3,000円付】あなたの出張をサポート!HOTEL910自慢の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
ホテルが古いのは仕方ないですが、部屋掃除をちゃんとして欲しい。
コップに前の人の口紅がついたままだった。スタッフの態度は悪くないが、対応はグラス交換だけだった。
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この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
設備に関しましてご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに入念なチェックをする様に再度指導をして参ります。
まだまだ課題もございますがお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
宿泊マネージャー