楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INNアキバ浅草橋駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INNアキバ浅草橋駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.24
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.50
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

230件中 221~230件表示

サービス1

投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月15日 09:49:17

接客対応、スタッフ人数の見直しが必要だと感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

きよ5515さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

きよ5515さん [60代/女性] 2016年01月04日 10:21:42

浅草お参りの為、夫婦で利用。フロントの対応、まるで言葉が足りない、シャワーキャプ、髭剃り等、フロントに置いてあるにもかかわらずまるで言葉なし、キーを渡す時にも朝食等の説明も一切なし、最悪なのは部屋着(寝間着)のなし期待外れがっかりしました。2度と利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月01日 11:29:16

フロントの対応に時間がかかり過ぎます。チェックイン、チェックアウトともに手際がとても悪い印象を受けました。
スタッフがカウンタ内のプリンタを移動するためにチェックアウトを待たされました。「お待たせしました」の一言もなく、接客業とはとても思えませんでした。
また、チェックイン時に室内の床がびしょびしょでした。清掃時に気付かないのでしょうか。
カウントスタッフの接客もいまいち、清掃スタッフもいまいちです。
 ホテル外観は新しくて良かったのですが、接客業をしているという従業員意識がもっと向上していくことを期待します。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

サービス1

投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月06日 18:54:37

ドアが枠に引っ掛かって閉まらない。わざわざ、引っぱって閉める必要があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月04日 03:24:43

チェックイン時間前に到着したのですが、荷物を預かって頂けると知らず又、説明も無く重い荷物を3時間も持ってうろちょろして
フロントの対応が最悪…丁寧に欠ける!
二度と東横インには泊まりたくないです。
社員教育とかしてないのか!
お客さまと思って無いのか?って感じでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
★キングダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙キングダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月17日 10:45:11

新しいので部屋は綺麗でしたが、あまりにも清掃が行き届いていなく気持ち悪ささえ感じました。まず冷蔵庫に前の客の食べ残しが入ったままであったこと、お風呂(洗面スペースも含む)の合板と合板の継ぎ目(タイルでいうと目地の部分)に水垢がたっぷりついていた(赤くドロドロしたものがビッシリ)トイレットペーパーで簡単に拭き取れるくらいなのに何故清掃時拭かないのか?クローゼットの側面に手跡がビッシリ!気持ち悪い!
あとフロントのある女性の対応が不快だったこと(笑顔が全くない、声が低音気味であるため明るさがなく怖い印象を受けた)
立地はまずまずだが、朝食スペースも不衛生だしもう利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙デラックスツイン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月26日 10:08:22

チェックイン前に着いたのですが、フロントの日本人お姉さんの態度が好感が持てず、荷物を預かって頂く際も、むっとした感じで、後は自分でやって下さいと言われ、こんな対応を受けたのは初めてで驚きました。
それに比べ、中国のお姉さんはいつも笑顔で愛想も良く、癒されました。

過去に各地で東横インさんを何軒かお世話になっていますが、全て対応が悪いと思います。教育の問題でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月15日 23:06:41

朝食付きのプランだったのに、チェックイン時に説明がまったくなかった。他のお客さんへの説明を聞かなければ朝食のとり方は分からなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月27日 18:03:09

予約が同チェーンの別ホテルと言われ、結局は元のホテルだった。
予約者リストの確認が不十分。
まわされた他のホテルでは確認可能なのになぜこのホテルで確認できないのか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INNアキバ浅草橋駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 23:35:10

防音対策がされてないのか、朝早くに隣室のシャワーの音で目覚めるほどでした。
昼間もひっきりなしに館内放送「業務連絡、○○さんフロントに連絡ください」みたいなのが流れているし、フロントの人も笑顔もなく合宿所みたいな雰囲気でした。
代金は前払いでしたが最終日の1泊はせずに帰りました。
場所は便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

230件中 221~230件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ