楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.01
  • 食事4.15

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

itembrainさんの ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 のクチコミ

itembrainさん [30代/男性] 2014-10-12 15:13:43

客の要望を偉そうな口調で否定したり、意味もなく拒否するのはやめてもらえませんか?一部の女性従業員の態度が悪く不愉快でした。私は毎日貴重品をフロントに預けて外出していました。貴重品を取り出す際に、他の従業員はハサミと貴重品袋を出してきたので、自分でハサミで切って開封していました。ただこの従業員だけはハサミを出してこなかったので、ハサミを貸してくれと言ったら、「ハサミは貸せないから手で開けてください」と言われて本当に腹が立ちました。客を馬鹿にしたその話し方が嫌でたまりませんでした。ハサミを貸すと何か都合が悪いんでしょうか?この女性従業員はチェックインの時も対応したのですが、カードキーの使い方もまったく説明しないし、やたらと領収書の宛名ばかり聞いてきて耳障りでした。私は立替精算のサラリーマンではなくて個人旅行者ですから領収書の提出先なんかありません。簡単な利用明細でいいのに、それも「今は出せない」と言われ、前払いなのによくわからない会計システムを導入してると思いました。チェックアウト時の自動精算機も「エラー」表示になり結局フロント対応になる始末。部屋の清掃もいいい加減で、バスタブには連日長い髪の毛が落ちていました。さらにバスタオルを広げた途端、中から長い髪の毛が2本落ちて来た時はショックでした。本当に汚いと思いました。6泊した事を後悔しました。こんな下品なホテルには二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸 2014-10-13 15:20:17

ダイワロイネットホテル京都四条烏丸へのご宿泊とご投稿誠にありがとうございます。
また、この度は様々なご意見とご感想を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回、コメントいただきましたスタッフの対応また客室の清掃の件につきましては、早速全スタッフに報告と引継ぎを行い、今後も皆様が快適にご滞在して頂けるよう、また「泊まって良かった」と安心して感じて頂ける様スタッフ一同努めたいと存じます。
この度は不愉快なお気持ちにさせてしまったのにも関わらず貴重なご意見とご感想を頂き本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】京都満喫応援プラン!3泊連泊以上でお得プラン♪(2名利用)【素泊り】
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙 □□ ハリウッドツイン】